☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

水の日 

CSC_00592232.jpg

NIKON D90 & 接写レンズ追加で
私自身が満足いく雫を
初めて撮れた時の写真
到底上級者様には遠く及びませんが(;´▽`A``

その雫を 今度は・・・・・・
雫の中の人々

CSC_0059aaa.jpg

まぁ・・・なんとも涼しげじゃありませんか?

CSC_005911.jpg 

雫一つ一つには
私達の見えない世界が
あるのかもしれません
私達の住む世界も
もしかしたら
地球という名の雫なのかも ね❤



mizu
詳細はミリョクノジカンをクリック 水の日参加させてもらっております
新たなブログの交流きっかけとなりますように。

このFCブログは
日常ブログ+写真であり

写真専用でのブログは ライブドアのこちらになります。

どちらのブログでも相互リンク募集しております<(_ _)>
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

amayadori。~コラボ企画「水の日」~
[[attached(0,class=&quot;popup_img_88_31 alignLeft&quot; width=88 height=31)]] ご訪問どうもありがとうございます。 ブログ村・ランキングに参加中。応援クリックして頂けると嬉しいです。感謝しています &nbsp; [[attached(1,class=popup_img_434_600 wi...
2010.07.12 22:12 | Myu&#039;s Sky~
水の日
       水の日がやってきた。        雨の季節にぴったりの題材です。
2010.07.12 22:18 | あきカラ
水の日
水の日! いつも楽しい企画、本当にありがとうございますm(__)m にほんブログ村 ランキングに参加しています。 よろしければポチっ★お願いします。 詳細は ミリョクノジカン(monkeysnap様) シャワーノズルを見上げてみました。 七夕にお迎えの PENTAX Op...
2010.07.12 22:22 | 純度100
ミズノミリョク #001
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お...
2010.07.12 22:27 | ミリョクノジカン
水の日記念。。。
PENTAX K20D TitanColor TOKINA AT-X 828 PRO 80-200mm F2.8 不快指数90%以上の昨今に。。。 爽快指数100%。。。 Splash!
2010.07.12 22:33 | 福の神 的 Slow Life 
TB企画「水の日」
とうとう始まっちゃいました。 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第8弾「水の日」 Model:りこさん 水と関係ないじゃん!  …とか勘弁してください… ムリヤリ感たっぷりなのは自覚してます(爆) これからみなさんのページに順番にお伺いさせていただき...
2010.07.12 22:41 | Rosetta's Photo Gallery
AQUA / 西表島
NIKON D70s / Tamron 17-50mm F2.8 今日は「水の日」なので、、、 西表島の海のきらめきを。 横位置でも… あんま変わんないか… table photos --- 'day-to-day'
2010.07.12 22:43 | Voyage ~ 旅の記憶
「水の日」
水は恵みの源である。 また、すべてを奪い去る存在と化すときもある。 今回、初めてトラックバック企画に参加させていただきま...
2010.07.12 22:52 | ゼロトイチ
涼をもとめて・・・「水の日」TB 企画
噴水の水を被写体に カメラがとらえた夏の光景です ・・・ 僕は水をもとめ スズメは水に涼をもとめ 彼女はそっと水をみつめ 子供は水とあそび 僕は水を撮った。。。 *#1* 僕は水をもとめ *#2* スズメは水に涼をもとめ *#3* 彼女はそっと水をみつめ ...
2010.07.12 22:57 | photo blog NOW !
blue blue blue
蒼い魔法をかけてあげる 七夕のお祭りの後は こんな素敵なお祭りは 如何でしょうか?
2010.07.12 22:58 | blue blue
京都シルヴプレ161 法然院 1
今日は「水の日」 あーもう10:00だー。   02 03 04 05 06 法然院の白砂壇(びゃくさだん)、この間を通ることは、 心身を清め浄域に入ることを意味しているのだそうです。 この日は法要
2010.07.12 23:05 | Tolliano Rive Droite
コラボ企画 『水の日』
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第八弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 7月12日は「水の日」 ...
2010.07.12 23:06 | 日々カメラ
#323水に聞いてごらん
水は 真実語を 話す ***** どこが水やねん。。。 と思った関西人のあなた どげんかこが水なんよ。。。 と考えた九州地方のきみ 水、どこ? と単語単位でしゃべるあーた 水じゃにゃいニャン=ΦエΦ= と鳴いた猫さん 1枚目と3枚目は..
2010.07.12 23:07 | デジタル一眼で遊んじゃえ!
水の彩る景色
心 躍 る 心 弾 む 参加中です↓↓↓ いつもありがとうです★   … 「同じテーマ・被写体をそれ...
2010.07.12 23:07 | _slow life,slow time_
真夜中のwater dance~「水の日」コラボ企画~
JUGEMテーマ:写真 主役:水脇役:器エキストラ:光の映り込み監督:sugarカメラマン:sugar協力:三脚/100均で買ったスポイト/カラーフィルム今回 凝ったストーリーと演出はありませんゆる~り参加なので ゆる~りとお水のダンスショーをお楽しみ下さい♪
2010.07.12 23:17 | オナジソラノシタ
Un giorno dell'acqua
Un co-laboratorio  「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画 同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう! TB企画 第8回 に参加させて頂きました。 今回のテーマは 『水の
