☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

助けてください・・・・・・

RIMG1440.jpg


次第に暮れて
大阪空港も夜の帳に包まれる・・・・・・


RIMG1502.jpg


RIMG1531.jpg


RIMG1548.jpg
三脚を使用し撮りました。
初めての本格的な三脚使用で
これまた少し照れくさかったです(*∩ω∩)テレw
目的の「夕日と飛行機」を充分見れて
満足♪


RIMG1514.jpg

これで5月29日の空港→万博は終了♪
た~くさん撮っての一部の写真であり、
ストーリに入れられそうにない写真や、他写真はライブドアブログの方へ出して行きます♪


タイトルの「助けてください」は・・・
今日のお出かけ先で
主人が花に気をとられ
先に行ってる間に
私は大きなクマンバチ?
すごく大きな蜂に狙いをつけられて
私の胸元にすごく近づいてきて・・・
慎重な偵察をし始め・・・
「タムぅぅ(主人のHN)」と叫んだんですが
気が付いてくれず・・・(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!

仕方がなく固まってたんですが
異様な偵察に、私は
もう限界で・・・( ノД`)シクシク…
蜂の一瞬の隙をついて
もうダッシュで後退!!










したつもりなんですが・・・
実際はこけて
左手に持っていたカメラを死守するつもりだったのか
受け身とることさえも忘れて
お尻からではなく・・・
後頭部から・・・(;´▽`A``
(今もクラクラしてます><)

で、主人はその時点で
ようやく気が付きましたとさw( ´ー`)y-~~

明日は多分
お休みさせてもらい
動画をUPするかもしれません(*´∇`*)


いつも暖かいコメント有難うございます♪
後ほど皆様の所に遊びにいきます((o(*^^*)o))わくわく

mizu
詳細はミリョクノジカンをクリック
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/203-d7b334dd

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2010.06.05 20:30
こんばんはぁ♪
なんくるないさ@さん、頭出血とかしてないよね!?
大丈夫ですかぁ、とっても心配です・・・。

蜂は怖いよねぇ・・・私も釣り行くとよく・・・
ギャーギャー騒いで旦那に怒られます・・・・。

ずぅっと写真見せて頂きましたけど、
どれもホントに素敵だったよ♪
気持ちがあって、優しくって、ここに来てよかったなぁと思えました。。
今日もポチって帰りますよぉwww
サクラびより | URL | 2010.06.05 21:49 | Edit
なんと!
蜂からは逃れられたのに、こけちゃったんですね…
怪我の具合は如何ですか?
どうかお大事にして下さいませ~
ぽち。
| | 2010.06.05 22:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステージ | URL | 2010.06.05 23:36
カメラを持っている時は特に気をつけて下さいね。私も何度も経験してますが、人は本能的に体を守る為のこけ方をするものですが、カメラを手にしているときはカメラを守る体勢を取る本能が働くようですよ^^;

あ、それとクマバチは大きくて黒いから怖そうですが、基本的には人に襲いかかる事は無いと思います。スズメバチは猛ダッシュで逃げますが・・・
ひまわり | URL | 2010.06.05 23:41 | Edit
だ、大丈夫ですか?
後頭部から転んだということですよね?
そして死守するつもりだったカメラも大丈夫?
変に我慢しないで病院に行ってくださいね。

写真はうっとりしながら見ていたのですが、後半の文面で
とんじゃいました。笑 夕日の大空に向かって飛び立つ
飛行機の写真が一番好きです。それに3枚目の
夕暮れ?写真もかっこいいですね。私もいつか飛行機を
撮ってみたいです♪

無理せず様子を見てくださいね!
Hawaii | URL | 2010.06.05 23:53
こんばんは^^

初めての本格的に三脚を使われた写真良い写真
撮れてますね~!
綺麗な夜景です^^

な、なんと、クマンバチですか~!
めちゃ怖いですね~!
僕も蜂はめちゃ苦手で~す^^

クマンバチは比較的大人しい蜂らしいのですが
刺されたらめちゃ危険な蜂だと言うのを聞いた
事あります...

しかも、後頭部からの転落、マジ大丈夫ですか~^^
でも、その時のパニックな感じもの凄くわかります!
安静にしてくださいね~!^^
katsu0101 | URL | 2010.06.06 00:46
ご無事でなによりです。
胸元を狙うクマンバチの気持ちも理解できたりして。

夕焼け・夜の空港もステキですね。

私も空港に撮影に行きたくなってきました。
いまちゃん | URL | 2010.06.06 10:41
蜂!嫌い!大嫌い!!
異様で慎重な偵察w
なんくるないさ@さんからいい香りでてたのかな^^
しかし。。受身を取らず、後頭部から><
打ち所が悪ければ危ないデス!!
一応病院行ったほうがいいと思う・・・

空の色。暮れるにしたがってどんどん青さが深くなっていくグラデーションも綺麗ですね♪
彩 | URL | 2010.06.06 10:41
ええええええ!!!
だ、大丈夫ですか~????><
後頭部直撃とは・・・。お大事になさってください。

ライブドアの写真館見に行きましたが、
すんごぉぉぉぉぉぉく腕をあげられましたね!!
色合いも素敵ですし、角度も良くて見てて楽しいです。^^
この飛行機の写真も上手だわ~。
お怪我を治したらまた撮ってくださいね♪
yipu | URL | 2010.06.06 18:40 | Edit
飛行機の中で貰える絵葉書のようです~。

…ご容態いかがですか??
としぞう | URL | 2010.06.08 01:06 | Edit
あらら~大丈夫?

しかし、いい絵が撮れてるじゃないですか!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
