☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

天橋立の海は最高っす・・・

当てられる方多かったですね♪
天橋立です。
日本三景の一つ、天橋立
ここも、実は今回で2回目の訪問です。

一度目は結婚当初だから、10年近く前・・・。
若かったからかな~ただ綺麗で遊び場として楽しかった記憶があって
あ、でも、島渡ってなくて股のぞきだけさせてもらったから気が付かなかっただけかも・・・。
何に?
ん~上手く言えませんが
本当にパワースポット
ここに住めたら長生きできそう!とさえ・・・
生きている間に必ず、また行きたい場所と思いました。
(近場でそう感じる場所があるなんていいことだw
RIMG1792.jpg

海外の綺麗な海を見たことがない私だけど
こんな綺麗な海を見るのも初めて。
ちょっと感動しました、透き通る波の色に。
RIMG1803.jpg

RIMG1805.jpg

RIMG1809.jpg

RIMG1793.jpg
この日は梅雨前の暑いときでしたので
皆さんも水遊びしてたし・・私も♪

そうそう、私が嘔吐恐怖症で乗り物(高速道路やぎゅうぎゅうづめの乗り物)が駄目なのと
ETCを購入していないもので、高速道路千円じゃないのよね(;´▽`A``
なので下道で往復したのです♪
まったり旅が好き❤

コメント皆様d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
今現在ライブドアとFCブログと続けていますが
どちらも不定期更新となりますが、まったりとやっていこうと思います。
時間がないからと言って無理は絶対したくない。
無理するとブログ=交流でもありますので、どこかに歪みが出てくるとも思いますし・・・。
楽しみたいですしね♪
暖かいコメントいつも感謝です。
大切な何かを思い出させてくれるのは、遊びに来てくださってる皆様からだから・・


mizu
詳細はミリョクノジカンをクリック
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/210-993b34ce

Comment

サクラびより | URL | 2010.06.20 21:39 | Edit
水の透明度が奇麗ですね~
これだけ奇麗なら、水遊びしたくなりますよね。
ぽち。
| | 2010.06.20 21:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あき | URL | 2010.06.20 22:21 | Edit
こんばんは☆
海の水がとても綺麗です。
近くに海があって良いですね。
海って大好きです。
海まで行くのに何時間もかかるので行くだけで大変です(>_<)
水遊び楽しそう~暑い日は気持ちが良いですね。
いまちゃん | URL | 2010.06.21 11:46
透明度が高くて、海のグラデーションが綺麗!!
お天気もいいし、足も気持ち良さそう^^
何度か行った事ありますが、こんなにキレイだったとは!
なんくるないさ@さんは高速道路もダメだったんですね^^;
疲れが出ないように^^無理せず頑張ってくださいね♪
G1 | URL | 2010.06.21 15:45
かわいぃ~足ですねぇ~(^-^)

気持ちよさそう!

そう、まったりやっていきましょうね!

ぽち☆
ステージ | URL | 2010.06.21 22:56
何年ぶりだろう・・・
子供の頃、泳いだ海を見る事が出来てとても感激しています。今でも綺麗な海が残っているのも嬉しいです。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