2010.07.12 23:19 | Cerise*Cerise*
pure water
    zendcさんと、sakurashotさんことmonkeysnapさんのTB企画に今回も参加させていただきます。 テーマは「水の日」・・・ 暑い夏に少しでも清涼感が伝わればと思いこのショットにしてみました。 お役に立てればいいのですが・・・    
2010.07.12 23:19 | よりみちふぉと
白鳥のコンダクター
白い犬が選挙に当選するくらいですから、白い鳥が指揮してもOKですよね! やっぱり三拍子でしょうか?(笑) コラボ企画に2回目の挑戦・・・今日は『水の日』です♪ でも、それっぽい写真を撮りに行けませんでしたので蔵から出しました(^^;; @猪苗代湖 ブログ...
2010.07.12 23:24 | しなっとデジイチ見習い中
『水の日』
水の世界に お邪魔しまぁすぅ トイカメ風。。。 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画! 「サクラ*びより」のsakur...
2010.07.12 23:26 | ほのぼのして☆み~や☆
雨を愉しむ ~ 水の日 ~
zenbox_ zendc さん サクラ*びより & ミリョクノジカン sakurashot さん による TB企画 第8弾 「水の日」 に参加させて頂きます。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------...
2010.07.12 23:36 | tatsuki. box
水しぶき
ざ、ぶ~ん と、イルカの水しぶき。 気持ちよさそう~ って、思う暑い日。 今日も訪問ありがとうございます 写真を見て何か感じていただけたなら、クリック よろしく(^^)/ ノンビリ泳ぐのも気持ちよさそう~
2010.07.12 23:37 | COCOROフォト
水色の景色 
体に纏わり付く 湿った空気は 重く垂れ下がった雨雲に持ち帰ってもらいましょう でも雨の似合う この花には必要ですね  潤っちゃってください 写真家高橋福生さんリスペクト! 一回試したかった方法ですのでキッカケをくれた zendc_さん
2010.07.12 23:40 | 写楽館プラス Photolog
水の日。
もうすぐ夏!!! 水の季節到来!!!!! そして…鮭が自らの生命をかけて川を遡り 自らの故郷に帰るが如く、 わが息子達も川に帰って、滝を登ります(笑) 一方では… あまりに無謀...
2010.07.12 23:45 | ハハのやすみじかん
W A T E R
蒸し暑いですね~! 何にもないけど 冷たいお水でも どうですか。 ^^ 汗をかいたら 水分補給しましょう ☆ ところで ・・・   恥ずかしながら・・・ ゆる~く参加しました ♪   ものすごく! 恥ずかしい
2010.07.12 23:53 | 青い星のかたすみで夢をみる
Day of Water (K-7)
本日はこちらの企画のほうに参加させていただいております。 水にまつわる被写体・・・ 雨?海?傘?うーん・・・ いろいろ悩んだ末、ここは私らしく直球勝負で行こうと思います。 どーん。 そのまんまやん。 他のカットは続きにて! あっ・・・で...
2010.07.12 23:55 | Nogiri's Photo
【TB企画】Day of Water
本日はこちらのほうの企画に参加させていただいております。 【Photo Model】 misaさん 先日、モデルさんと海で撮影してきました♪ 撮影の様子はつづきから! ------------------------------------------ ランキングに参加しています。応援クリックぜひ
2010.07.12 23:56 | Riggie's Natu&Casu Style
Water world
Welcome to the world of water! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2010.07.13 00:00 | 86photo
濃藍
あの夏の日・・ 滾々と湧きあがるちからに 神秘をみた時間。 今日は水の日~♪ (← click ♪ 詳しくはzenさんちで)  コメ欄も開いてます。気軽に書いてね。 では、今からみなさんのところへ・・。 (  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!! 楽しみ...
2010.07.13 00:05 | viva* camera
Life…。
Life is...? Life is...? 発見すること 学ぶこと Life is...? 生まれること 成長すること Life is...? 育むこと 愛すること Life is...? 働くこと 守ること Life is...?...
2010.07.13 00:06 | *小鳥の庭*
クラムボンに捧ぐ ~水の日~
今日はミリョクノジカンさんとzenboxさんのコラボ企画、「水の日」です! 水 といったらやっぱりすぐ頭に浮かぶのは宮澤賢治の「やまなし」...
2010.07.13 00:07 | G10日和
「ばいばーい」 *コラボ企画 水の日*
photo * Nikon D3000 うちのムスメ 只今 トイレトレーニングの真っ最中。 最近 トイレでの成功率が上がってきて 自分で...
2010.07.13 00:08 | petit pas
■ 水の彩り ■
水と言えば、渓流かな~^^ ぼーっと眺めていると、気持ちが和むんですよね♪ 静かな水の流れにも、魅力を感じます☆ 暑い日に...
2010.07.13 00:09 | ゆら~り*ふぉと ~季節の彩り~
TB企画「水の日」 水もしたたる良いオンナ(の子)♪
今日は「水の日」! ミリョクノジカンのmonkeysnapさん(サクラ*びよりのsakurashotさん)と、zenbox_のzendcさんが企画されたTB第8弾! 僭越ながら、初めて参加させていただきます~。(^^) 足跡代わりにクリックプリーズ♪ 庭への水撒きのついでに、最初...
2010.07.13 00:10 | garage house life!
「水あそび」~水の日~
梅雨だって楽しもう♪ ミリョクノジカンのmonkeysnapさんとzenbox_のzendcさんが企画されたコラボ第8弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!に参加させていただいてます。 今回のテーマは「水」です。 じめじめ暑い日は
2010.07.13 00:11 | chisaのソラもよう
水の日
