☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

動画カメラ対戦 なんつーてw

この記事は 予約投稿です

RIMG1327.jpg


RIMG1331.jpg

少しは薔薇の良いところをだせるようになったかな・・・?
背後のボケをもっと綺麗に撮りたいとも思いましたw


さてさて仕事前なので癒し動画をと思いましたが・・・
やはり見比べてほしいなと思ってw

主人 Sony DSC-W120








私 Ricoh GR DIGITAL III



センスは主人に譲るとして・・・・
画質(;´▽`A``
更に悪い??
これを撮影した時は4GBのHCカードでしたが
今日(厳密にいえば昨日)電気屋さんに聞いたら
あまり関係ないとのこと。
もしかして設定??
どういう設定が良いんだろ??

ニコンD90の動画はすごく綺麗で
だからそれを購入することを
(GRDⅢでも満足なのですが、やはり一眼が欲しいw)
目標に今 頑張ってるのですが
電気屋さんがいうのには余り・・・・とのこと。

↓これが余り?私これくらい高画質に撮れるなら
大満足なんですが・・・
これ以上の高画質ってどんなんだろ?



ニコンD90 ニコ動からお借りしてきました。


おまけc⌒っ ・∀・)φ


主人は動画編集が好きですw
写真提供はもちろん私w

暖かいコメントを、いつも有難うございます!
後頭部を打つと やはり気になっていましたが
なんとか大丈夫のようですw
(吐き気があり次第 病院と思ってました)
強いて言えば、首の筋肉を使ったみたいで
前方の首が痛いです。。。
後はちょっとクラクラ(←原因は寝不足のほうかもw)
御心配おかけしてしまい済みません&嬉しかったです♪
「助けてください」が気が付かなかった 旦那とは
その日 丸一日 漫才夫婦で公園を歩きました
(突っ込み役 もち私)


mizu
詳細はミリョクノジカンをクリック
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/204-0f6682ed

Comment

桃太郎@東大阪 | URL | 2010.06.06 09:13 | Edit
自分も動画編集をやってみようかな?
おまけを見ると、動画も面白いですね♪
福の神 | URL | 2010.06.06 09:38 | Edit
おはようございます。。。
大丈夫みたいで一安心(*^o^*)

真っ赤な薔薇ってベッタリしちゃって上手く撮れないですよね。。。 でも、でも、綺麗に撮れてる!(一枚目)
少し中心からずらすと良かったかも・・・ でも花丸!

動画は・・・ ビデオカメラに任せましょうよ(^^;
今のデジイチはハイビジョン対応でレンズ交換も出来てとても綺麗な絵が作れるけどね(^^;

D90!私もほしーい! 
が・・・ システム替えれないし・・・ お金も・・・

仕事に備えてゆっくしててくださいね(^^)
いまちゃん | URL | 2010.06.06 11:01
おまけ動画(笑)
お風呂場で遊ぶの禁止されてるのに^^
やっちゃった!
歌が耳から離れません。
なんくるないさ@さんの写真提供

動画は旦那様担当

夫婦合作かーーい(≧ω≦。)
myu | URL | 2010.06.06 13:47 | Edit
こんにちは☆

猫奥さんの動画がとても可愛くて。優しい雰囲気で素敵です☆幸せな気持ちになりました。

カメラ、上をみるときりがないんですよね☆
D90、私には調度いい感じです。☆!
あき | URL | 2010.06.06 15:24 | Edit
こんにちは!
赤いバラの写真きれいですね。
バラの甘い香りも好きです。

動画どれも良かったです。
ネコの奥さんは楽しかったです(*^_^*)
私もカエルさんの長靴はいてお散歩行きたいです。

漫才ご夫婦ですか。
仲が良いのですね(*^_^*)
とっても微笑ましいです。

↓頭の方は大丈夫ですか。
少しでも変だと思ったら病院に行ってくださいね。
G1 | URL | 2010.06.06 19:51
わぁ~一緒に飛行機で飛び立った気分になりましたよ。(^-^)

赤い薔薇~ドキッとするような鮮明な赤ですね。


| | 2010.06.06 21:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
scinat | URL | 2010.06.06 22:23 | Edit
赤いバラ、きれいに撮れてますね~♪
いい感じだと思います^^
動画、私は普段は要らないと思ってますが・・・たまに欲しくなるんですよねぇ(笑)
飛行機の離陸とか、特に動画がカッコイイです!
サクラびより | URL | 2010.06.06 22:42 | Edit
燃えるような真っ赤な薔薇、
色合い・構図といい感じに撮れてますね♪
動画はSonyの方が画質がいいみたいですが、
コマ落ちしてカクカクした動きに。
GR3の方は画質は悪いけどスムーズでした。
確かにカードの問題ではなくて設定なんでしょうね~
私のカメラには動画がついてないので、よく分かりません…
ぽち。
Lute | URL | 2010.06.06 23:25 | Edit
こんばんは。
1枚目、花びらの一枚一枚まで飛ばずに写っていて綺麗ですね。
動画もこれまた楽しいですね^^
私は動画はからっきしですが、メモリーカード持参で電気屋さんに行って、
試し撮りさせてもらうのが確実だと思いますよ(OKしてもらえればですが^^;)。
お身体の方大事になさってくださいね。
ぽちっと。
デイジー | URL | 2010.06.07 00:49 | Edit
こんばんは♪
ブログにお心のこもったメッセージをありがとうございました^-^
1枚目の赤い薔薇、とても綺麗に撮れていますね~♪
赤って、すぐべたっとなるので、難しいですよね^-^;
動画面白かったです☆
そして・・・頭、大丈夫ですか??
心配です、あまり酷いようでしたら病院に行ってくださいね?
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
