☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

神戸市立布引ハーブ園

主人のブログに
主人の小遣いについて書かれてて
すこ~し機嫌が悪い なんくるないさ@です・・・w

DSC_0365.jpg
私の服が写りこんでます(;´▽`A``
DSC_0366.jpg

一部白い部分は
湯気でも、服でもないです
雲霧です↓

DSC_0367.jpg

DSC_0381.jpg
そのまんまな名前やないかw

DSC_05931.jpg
↑これは今日の撮影

行ってきたのは神戸市立布引ハーブ園
乗ったのは新神戸ロープウェー
このサイトで約10分と書いていますが
中間の駅までに8分 中間から終点駅まで5分 計13分
往復券を購入して乗ったのですが
他にお客さんがいなかったからこそ耐えれました・・・
そうじゃなかったらパニック起こしていたかも(;´▽`A``
カメラがあったので必死に気分転換して
余りの高さと怖さにクラクラ~と貧血起こしかけて
想像しちゃうんですよね・・少しでも動いたら落ちる  とかw
景色は最高なのですが
もう乗りたくないと思っちゃいました^^;
なので行きはロープウェー
帰りは歩きw
片道切符の返金は 手数料50円とられちゃいました^^;


今日は関西に竜巻注意が・・・
兵庫に「竜巻注意・・・・・・安全確保を」というテロップがTVで流れまして
安全確保となると結構気になっちゃいますね(;´▽`A``
しかし安全確保といっても、どうすればいいんだ?!ともw
夕方すごい雨が降りましたが皆様大丈夫でしたでしょうか?@@;

「水の日」&前記事 沢山のTB・コメント・ポチ ありがとうございました!<(_ _)>
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/229-e0c515d0

Comment

G1 | URL | 2010.07.15 20:30
うわぁ~!

サギ!すごい!
うう!どうやって撮ったんですか?

本当に何でも撮ってしますんですね(^-^)

ぽち。
toshi | URL | 2010.07.15 20:32 | Edit
こんばんは。
神戸のロープウェーなんですね。。。
僕も高い所は苦手なんですが
ロープウェーはなんとか大丈夫なんですよね。

関西も梅雨前線の影響で
雨模様みたいですね。。。
どうぞご注意下さい。(*^_^*)
まる | URL | 2010.07.15 21:30 | Edit
ロープウェイ、怖いですね~。
私も高いところはちょっと苦手です。(^^;)
しかも竜巻ですか。
どうしようもないですね~。
いまちゃん | URL | 2010.07.15 22:21
布引。懐かしい!2年前の誕生日に連れていって貰いました(*^_^*)私も歩いて降りました。8月にwww暑いー(≧▼≦)
鳥凄いね!近いのかなぁ?
竜巻注意報出てる?知らんかった!こっちは風、ないみたいです^^
はぴ | URL | 2010.07.15 22:30 | Edit
こんばんは~
よそのお宅のご主人てどれくらいのお小遣いなのか気になる私です。
我が家・・・恥ずかしくていえません~~~(爆)

ロープウェーって思った以上に高さがあって怖いですよね。
風なんか吹いてたらなお更怖いw

青サギさんでしょうか? すごい瞬間を撮りましたね~
迫力あるわ!!
P☆
サクラびより | URL | 2010.07.15 23:43 | Edit
朝霧がまたいい雰囲気を出してますね~
しかしながら、なかなかの眺めですね!
最後の写真もバッチリと撮れてますね!
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.07.15 23:54
竜巻なんか自宅に来ら、一発で屋根が無くなりそうです(>_<)
嫁一人でちょっと心配しています。
ステージ | URL | 2010.07.16 00:23
お金の管理は私より堅実な家内に全て任せていて貯金がいくらあるのかも知らないです。
とりあえず私は月々の小遣いの中で一カ月やりくりしてますが、無くなった時は追加してもらいます。
デイジー | URL | 2010.07.16 04:50 | Edit
おはようございます。
最後の鷺さんのお写真、凄い迫力ですね^-^
とっても素晴らしいショットだな~と見惚れちゃいました♪
chisa | URL | 2010.07.16 09:07 | Edit
貧血大丈夫でしたか??
結構高いし揺れますもんね。
旦那さまもブログされてるんですねー
今は時間ないけど、いつかダメ嫁日記かいてやるって脅されてます(苦笑)
紅 | URL | 2010.07.16 13:15
こんにちは^^
私は高い所とかロープーウエー 大好きです~!
そして いつか羽ばたいてみたい・・・(^д^;)
  