いつだって、最初は恐る恐るなわけよ。 でもねー… すぐに、こうなって。 こうなって。 こうなるわけよーーー。 先日仲間入りしたマクロくんで。 今回のテーマに挑戦しようと思ってたけど… 日々の仕事に忙殺されて。 残念...
2010.07.13 00:13 | shineΦwish
夜の港を彩る水面イコライザー♪
1 夜の港は水面の映り込みがとても綺麗でした♪ 船の汽笛や波の音が奏でる音に水面はまるでイコライザー^^   にほんブログ村 2 風が止み小波も減った、滑らか~な水面って好き♪ 日が落ちブルーモーメントの時間帯は水面もブルーで美しいです。 3 小...
2010.07.13 00:17 | happy-cafe*vol.2
しずく
「水の日」によせて。 「zenbox_」のzendcさん 「サクラ*びより」・ミリョクノジカン」のsakurashotさんによるコラボ企画 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!? 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第8回目! ?7月12日「水の日...
2010.07.13 00:17 | SUNNY SIDE 優しい時間 ~Photo blog~
水の日
健ちゃんがどうしても外に行きたいと言って聞かないので、 こんなに雨が降ってるのにお散歩へ行ってきました。 水たまり発見~! 「うへへへ~♪(*´∀`)」 あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・。 もううれしくて水たまりを踏みまくり!! ...
2010.07.13 00:18 | けんたとひなこのにこにこ日記
何も言えなくて水。
人間に占める体内水分は約70%です。 北斗神拳では残り70%を引き出せます。 コンバンハ。1日を70%寝て過ごしたいモノです。 睡眠中汗をかくので寝る前には水分補給必要です。 寝耳に水という言葉があります。 ビックリな状況に困惑と怒りすら感じます。 同
2010.07.13 00:29 | 地球暮し
『水の日』コラボ企画 Vol.1
《 * 『水の日』コラボ企画 Vol.1 * 》 ― エメラルドの輝き― 果てしなく広がるエメラルドの海 照りつける真夏の太陽が エメラ...
2010.07.13 00:32 | *・*・空色☆photo・*・*
*水の日*
泣きたいときは泣いていいんだよ。 今は悲しい涙でも きっといつかは 宝物になる・・・ 光り輝く宝物に・・・ 本日7月12日 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! TBコラボ企画第8回目「水の日」 ...
2010.07.13 00:35 | *花音の調べ*
+236
zenboxさん ミリョクノジカンさん ステキな企画ありがとうございます。^^ 参加してみました~♪
2010.07.13 00:53 | + Me
water world
遂にこの日が来てしまった!!! と、いうワケで 「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんアーンド「zenbox_」のzendcさん発案のステキ企画 TB企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第8弾~★ 今回は「水の日」でゴザイマス♪...
2010.07.13 02:16 | MIX MIND
水の日と言えば…
Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.7.12 撮影 水族館っしょ。水が一杯あるし。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメントやリンクは大歓迎です...
2010.07.13 04:41 | サクラ*びより
水の日
とても素敵な写真を撮られる デイジーさんの ブログに 水の日 という企画のバナーがあったので 参加してみようと思いましたが・・・。 今から考える時間もなかったので 先日、撮った雨上がりの花を載せてみます・・・。 勿論、バナーがあるのですが、貼り方...
2010.07.13 05:27 | fuwafuwa photo
水の日。
もうすぐ夏!!! 水の季節到来!!!!! そして…鮭が自らの生命をかけて川を遡り 自らの故郷に帰るが如く、 わが息子達も川に帰って、滝を登ります(笑) 一方では… あまりに無謀...
2010.07.13 06:16 | ハハのやすみじかん
Danced water
今回のTB企画「水の日」は私にとっては「チャレンジの日」になります 一度やってみたかった事にチャレンジした写真です 今回、隠し味に  ・水のイメージの青に近づけるため、愛用している万年筆のブルーのインキを使用  ・背景に水が飛び散る感じを出すため、ガラ...
2010.07.13 06:38 | ♪PIERRE♪CEOのBREEな生活
雫のイルミネーション
雨のせいで、憂鬱な気分にさせてごめんね そういって 空はおわびのつもりで 素敵な雫のイルミネーションを プレゼントしてくれました 雫が繰り出すイルミネーション 明るく、深く 色々な表情で楽しませてくれる ...
2010.07.13 07:09 | いつか花になる日まで
Waters Day
青々しいTomato そして、水々しいTometo たっぷり水分補給して あまいTomatoになっておくれ ※コメント遅れております!!少しずつ返信していきますのでしばらくお待ち下さいね。
2010.07.13 07:52 | 観覧車の窓辺
荒波と夕陽・・・
「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんと、「zenbox_」のzendcさんの発案によりスタートしたコラボ企画 テーマ 「水」に参加させて頂きます。 以前、南紀千畳敷の夕陽と高波をアップしましたが、アップしようと思ってアップしていなかった写真が 何点かあったので...
2010.07.13 08:14 | 拝啓/撮らせて頂きます!
願 ~水の日に寄せて vol.2~
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6 アートフィルター“トイフォト”) (OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 ? アートフィルター“トイフォト”) 手を清める  心を清める 澄んだ願い   叶いますように ...
2010.07.13 08:34 | ~a capriccio~
水の日
