☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

花鳥園2「寄り添って」& 溜息

RIMG2064.jpg
(Ricoh GR DIGITAL III )

トクントクンと心臓の音が聞こえる位
近づいて触れ合う
すると、すごく安心するんだ
これから一所懸命生きていく勇気をもらえる
皆も頑張っているんだから自分もね!って!

RIMG2049.jpg
僕が一番背が高いんだから僕に餌をくださいよぉ  (右側が偉いことになっておりますが・・・)

RIMG2060.jpg

RIMG2061.jpg
入れさせて・・・

RIMG2066.jpg
孤高の鳥 いつも動じず凛としていて好きw

RIMG2075.jpg
スタスタっと歩く足長な鳥

RIMG2085.jpg

RIMG2087.jpg
片足上げてる所 可愛いくてw

RIMG2091.jpg
フクロウのお目眼は、強そうですごく印象的❤

以上 (Ricoh GR DIGITAL III ) 花鳥園は まだ続きます 次回へ
(花鳥園の鳥はすごく みんな元気いっぱい!!って感じでしたよ!)


溜息
溜息つくと 幸せ逃げるって本当?
悪いことなの?

誰かしらに言われたわけでもなく
ただ溜息を聞きたくないという話は、かなり昔にマナー的に聞いたことがある
でも私は聞いても嫌な気分にはならないから・・・。
溜息って逆にすごくいいことだと思うし・・・。

仕事中そっと息をついてください。
(さすがに顧客の前ではしたらだめだとは思いますが)
誰にも聞こえないように・・・でも。
家事の合間にそっと・・・
溜息というのは深呼吸の近いものです
余計な力が抜け
やる気が出てきます
煙草が吸いたくなったら深く息をする
冷静にもなれる。
私は仕事で、そっと溜息を何回もしています・・・・・。

DSC_0052.jpg
(NIKON 524D90)勉強中・・・テスト撮り・・・

コメント:・応援ポチ 有難うございます!
コメントレス出来ずに申し訳ありません^^;
だけどいつも励まされています!
ありがとう!
mizu
詳細はミリョクノジカンをクリック
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/218-539e0f4b

Comment

デイジー | URL | 2010.07.03 23:05 | Edit
こんばんは♪
たくさんの鳥さんたちの姿、見ているだけで癒されますね^-^
カモの赤ちゃん、お母さん(?)にピッタリくっついて泳ぎの練習中かな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
フクロウさんって、眼光キツイんですね^-^
最後の紫陽花、光の具合が凄くいいですよね~♪
爽やかで清々しい雰囲気に、癒されまくりました^-^
あき | URL | 2010.07.03 23:12 | Edit
こんばんは♪
スタスタと歩く姿はさっそうとして格好いいですね、
といか、少し可笑しかったです。
そんなに急いでどこに行くのでしょうね。
フクロウの目が可愛いです(^^)

yipu | URL | 2010.07.03 23:20 | Edit
ボクも仕事中、ずっと深く息吐いてますよ~。

これを深呼吸と言い聞かせて
ストレスをためないようにしてます!
サクラびより | URL | 2010.07.03 23:33 | Edit
うっ!
一枚目の写真、かわゆい…
私のその中にまぜてほしい…
しかし、鳥がわんさかいますね!
フクロウも近くで撮れるなんて!
ぽち。
waveline | URL | 2010.07.04 08:24
餌付けされた鯉はやばいくらい集まるよね。
D90光加減がいい感じですよ。
もうテスト期間終わりやね。

ため息僕も仕事中には最近よくでてしまいます。
相手に気づかれないようにって言う提案僕も賛成。
| | 2010.07.04 09:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仲野 碧 | URL | 2010.07.04 10:15 | Edit
すたすたって歩く足の長い鳥さんは,『セイタカシギ』さんの♂ですね(#^.^#)♥♥シギの仲間で,日本でも繁殖するんですけど,個体数が少ないので貴重です♪♪
いまちゃん | URL | 2010.07.04 12:13
ふぅ~♪深呼吸してみた^^
雛達の寄りそう姿がたまらなーい!
背の高いカモさんは、カモだけに僕じゃなくて私カモ?ww
片足あげた鳥、足の長い鳥、真っ赤な鳥、爪が長いふくろうさん・・・沢山いるんですね~!
ますます行きたくなってきた♪

アジサイ。チョウチョみたい!
羽ばたいて行きそうなアジサイを見たのは初めてです^^
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.07.05 07:27
足元に集まってくるんだ。
なついてますね。
としぞう | URL | 2010.07.09 19:51 | Edit
とりさん大好きだ! 沢山いていいなぁ(^^)
動物園に行ってくるかなぁ!

お! D90はいかがですか? 楽しみですね(^^)
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
