☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

スポンサーサイト

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

今日の予定

6:30に起きて、稲川道の駅→剣尾山 →ルリ渓→電気屋→帰宅

です。

実際どうだったか・・

お楽しみ=( ・_・;)⇒ アレ?w

昨日年取ると徹夜はね・・・orzに書いたように三田は晴れ予想

実際は・・・

曇りじゃねーか!w

証拠

無題



それに寝坊して起きたのは・・・

9:00イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

で、旦那が

NHKのウェルカム見たいと言い出し

実際玄関を出たのはなんと

11時ですよ・・・(っ・ω・;A


まぁ、とりあえず

稲川の道の駅を目指す為に

地図見ながら

旦那を案内したのですが

突然

旦那「ここ、違う!!」と言いだして

スルー・・・・

横で唖然としてる私

車を勝手に進ませ着いた場所は

DSC01964.jpg

能勢道の駅www

道の駅であればどこでも良いんだけどね゚・*:.。. .。.:*・゜

DSC01965.jpg

以前来たときより人多いなぁ

こんなものが売ってました!

DSC01967.jpg

そこでシソの乾燥させたものと

野菜と玄米を購入、ついで米ぬかも。

米ぬかは体にすごく良いからと買ってしまったのですが

どうしようかと困ってますコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

漬物以外で調理方法お判りの方いましたら、マジに教えて!><


で、

次の目的地 剣尾山へ!

ネットで調べてたのですが、場所がわかりにくく少し迷いました

何点か写真UPさせます

クリックして拡大したほうが迫力伝わるかな?

DSC01982.jpg

DSC01988.jpg

DSC02021.jpg

DSC02030.jpg

DSC02044.jpg

はっきり言いまして


甘く見てた!!


中級者のレベルでした・・・

心臓がまぢやばい・・・

登山の常識として、行きかう人等に挨拶するというマナーがありまして。

ただ、新鮮だったのは

こんにちわ 以外に一言あったのが嬉しかった

「休憩ですか?」とかねw

途中から旦那に置いてきぼりされました!w

そんなこんなで

下山したら、もう16時

ルリ渓谷諦めて

もう一度道の駅へ

DSC02046.jpg

↑これはМЁ─σ(。・w・`。)─♪ ビール♪

DSC02047.jpg

↑これは旦那


栗ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)

帰りにキーボード購入して帰還(昨夜壊れた;;)


結論

A型は計画立てるのが好きで、突然の変更に弱い と

私も、旦那も景色綺麗なのは好きだったが

今回の登山で、実は高所恐怖所だったということが判明!!
(まぢ、恐かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)



長文日記読破心より(^人^)感謝♪




・今日の記事いくつめ? これ1記事目!


・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は

 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪

 (多分いないとは思いますがw)

   直リンクは禁止

 

 

・なんくるないさ@のプロフィール

 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html

 書いてみました♪ 



ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/23-02394a0f

Comment

グッチン | URL | 2009.10.24 21:55
お疲れさまです。
山登りは大変そうですね~
天気が晴れだったらよかったでしょうね。
疲れた後のビールはうまそうですね~(^_^)
なんくるないさ@ | URL | 2009.10.24 22:15
> お疲れさまです。
> 山登りは大変そうですね~
> 天気が晴れだったらよかったでしょうね。
> 疲れた後のビールはうまそうですね~(^_^)

晴れてたら、もっと景色素晴らしかったと思います。
ほんと残念><w

ええ・・・
実は・・・
お酒大好き~なのです!
最高の味でしたよww
でも、生ビールが良かったなぁ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