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボ企画開催日がやってきました! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」というTB企画です。 第8回目のテーマは「水の日」。今回もゆる~く楽しく参加させて...
2010.07.13 08:48 | Lovepan
水の日  =雨粒であそぼ♪♪♪=
zenboxさんとsakurashotボスさんの企画 水の日に参加してます♪ いつも すごいTBの数が集まる ブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第8弾! 今回のお題は 水でした^^♪ 先日から 雨粒であそぼ
2010.07.13 09:14 | Photo is poem ~こころの音色~
『水』
NIKON D90|TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1|F5.6|1/640秒|ISO-200|90mm RICOH GR DIGITAL III|F1.9|1/189秒|ISO-100 RICOH GR DIGITAL III|F2.8|1/540秒|ISO-64 他にもチャレンジしたんですが 透明の『水』を撮るのって難しいですね。。
2010.07.13 09:58 | free life
水の日 緑×水
今日は『水の日』。私の選んだ水の写真はこの2つ。1つに絞り切れなかった・・・みなさんの写真が楽しみです♪
2010.07.13 13:58 | つれづれなるままに
水の日
&amp;nbsp;D3000週末、公園の噴水で水遊びをしました。れおんも一緒でした。そして肝心な水を少し隠すれおん…^^;もう一枚GF1&amp;nbsp; 雨上がり今日は水の日に参加させて頂きました。どの写真にしようかあれこれ悩んだのですが素直に自分の好きな水の写真にしました^^
2010.07.13 14:31 | **ちひろれおん**
水の日 ~ 雨の日のお散歩
こんばんは 紅(kurenai)です (^ー^*)   最近、エキサイトから引っ越したんですが 新居にはTB機能がないのですよ~! なので見学のつもりだったんですが、昨日少し散歩した時に写真を撮ったので、 旧居のこちらから 「水の日」 に参加させて頂く事にしま
2010.07.13 14:37 | 紅い月夜に・・・
空の鼓動が次々と押し寄せる。
Lx3 先ずは0%を1%に。 希望という心の作業。 - Miyazaki - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#08 水の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&応援凸いつも本当にありがとうございます! *キラキラな一日になりますように☆
2010.07.13 14:59 | L@UNDRY**
涼んでる?
トラックバック企画「水の日」参加します。
2010.07.13 17:58 | Little Bit
綿毛のティアラ  <タンポポ> 葉っぱのJewelry  <ヤマトシジミ> 雨上がりの草むらはキラキラの宝石箱。 この記事はTB企画「水の日」に参加しています。
2010.07.13 19:07 | 薄紅色の花
「水の日」
今回も素敵なブロガーさん達とのコラボ企画に参加させてもらいました。 テーマは「水の日」です。 12年前…僕は釧路川で行われた「アヒルの大レース」に参加した。 釧路霧フェスティバルのイベントでした。 参加希望者が500円払って渡されるプラスチック製の僕達を ...
2010.07.13 19:20 | 菜の花のな。
☆~Wonderful Time in AQUARIUM~☆ 『 水の日 』
☆*・”・,☆~Wonderful Time in AQUARIUM~☆*・”・,☆  ♪ ♪ 「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんが発案されたTB企画♪ 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 今回の第八回目 TBテー
2010.07.13 19:37 | *Wonderful Time*
Water me
7月12日は水の日。TB企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第8弾素敵な写真を撮られるzenbox_さん×ミリョクノジカンさんのコラボ企画に初参加させてもらいました。テーマは水。梅雨明けした沖縄、海の写真でも撮りに行こうかどうか迷っ
2010.07.13 19:51 | プリズム
【初参戦】水の日
前々から気になりつつも、皆さんのあまりの写真の美しさとすばらしさに気後れしちゃって参加しそびれていたフォトブログTB企画。
2010.07.13 20:46 | がじゅまるの樹の下で。
TB企画第8弾 水の日 The Pacific Ocean
海は広いな 大きいな~♪ 太平洋のど真ん中で 風に吹かれて~♪ 真っ青な空と海がとても眩しい 大洗~苫小牧フェリーの航路にて by crystalcolor ※今日はコメント巡回しますので更新はお預けですが、 明日(水曜日)は恒例の「ひとりで勝手に続・水の...
2010.07.13 22:13 | Crystal Moment 気ままに街角スナップ紀行
水の日
Canon PowerShot S90 ― 水 底 の 小 宇 宙 ― 一足遅れましたが、今回はこちらの企画に参加させていただきました。 水の日なのに水が写っていない件についてはご容赦ください。(笑) 何ネタもない件についても生温かく見逃していただけるとありがたいです。。。 ...
2010.07.13 23:23 | 無限遠 ―Lute's Photolog―
水の日、水玉の画像
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! という企画です
2010.07.14 01:40 | chocoまるまる
ガラス瓶の世界
&amp;nbsp;&amp;nbsp; 小さなガラス瓶そこは・・・・・共に 歌い共に 息をつくまりも と 水 が住む世界~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今日は↓↓に初参加!!させてもらたったのでした~^▽^ありがとうございました~♪ほんとは
2010.07.14 12:28 | 葉ッppyぷらんつ~多肉とこだわり陶器鉢~
Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/225-8a63538e