あき | URL | 2010.07.16 14:46 | Edit
こんにちは♪
幻想的な光景が広がっていますね。
雲や霧の風景は好きです。
鳥が飛んでいる姿がリアルでカッコイイです。
お天気が安定しないですね。
woo3. | URL | 2010.07.16 22:02
こんばんは
サギ迫力ですねー^^凄いです
私も実は高所恐怖症でして なんというか・・・
雨が集中豪雨っぽいので、気をつけてくださいね^^
myu | URL | 2010.07.16 22:04 | Edit
こんばんは☆

サギさん、凄いアップ☆ゆうゆうと飛んでいますね。
とても気持ちよさそう☆

雨と竜巻(!)、お気をつけ下さい。
☆!
ave | URL | 2010.07.16 22:42 | Edit
わっ!!
最後の一枚の迫力に驚かされました(笑)

驚いていないでお礼が先でした。
遅くなりましたが、
コメント一番乗りありがとうございました!
つぶやきの世界同様、
こちらでもこれからもよろしくお願いします♪
waveline | URL | 2010.07.16 23:06
ローウウェイ高所恐怖症の人なら恐怖覚えるかもね。
しかしサギ、スゴイアップやね。
首の長い鳥は少し苦手です。

梅雨終盤に来てスゴイ雨やったよ。
そちらは竜巻まで発生したん??
気をつけてよ~。
ka-ko | URL | 2010.07.16 23:54
こんばんは。
わー、高いですねー。
20代前半までは、高いところなんか大丈夫だったんですが、
最近は、ちょっと怖いですねー^^
年とるとやっぱりだめですね><
小遣いかぁ~。うちも恥ずかしくていえません><
ぽち!
scinat | URL | 2010.07.16 23:58 | Edit
サギ、すごいです!!
大迫力ですね~♪
それにしても、雲中小学校ってイイ名前ですね(爆)
ぽち☆
chee-birdy | URL | 2010.07.17 10:12
おはようございまーす^^

先日はコメ&TBをいただき、ありがとうございました^^
水について深く深く考えさせられた良い企画でしたね。
が、暑さが続いて早くも私は脱水症状気味です。。。
み、水が欲しい~~××

↑のサギ、すごいショットですね@@;
目の前を通過したのでしょうか、すごい迫力です☆!
イザワ | URL | 2010.07.17 12:02 | Edit
こんにちは。
高いところ、好きなイザワです(笑
ロープウェイからの街並み、世の中がギュって凝縮したみたいで
こういった中に住んでいると思うと(私は関東ですが)、
なんて自分は小さいんだって思っちゃいます。
最後にドーンとサギ!
大迫力!ポチ!
mizuiro | URL | 2010.07.17 12:58
こんにちは♪
私もよその旦那様がどれくらいのお小遣いを貰ってるのか
興味がありますー^^
最後の鳥さんは見事ですね!
すごい迫力にびっくりしちゃいました@@
いちぼく | URL | 2010.07.17 14:16 | Edit
こんちわぁ
布引ハーブ園、かなり前に行きました☆
たしか新神戸オリエンタルホテルからロープウェイが出発するのかな
あ。いまはホテルの名前違いますね
このサギのお写真は、すごい迫力ですね~
こんな写真撮ってみたい!!
ぽち!
ayako | URL | 2010.07.17 17:07 | Edit
こんにちは^^
布引ハーブ園、私も数年前に行きましたが
ロープウェイって結構怖いですよね。
風のきつい時だと尚更・・・。
鷺の写真、すごく迫力があってカッコいいです!!
toshi | URL | 2010.07.17 20:35 | Edit
こんばんは。
なんくるないさ@さん

リンクもらって帰ります。
よろしくね。。。(*^_^*)
地球 | URL | 2010.07.17 22:14
こんばんわ^^
おー凄いナイスタイミングなお写真!お見事です!!
上部の空間も白く抜けててまさに飛翔って雰囲気がプンプンします♪
まんまる目玉もカワイイですねー
・・・お小遣いの件、プンプンですか・・・
ウチもそうですが、口ではそーいっててもキット感謝されてる筈だと思います^^
ぴかぴっかりん | URL | 2010.07.17 22:29
夕方4時くらいから凄い雷雨でしたよ。
ちょうと授業が終わって
少し歩いただけで、全身びっしょり。

新神戸ロープウェイは
県外から友人が来た時には
必ず案内してます。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
