☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

何かが写りこんでる写真


RIMG1588.jpg
これは普通。
PLフィルター使用・・綺麗?
もっと綺麗に撮れる?


RIMG1678.jpg
むふぅ~  わかった?石頭いるよ♪


さて仕事行ってきます
自転車で行くんだから
RIMG0931.jpg
雷は嫌よ!写真編集でズームで行けば迫力でそ・・・w
時間がなかったす(;´▽`A``


今週いっぱいは
先週の土日のお出かけが
余りネタがなくてw
こういう感じで進めていきそうです( ´ー`)y-~~
来週はボーナス入る予感。週末が楽しみ~

では

ほとんど寝れてませんが

行ってきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


暖かいコメントいつもありがとうございます!
おかげさまで石頭で、何ともありませんでしたw
皆様ありがとう!

鍵コメさんへ
良かった最初ので当たってたんだ♪
なるほど・・・
最初が肝心ですね。
どのメーカーにするかを決めてた方がよさそうね
いつも言葉足らずな私ですが、
暖かく受け入れてくださって
ありがとう!
とりあえず稼いできます・・・><

動画おほめくださった方ありがとうございます!
主人喜んでました♪

動画(設定)について
色々な情報ありがとうございます♪
嬉しかったす♪

mizu
詳細はミリョクノジカンをクリック
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/205-1acfaf64

Comment

いまちゃん | URL | 2010.06.07 16:43
なんくるないさ@さん発見~~~♪
ミラーにいるね川*'-')フフ

お仕事初出勤
どうだったかなぁ~。
旦那にも応援ありがとう♪

ひまわり | URL | 2010.06.07 18:43 | Edit
雲の真っ白なモックモクが気持ちいいです。
でも雷を鳴らした雲なのかな?
石頭さん、発見しました^^大丈夫そうで良かったです。

お仕事頑張ってください&自転車にも気をつけてください^^v
まゆみ | URL | 2010.06.07 19:49 | Edit
今の季節の気持ちよさが伝わってきましたよ~
お仕事がんばってくださいね!
ぽち☆
あき | URL | 2010.06.07 21:58 | Edit
こんばんは☆
いましたいました。。
なんくるないささんがいました(^^)
何でもなくて本当に良かったです。

今日からお仕事なんですね。
初日は緊張しますよね。
私は今でもまだ毎日緊張してます(>_<)


サクラびより | URL | 2010.06.07 22:15 | Edit
何やらお元気そうでなによりです~
2枚目の写真、面白い構図ですね♪
PLフィルターは使った事がないですが、
もっと空が青く写るのかな??
ぽち。
福の神 | URL | 2010.06.07 22:19
こんばんは。。。
行ってきましたか(^^) 頑張ってますね!
くれぐれも無理なさらぬよう。。。

PLフィルター良いですね!空が綺麗!
私は持ってないですが・・・(^^;
全体のコントラストも上がってますかね?

写りこみ・・・ 小さすぎ! 見えないよ・・・
デイジー | URL | 2010.06.07 22:37 | Edit
こんばんは。
雲が夏の雲の形になってきて、気持ちイイです^-^
もくもくっていう感じですネ。
お仕事が決まって良かったですね♪
体調に気をつけながら頑張ってくださいね☆
Merrypapa | URL | 2010.06.07 22:51
こんばんは~。

遅ればせながら、頭何もなくてよかったですね。
吐き気がなかったということですから大丈夫ですね。
ドアミラーにカメラ小僧(失礼カメラレディか!?)がしっかり写ってます。
やけに大事そうに、しっかりカメラが構えられてます。
一番下の写真、加西のような気がしますが自転車でいかれてるのですか!?
ステージ | URL | 2010.06.07 23:21
何かが写り込んでる写真・・・それぞれの風景が写り込んでますが、一番楽しい気分にさせてくれるのは爽快な空だったようですね^^
真っ青な空もいいけど、やはり程良い雲が楽しい空は愉快な気持ちになりますよね。。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