Comment

myu | URL | 2010.07.12 22:15 | Edit
こんばんは☆
早速やってまいりました☆

ひゃあ、素晴らしいですね☆雫の中に写り込む人々。
そうですね。私たちも、そんな世界の住人なのかも知れませんね☆

☆!
福の神 | URL | 2010.07.12 22:30 | Edit
こんばんは。。。
Macro行っちゃいましたか(^^)
えらい勢いで沼に引き込まれてますね(^^ゞ
深いですよ。。。。
やっと雫が撮れましたね(*^o^*) goodです!
雫の中の妖精さんも(*^o^*)

トラバ頂戴いたします♪
Waco | URL | 2010.07.12 22:43
雫の中の世界が素敵です!
eleven nine | URL | 2010.07.12 22:47 | Edit
初めまして。
本当に透き通った雫が涼しげないいお写真ですねえ。
3枚目、素晴らしいですね。
思わずしばらく見入ってしまいました。
TB,頂きますm(__)m
あき | URL | 2010.07.12 22:48 | Edit
こんばんは☆
水の日が来ましたね。
雫に写ったいつも見る光景が
違った景色に見えます。
いまちゃん | URL | 2010.07.12 22:51
きれいな雫^^
まさか雫の中に世界がみえるとは。
楽しくて、幸せな世界だといいね♪
toshi | URL | 2010.07.12 22:59 | Edit
こんばんは。
はじめまして、雫の世界とっても素敵ですね。。。
(*^_^*)
Merrypapa | URL | 2010.07.12 23:01
こんばんは~。

へえー!水の日っていうのがあるのですね。
初耳です。
雫、キレイですね。
我々の世界も美しい雫の中だったらいいのですが、年々汚れていく雫かもしれません。
みんなでキレイにしないと・・・・・。
katsu0101 | URL | 2010.07.12 23:09
しっかりと、私もこのTB企画に参加させていただいておりました!

