☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

今日はちょっと写真なしで・・・

というか・・・
週初めは案の定
眠れず・・・

そして週の後半は眠れてるのですが
お疲れで・・
頭を使いたくなくてブログ放棄しちゃい・・(;´▽`A``
今日もちょっと簡単に済ませてもらい
終わることにします。

元気は元気なのですが
ちょ~と
ボーと頭を休めたいだけ(;´▽`A``
頭脳のお仕事は・・・もう・・・|出口| λ............トボトボ

だけど明日は
土曜日!
それも天気が良い!
デートです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
癒されて・・・そしてまた(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
水の日にむかって
水の素材も探してきます。。

御訪問遅れてますが・・・
土日にあそびにいかせてくだしゃ~っ!w
ブログへ お邪魔するまでコメント非公開
お邪魔したら公開 と していますが
非公開中でも
きちんと読んで、嬉しかったり癒されてますので!ニャハ(*´∇`*)
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/207-43ac0794

Comment

サクラびより | URL | 2010.06.11 21:39 | Edit
なかなかお疲れなのですね…
明日は楽しんできて、リフレッシュして下さいませ。
水の素材も見つかるといいですね~
ぽち。
いまちゃん | URL | 2010.06.11 22:08
最初だから大変だよね。お疲れ様です(^-^)
明日は、思いっきり楽しんで、ストレス発散してくださいね(^.^)b
福の神 | URL | 2010.06.11 22:30 | Edit
こんばんは。。。
お疲れ様です!
疲れてたり考え事があったりって時は手を止めてゆっくりしてください。。。
で、土日はしっかり癒されてくださいね(^^)
くれぐれも、疲れを増すようなことはしないで、しっかり甘えちゃってください。。。(*^o^*)
仲野 碧 | URL | 2010.06.11 22:55 | Edit
休めたい時は,ゆ^^^^っくりして下さい(*^_^*)

ゆ^^^っくりしてってね♥
つい魔理沙口調になっちゃいましたw
Katsu0101 | URL | 2010.06.12 00:03
デートですか……(笑)

めいっぱい楽しんできてください!
天気もいいことを祈っています。
ステージ | URL | 2010.06.12 00:36
こんばんは。私も仕事で少々疲れてうだうだしてたらこんな時間になりました。お互いいい休日を過ごしましょう^^
まちこ | URL | 2010.06.12 12:51 | Edit
分かります。
私もきまって週の後半で更新が途切れます。
そして土日から再開…そんな毎日です 笑
週末はのんびりするぞー!!
G1 | URL | 2010.06.12 15:43
ああ、無理しないでね~(^-^)

ゆっくり休んで下さい。

ね!
あき | URL | 2010.06.12 21:32 | Edit
こんばんは☆
このところ更新されていなかったからどうしたのか心配してました。
たまには写真がなくても大丈夫です。
マイペースで無理なく続けてくださいね。

今日はお天気が良かったので楽しいデートになったと思います。

水の日に向かって頑張ってください。
こうしてモノクロの日を通して伺うようになって嬉しいです。
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.06.13 07:57 | Edit
デート楽しまれましたか?
こちらも嫁さんとスーパー銭湯デートでした(笑)
英気を養って週初めに備えて下さいませ。
waveline | URL | 2010.06.13 12:33
大丈夫です?
やっぱり週末になるとなにかと疲れますね。
土日でゆっくり癒されえてくださいね~。

無理は禁物だよ~!!
彩 | URL | 2010.06.13 15:19
体調大丈夫ですか??
ブログなどは目も頭も使うから
調子が悪いときは無理せず休んでくださいね。
なんくるないさ@ | URL | 2010.06.16 22:28
皆さん、ありがとう!
コメントの言葉で
すごく元気が出てきて
ミスしつつも
なんとか頑張ってます~
明日は更新できるかも!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
