☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

パワーを感じる場所の続きと 報告

パワーor癒しを感じる場所の写真ー天橋立パートⅡ


RIMG1868.jpg


RIMG1869.jpg


RIMG1882.jpg


RIMG1888.jpg


RIMG1896.jpg


自己満足だ~いww
<(`^´)>エッヘン

GRーDIGITALⅢを扱いきれてない癖して
それでも何度も何度も
電気屋さんに
足を運んでしまう自分がいた。
そして何度も何度も冷やかしをして
諦め
安い価格のコンデジに目を奪われたり
忍耐もストレスなんですが
同時にお店に通うのも
楽しみでもありました(店員さんにははた迷惑な客なんですがw)

そして今朝
家でのんびりしてるときに
唐突に「買う?」と聞いた私に
「いいよ」と。
よっしゃ!
今日こそ買うぞーと思いつつ
本音は、また諦めて帰ってくるんだろうな♪とww
まぁ、それもいいさね♪










































































































































RIMG2208.jpg 

ん?



mizu
詳細はミリョクノジカンをクリック
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/214-c866864b

Comment

あき | URL | 2010.06.27 22:58 | Edit
こんばんは♪
あれ、NIKONのカメラが(*^_^*)
ご購入おめでとうござます。
私もNIKONのカメラですよ。
これからもカメラライフを楽しんでくださいね。
私も楽しみます。
ヒデジタル | URL | 2010.06.27 23:00 | Edit
笑ってしまいました。
一眼の写真を心待ちにしています☆
福の神 | URL | 2010.06.27 23:02 | Edit
こんばんは。。。
行っちゃいましたか(*^o^*)
しかも、お好み焼きですか(^^;
凄いペースで突き進んでますね!

素敵な photo life を(^o^)/
サクラびより | URL | 2010.06.27 23:22 | Edit
ん?
なんかえらいデカイのが!?
ぽち。
katsu0101 | URL | 2010.06.28 00:57
やりましたね!

これで、写真の沼から抜けられなくなりましたね(笑)

D90、かなりいいカメラだそうです。
高感度撮影は、かなりスグレているらしいですよ。

ただ、一眼を手に入れてしまうと、コンデジの出番が
少なくなってきてしまう、ということに私は悩まされましたね。
コンデジも愛着があって、かわいいカメラなのに…
移り気な私を許してもらいたいです(笑)

上から四番目の写真、光と影の調子が大好きです。
いつも、そのようなバランスで撮れないかと試行錯誤を繰り返しています~
デイジー | URL | 2010.06.28 09:38 | Edit
おはようございます☆
天橋立、昔一度だけ訪れたことがありますが、
とても懐かしいです^-^
お写真を見て、懐かしく思い出しました。
パワースポット、たくさんのパワーを貰えましたか?
syakugan | URL | 2010.06.28 16:06
きれいですね(;゚д゚)
私もこういうの大好きですw
いまちゃん | URL | 2010.06.28 23:22
はぁ~。二枚目と四枚目の写真。
いいなぁ~♪この感じ・・・
って思っ・・・すっとんだ!!

!!!(爆)

一日遅れでそーーーっと遊びに来てみたら…

もう買っちゃってるぅ~~!!(笑)

おめでとう♪
これからの写真も楽しみに待ってるよ♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