それにしても、二枚目の写真!
すごい!
私たちの住む世界が、しっかりと入ってますね。
まる | URL | 2010.07.12 23:17 | Edit
初めまして!
訪問、コメント、TBありがとうございました!

雫、とても綺麗に撮れられてますね~!
2枚目、3枚目、中に人が歩いていますね!!
凄く神秘的な世界ですね~!
P☆
☆MIYA☆ | URL | 2010.07.12 23:25 | Edit
今回のコラボ企画 水の日に参加させて頂いて
みなさんの写真を見ておりますぅぅ♪
この雫のクリアさに 驚きですぅぅ
こ~んな小さな世界に こんなに沢山の人々の姿が。。。
感動しましたぁぁ ありがとうございますぅ( 人*´ ー`)

トラバ 頂いていきますぅ○┓ペコリ
scinat | URL | 2010.07.12 23:28 | Edit
ナイスアイデアですね!
雫の中に別の世界・・・そういう風に地球を外から見てる人(?)がいてもおかしくないですね♪
ぽち☆
TBいただいていきますねぇ~
こんさん | URL | 2010.07.12 23:31 | Edit
はじめまして!
素敵な水の日ですね!
そして文もステキっす.
TBさせていただきます.
oregana1331 | URL | 2010.07.12 23:36 | Edit
地球という名の雫・・・素敵ですね~
広い宇宙から見た地球は、
「雫」みたいなものかも知れないですね。
tatsuki. | URL | 2010.07.12 23:38
メッセージ生のあるお写真にドキリ。
大切にしていきたいものが そこにはありますね。
素敵です^^
woo3. | URL | 2010.07.12 23:39
こんばんは^^
おもしろーい!雫も綺麗に撮れていますね^^
TBありがとうございます。こちらも凸させて頂きまーす
よろしくお願いします^^
まゆみ | URL | 2010.07.12 23:43 | Edit
美しい雫ちゃんが、と思ったら、その中に・・・
面白い発想と、素敵なキャプションですね♪
ホント、地球という名の雫、いいなぁ~
ぽち☆
ステージ | URL | 2010.07.12 23:45
こんばんは。なにげに拡大されていく雫が最後にはビックリのまるで不思議な世界を映し出してますね。この葉っぱと一粒の雫と写し出す都市空間の風景に驚かされてしまいました^^(お世辞じゃないですよ。)
夢人 | URL | 2010.07.12 23:57 | Edit
しずくの中の世界、素晴らしいですね。
こんな小さな中にも、たくさんの人がいるんだわ♪
すごく!感動してます。
夢人に、コメント残してくださり
本当に嬉しかったです♪ ありがとうございました。
 <(_ _)> (*^^)v
86se | URL | 2010.07.12 23:58
初めまして!
コメント&TBありがとうございました~^^
す、凄いです!
ピント合わせるのも大変なのに
こんなにクッキリと写り込みを撮れるなんて。。。!
地球都いう名の雫、なるほど!と思わずうなっちゃいました~。

TB頂いて帰ります^^
spri-shot | URL | 2010.07.13 00:04 | Edit
TBありがとうございました

スゴイ、雫の中に都会の風景が!!

メカには弱いんでよく分からないですが、
合成?ですか??
それとも、こんな風に写りこませるテクがあるのかな??
Airbaloon | URL | 2010.07.13 00:05
はじめまして

2枚目、3枚目の写真、最初見たときにすごいドキッとしました。

すごく自然にみえたものですから…。

素晴らしいです☆
ayako | URL | 2010.07.13 00:06 | Edit
先程はTBとコメント、ありがとうございました♪
とっても嬉しくて遊びにきましたー。
雫、すごく綺麗ですね。
そしてその中に写っている人々。
雫の魅力をたっぷり見せていただいた気がします。
TB頂いて帰ります。
またお邪魔させてくださいね。
chisa | URL | 2010.07.13 00:10 | Edit
初めまして☆
TBありがとうございました!
雫の世界私も好きなんですが、こんな風に撮れたことがありません。
日常の世界を素敵に移しこまれてますね☆
私もTBいただいて帰ります。
いちぼく | URL | 2010.07.13 00:13 | Edit
こんばんわぁ
葉っぱのうえの雫の光景、見事ですねー
しかも、雫のなかに人物が!!
これだけクッキリと表現できるなんて、すばらしいですね~
早速にTB、コメントありがとうございます♪
これからも、よろしくです!!
mizuiro | URL | 2010.07.13 00:16
こんばんは。
コメント&TBありがとうございました。
雫の中に人々が映り込んでる写真
素晴らしいですね☆
こちらからもTB発射しまーす^^♪
地球 | URL | 2010.07.13 00:33
こんばんわ!そしてハジメマシテ!
地球暮しと申します。
先程はTBありがとうございました^^
しずくの中に広がる世界観と緑のコラボがトテモ面白いアイデアですね!
こちらもTBさせて頂きます。
リンク頂いても宜しかったでしょうか?
花音 | URL | 2010.07.13 00:34 | Edit
はじめまして♪
一味違った雫写真。
最後のお写真、こんなところに人人人・・・
とっても面白いお写真ですね♪
撮っているところをのぞいてみたいような・・・(^_^;)

