☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

問題です&第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

問題です

ここはどこでしょう?

RIMG1771.jpg


RIMG1782.jpg

RIMG1781.jpg

RIMG1783.jpg

ヒント:ツイッターの呟きログです↓----------------------------------------------------
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 23:10 via web
@takuya____ です・・・ね・・w本当に暑かった! 23:10 via web in reply to takuya____
ようやく三田着、ファミレスでご飯なう。帰宅は23時かな。 22:14 via movatwitter
今日はちょっと写真なしで・・・: というか・・・週初めは案の定眠れず・・・そして週の後半は眠れてるのですがお疲れで・・頭を使いたくなくてブログ放棄しちゃい・・(;´▽`A``今日もちょっと簡単に済ませてもらい終わることにします。... http://bit.ly/9a6nti 22:11 via twitterfeed
遊び疲れた 19:39 via movatwitter
十九時十五分 遊び場を出発。三田帰還。 途中晩ご飯予定 19:38 via movatwitter
http://twitpic.com/1w337h 18:16 via movatwitter
目的地到着!十五時 14:55 via movatwitter
道路気温三十二度!真夏日に近い、、。 14:02 via movatwitter
朝11時、出発。一時間地元うろちょろ。12時本格的に出発~ 13:43 via movatwitter
あっつぅ! 11:09 via movatwitter


----------------------------------------------------------------

高速道路に乗らずに下道で行きました。
日本三景の一つ?

これが6月12日のデートです
叫ばさせてくださ~い!
仕事が苦痛だったのが少し和らいでは来ました。
それでも精神的に結構きますけどね(;´▽`A``

ただね、昔仕事で無茶苦茶働いた時
どうやって時間上手いこと使ってたんだろうって・・・??
ブログ更新する時間がないのがきついっす
これも馴れですかね・・・。
少しの間更新止まる時もあるのは仕方がないけど
やっぱり大切にしているブログなので
止めずに続けていきたいなぁ(;´▽`A``
少しずつでも良いから続けていこっと(;´▽`A``

暖かいコメント有難うございます。
皆さんのおかげで元気も出ましたし
そして新たな発見もできつつあるみたいです。
すごく感謝してます!
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/209-42acd940

Comment

yipu | URL | 2010.06.17 22:36 | Edit
天橋立でしょ!?

下道でいけるんですか!?

仕事がんばってくださいね。
サクラびより | URL | 2010.06.17 22:46 | Edit
うん。何処か全然分かりませんが、
とても海が奇麗ですね!!
足下だけ海に浸かりながらの散歩が気持ち良さそうですね♪
ぽち。
いまちゃん | URL | 2010.06.17 22:49
うふっ♪分かったかも(≧▼≦)
天橋立?
いいお天気&海がとても澄んでて、人も多すぎずいい感じ♪
少しでもスッキリして良かったね(^.^)b溜め込むのが一番辛いもの。
私も、最近時間を見直しても全然前みたいにこなせないなぁ~。前の仕事の方がはるかに長くて疲れてたはずなのに(;^_^A
困ったもんだす(^^)
ぼちぼちやりましょう♪
福の神 | URL | 2010.06.17 22:51 | Edit
こんばんは。。。
お久です(^^)
ここが何処かはわかりませんが、気持ちの良い空気と時間が流れてますね。。。
お写真も素敵!

無理をせず、頑張らず、ゆっくり生きましょうね♪
としぞう | URL | 2010.06.17 23:11 | Edit
皆さんそうだと思いますが。。。天橋立ですよね?(^^;)

ブログを通しての変化ってのもいいですね!
私も少しずつ変わってきています。 どうなるんだろなぁ(^^;)
yuuki | URL | 2010.06.17 23:40 | Edit
こんばんは^^
どこだろう・・・
とても気持ち良さそうなところ♪
海、いいな^^
近くの海はこんな海水浴が出来そうなとこじゃなくて
漁場...??
穏やかな波ですね♪
私も週末ちょっとしたドライブだけで心身ともにリフレッシュします!!
大切な時間ですよね♪
1日24時間
これだけはどんな人にも平等に与えられてるって。
だからこそ時間は使い方次第だって・・・
私は使いこなせてませんが...
でも、意識してます♪
あき | URL | 2010.06.17 23:51 | Edit
こんばんは☆
京都の天橋立でしょうかσ(^_^;)
違ってたらハズカシ・・・・

マイペースで続けてくださいね。
体は資本ですから無理をのないように
更新してくだい。
楽しみにしてます。。。。
Merrypapa | URL | 2010.06.18 05:54
おはよーございます。

うーーん・・ 天の橋立ですかねええ?
ゆがんだ砂浜とうすい松林ですからね。

28日から高速道路の無料化が始まります。
舞鶴道も下道化します。どうなるのでしょう。
それより三田西インター利用が急増して、三田幹線や県道に
大型車や自家用車が殺到するのがいやですね。

海や砂浜を見て、気分転換ができてよかったですね。
応援ポチッといきます。
katsu0101 | URL | 2010.06.18 11:45
日本三景がヒントだとすると…天橋立ですな。
google earthで検索したりしちゃいました~

マイペースが一番ですよ。
大切にしているブログなのですから、持続させていくことが肝要ですものね。
そのためにも無理をなさらずに。
scinat | URL | 2010.06.18 12:02 | Edit
う~ん?どこでしょう?
宮津(天橋立)とか、こんな海だったような・・・?
この光景を生で見れば、リフレッシュできるの分かります!!
ま、ブログは状況に応じて無理せずボチボチ・・・でOKですよね♪
燃え尽きるより、続ける方が良いかと思いますし^^
ぽち☆
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.06.18 22:00 | Edit
どこだろう?無性に釣りに行きたくなりました(笑)
ステージ | URL | 2010.06.19 00:05
こんばんは。
子供の頃、夏休みに家族で行った場所かも知れません。股から風景を覗いた気もします。
G1 | URL | 2010.06.19 01:08
自分もなかか訪問できなくて・・・ごめんなさい。
今日も夜に訪問しようと意気込んでいましたが・・・
居眠りしちゃって。。。
いま、訪問中です。
お互いに無理せず・・ゆっくりやって行きましょうね。。

デイジー | URL | 2010.06.19 08:08 | Edit
おはようございます♪
どんよりとした梅雨の曇り空が続いている時に、
この蒼い空と海のお写真、とっても嬉しいです^-^
白い砂浜もいいですね♪
早く暑い夏が来て、海の水に足を浸したくなりました♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
