☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

酔っていますが 元町から猫喫茶

RIMG2157.jpg


胃潰瘍っぽいくせして
ビール一缶開けて
酔っている状態で記事作成・・・しておりますw
誤字脱字はご勘弁を~(;´▽`A``
まぁ、いつもの事でございますがw

RIMG2150.jpg
本当はね座りこんで足元を撮りたかったの・・・・
だけど・・・怪しいじゃない?
痴漢って思われるじゃない?んなことない?
いつか撮りたい足元だけの撮影を!

RIMG2151.jpg
一瞬だけ絵を描いてもらおうかなと思った自分・・・
だけど書かれてる間(/ω\) ハジカシー
ってお分かりでしょうか?

今回の花鳥園と元町のお出かけは

一人デート
  一人行動でしたw

RIMG2152.jpg
元町の中華街
出店の水餃子は今回もなかったので
ただ歩いただけ(;´▽`A``

RIMG2164.jpg
そして猫喫茶へ

完璧やん!私のデートコースw
RIMG2159.jpg

RIMG2162.jpg
ちょっとストレス溜まってるかな~
お客さんの相手沢山したものね^^;

RIMG2181.jpg
2足立ち猫

RIMG2163.jpg
爆睡猫

RIMG2166.jpg
猫好きにとっては堪らない・・・・

肉球❤

RIMG2189.jpg
そして私の今の視野 お疲れのボケた電車内
お付き合いいただき ありがとうございました!
次回からは また日常の思ったことを
少しの写真入れて呟き日記になるかと思います~
ライブドアでは
写真を主役に少しの言葉を添えて更新していますので
またお時間あいたときにでも来ていただけると嬉しいです~

それからFC機能の足跡
最近確認できていない状況で申し訳ございません(;´▽`A``
コメントのアドバイス・御心配なども非常に嬉しかったり助かったりしています!
御礼も中途半端になってしまっているところがありますが
本当に感謝しています。ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

mizu
詳細はミリョクノジカンをクリック
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/223-f3802dc0

Comment

あき | URL | 2010.07.10 21:27 | Edit
こんばんは☆
ネコちゃん可愛い~(*^_^*)
ネコ好きなのでたまらないです。。。
肉球可愛すぎです(>_<)

ライブドアでブログを持っていられるのですね。
ひまわりは好きな花です。
福の神 | URL | 2010.07.10 22:17 | Edit
こんばんは。。。
一人デートだったんですね。。。
何故かなんくるさまの住む周辺の街や風景が見れて嬉しいです(^^)
街撮りは女性の方が有利ですよ。。。
それなりのカメラでローアングルでも『・・・ブログ用かぁ』って感じで流されますが、私たちおっさんは通報されます(^^;

猫カフェ・・・ この辺も有るのかな?
可愛い猫ちゃん達ですね!ピントや構図、しっかり使いこなしてますね!
デイジー | URL | 2010.07.10 22:30 | Edit
こんばんは♪
元町って・・神戸にあるんですよね?
ということは、この中華街は神戸の中華街かな・・?^-^;
猫喫茶なるものが存在するんですね~\(◎o◎)/!
喫茶店の中にたくさん猫ちゃんがいて、猫と触れ合いながら、
飲みものを飲んだりできるのでしょうか?
なんだか面白いですね~私のところにもないかしら♪
サクラびより | URL | 2010.07.10 23:38 | Edit
にゃんこかわゆい!!
もう、猫喫茶ととか行ったら、娘と2人で興奮して、
遊びほうけてしまいそう…
ちなみにヨメは猫アレルギー。
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.07.11 00:13
猫喫茶良いですね。メイド喫茶は行く気にならないですが、こちらは行ったら最後、ハマリそうです(*^o^*)
ステージ | URL | 2010.07.11 00:34
サラリーマンの足元写真は絵になりますよ。
足元ぐらいなら私がモデルになってもいいんですがね^^
いまちゃん | URL | 2010.07.11 19:42
って、昨日の夜、携帯で見てるんだけど。。
どうしても携帯で文字打つのが苦手で(^^ゞごめんね★
いや~ん♪猫ちゃんいっぱいね!
猫喫茶って初めてみたけど、いろんな種類の猫ちゃんいるのね!爆睡してる猫ちゃん♪かわいい!
あ。似顔絵ww私も先週の休みに旦那と書いてもらおうと思ったw旦那に断られたんだけど。
すごく上手で早いよね^^
絵心ある人って憧れちゃうな♪
G1 | URL | 2010.07.11 21:51
肉球・・・たまりませんよね(笑)


最近はスナップ写真が撮れなくなって来ました。
足元や後ろ姿を撮りますが・・・
それでもやっぱり・・・気がひけてしまいます。

ぽち☆
彩 | URL | 2010.07.11 22:32
お久しぶりです。^^
七夕の記事には優しいコメントを
ありがとうございました。

にゃんこさん達可愛いですね!
そういうとこで働く(笑)猫達なので
人好きな子が多いのでしょうが
本来自由気ままに生きる動物なので
お疲れの子もいるのかもしれませんね。

あ~でも肉球素敵♪♪(笑)
waveline | URL | 2010.07.11 23:29
こんばんは。
確かに足元だけの写真撮りたいけど僕も怪しい人物と思われるとヤバイのでよう撮れません。。
ライブドアの見たよ。
D90いい感じで撮れてるね!!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