TBありがとうございました。
私もTBいただきますね♪
デイジー | URL | 2010.07.13 00:46 | Edit
こんばんは♪
素敵な雫写真ですね^-^
雫の中に、人の姿が・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
とっても面白いアイデアです♪
TBありがとうございました。
私からもTBさせていただきました☆
yuuki | URL | 2010.07.13 00:59 | Edit
こんばんは^^

すごーーーい^^
雫の中の人間。
どーやったんですかぁ???
こんなことしたーーーーい♪

TB頂きました^^
おやや@ままちゃり号 | URL | 2010.07.13 01:08 | Edit
初めまして!TB有難うございます。

3枚目、滴の中の写りこみ凄いですねー
ただただ見惚れてしましました。
私、最近マクロをゲットしたんですが、こういう写真とりたいんです。
サクラびより | URL | 2010.07.13 04:44 | Edit
雫写真、とても奇麗に撮れてますね!!
ぷるぷる具合にピントもバッチリですね♪
最後の写真も面白いですね~
kakoyukikumi | URL | 2010.07.13 05:30 | Edit
はじめまして。
コメントありがとうございました。
素敵な雫ですね。
私もTBさせてもらいますね。
Hink | URL | 2010.07.13 06:23 | Edit
とても美しく雫が撮れていますね!!すごいです!!
加工も素晴らしいです!!またお邪魔させて頂きます!!
PIERRE | URL | 2010.07.13 06:39 | Edit
お見事です
雫の中に別世界を描ききりましたね
TB頂いて行きます
イザワ | URL | 2010.07.13 08:16 | Edit
はじめまして。
今回はじめて、企画に参加させていただきました。
雫の中の人たち、素晴らしい写し込みですね!
今後ともよろしくお願いいたします。
沙月 | URL | 2010.07.13 08:33 | Edit
初めまして^^
TBありがとうございました、こちらもいただいていきますね。
3枚目、見入ってしまいました、お見事ですね。
雫はなかなかうまく撮れたことがないので、憧れです^^
freexlife | URL | 2010.07.13 10:03
はじめまして。
TBありがとうございます。

涼しげです!
この雫の世界、素敵ですね~
はぴ | URL | 2010.07.13 11:24 | Edit
初めまして こんにちは~
昨日はTBありがとうございました。 私も夕べ頂きました。

葉についた雫の中にこんな世界が~~~。
すごいですね!!
地球も宇宙から見たら こんな感じなのかもしれないですね^^
ポコたん | URL | 2010.07.13 13:54 | Edit
TBありがとうございます
写真かぶっちゃいましたね!!
でも、わあつぃもこんな風に撮りたかった!!
このコロンっとまぁるい雫とってもかわいいです♪
TBいただきます
紅 | URL | 2010.07.13 14:31
はじめまして ^^
TB・コメントありがとうございました!
雫の中に地球を見たのは初めてです~♪
ん~なんだったか?映画で銀河が小さな球の中に~
というのを思い出しました! しかし不思議・・・ ^^
shuko | URL | 2010.07.13 14:33 | Edit
はじめまして、TBありがとうございました^^
雫のなかに人がちゃんと写ってますね~!すごい!
新しいものを見せていただいた感じです^^
わたしもTBさせて頂きました。
マダム☆アヤトナ | URL | 2010.07.13 16:13 | Edit
昨夜はご訪問&コメントありがとうございました♪

確かに地球そのものが 宇宙に浮かぶ雫かもしれませんね~
写真館も拝見させていただきました^^
toshi | URL | 2010.07.13 17:11 | Edit
こんにちは。
訪問、コメントありがとうございました。

とってもきれいな雫ですね。
雫の世界バッチリ・・・
素敵です。。。(*^_^*)
omonon | URL | 2010.07.13 18:01 | Edit
こんにちわ!
コメントありがとうございます!
すごく楽しい写真を撮られますね。
ちょくちょくお伺いするのでどうぞよろしくお願いします^^
なつ。 | URL | 2010.07.13 19:19
こんな素敵な雫もあるんですね。感動です。
TBありがとうございました。私も頂きます。
ユリシス | URL | 2010.07.13 19:35 | Edit
初めまして!
コメント、TBありがとうございました♪

雫、とても綺麗に撮れられてますね!
2枚目、3枚目、雫の中に人が~@@;
凄いですね。。。

私も、TB頂きますね♪

    ユリシス☆
mog | URL | 2010.07.13 19:50 | Edit
初めまして(^^)TBどうもありがとうございました!

すごく斬新なアイデアですね~
雫を覗きこんだら、こんな風にとある世界が見えたら面白いですね。

TB頂いて帰ります♪
+ Me | URL | 2010.07.13 20:07
こんばんわ
はじめまして
TBありがとうございました。^^
雫の中にまたちがう世界がひろがってるみたいです~
前のエントリー見させていただきましたが
動物たちの表情が。。。可愛らしいです^^
TBいただきました。
また、ゆっくり伺いますね~
sugar | URL | 2010.07.13 20:14 | Edit
こんばんは!^^
すごいです!!雫の中に映り込んだ人々。
雫もとってもキレイですが、このアイデアも素晴らしいです!
ホントにそうですね。大切なものは、人の目には映らず
心で見るものなのかも♪
TBどうもありがとうございました!こちらも先に頂きました。^^
Bianca | URL | 2010.07.13 20:19
こんばんは♪
TB&コメントを頂き、有難うございました。
人の映り込んだ雫ちゃんを見たのは、初めてです。
世にも不思議な世界(・o・)
こちらもTB頂きました!
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.07.13 20:22
水滴の中は激涼でしょうね。
mizuki-39 | URL | 2010.07.13 20:41 | Edit
雫の中に人間を閉じ込めちゃったのですね~
面白い発想だと思います^^。
涼暮 | URL | 2010.07.13 21:59 | Edit
こんばんは&はじめまして。
水の日企画ではTBありがとうございました^^

雫の写真、とーってもステキです!
写りこみも、なんだか異次元の世界をのぞいてるような気分で、楽しいですね^^
見入ってしまいました。
またおじゃまさせてください^^
crystalcolor | URL | 2010.07.13 22:15
はじめまして。こんばんは~。
水の日からやってきました。
TBありがとうございました!
雫はなかなか面白いアイデアですね。
TBいただきました。
Lute | URL | 2010.07.13 23:31 | Edit
お久しぶりです。
接写、良い写りですね。そして雫の中には・・・!?
素晴らしい発想ですね^^
TBこちらからも頂いていきます!
なつ | URL | 2010.07.14 13:02
こんにちは!!
今日は、コメントありがとうございました!!
ブログお二つあるんですねーー
こちらも素敵です♪

人の住む世界なんて、自然から見たらほんとはかない世界なのかもですねーーp☆
花恋 | URL | 2010.07.14 19:22 | Edit
こんばんは~
先日は、「水の日」の記事にコメントをありがとうございました☆
ぽってりと愛らしい雫のお写真ですね^^
アイデアが素晴らしいと思いました♪
mariko | URL | 2010.07.14 23:10 | Edit
こんばんわ♪

はじめまして。
先にTBだけ頂き、コメント遅くなりすみませんでした><
最後のお写真の写りこみお見事ですね!!素敵です。
駅でしょうか??角度など難しそうですね??
まんまるの雫がまるで鏡のようにバッチリ写っていますね!

これかもよろしくお願いします☆
tolliano | URL | 2010.07.14 23:20 | Edit
こんばんは、トリアーノです。
TBありがとさんです!

おー、雫の中に、ひとつの世界がー。
ナイスアイディアっすね。
見惚れてしまいましたっ^^;
luluxu-photo | URL | 2010.07.15 17:48 | Edit
こんにちわ^^
TBありがとうございました~。
こちらからもTBさせていただいたのですが、ご訪問が遅くなってしまってすみません。
最後のお写真どんな風に撮られたのでしょうか?
不思議な写真ですね~。
確かに地球は水の星なので雫かもしれませんね^^
水の日ありがとうございました~
anjou | URL | 2010.07.15 22:29

お久しぶりです(^^;;
チョイと事情がありましてPCやらネット環境やら
不調となりまして・・ご無沙汰でした。
雫の写真 とても気に入りました(^^)
かなり腕を上げましたねぇ!巧い!
撮ったときの心理や雫の中の世界に物語を想像させられる
とても素敵な写真だと思います。
こんな写真を私も撮ってみたい(汗)
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
