☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

涼みの京都

DSC_0016.jpg


DSC_0017.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0023.jpg

必死に京都らしいところや
涼しげなのを・・・w
「こういうのを撮りたい」そのイメージがきつく出すぎているのだけど
いつか自然な感じで自然なのを
そして欲を言うなら心に残るようなものを・・・は贅沢かw


DSC_0040.jpg
これは清水寺で~

コメレス毎回できず すみません^^;
いつも下手な写真にコメントを頂き
すごく励まされています!

お忙しい時間を割いて長文を読んでくださっている方
感謝感激です!

今朝、関東の方で地震がありました
その前には奈良の方でも。
関西関東の大地震の前兆かもしれないのでお気を付けください。
心にとめない災害よりも、心にとめているのでは大分違うかもしれません
私も準備色々しとこう・・・。

・舞妓さんの出番は 次かその次かな?w

・京都の裏通りに行くと迷子になりそうで・・・
というか大通りでも迷子に><
師匠のお写真みたいな写真を目指したのですが・・結果は><でしたw

・おや、京都であってたり 電車がもしかしたら一緒だったかも?w

・Aが逆に私にはわかりません。。どう使えばいいのか・・・Mより簡単なのでしょうか?
ご指導ください(;´▽`A``

・Mの説明はひたすら調節して何枚も写真を撮るとわかるかもです。失敗数多いっすw

・リンクしてあるところに淀川花火大会ありますよ!

・出身地京都だったのかぁ♪

・ライブドアにも来てくださった方、心から感謝!!
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°!

他にも暖かいコメント沢山いただきました!ありがとう!
今日はこれからお出かけなので
少し遅れますが、後ほどお伺いします!

兵庫県三田ブログ なんくるないさ@
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/232-291e6738

Comment

| | 2010.07.23 23:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サクラびより | URL | 2010.07.23 23:14 | Edit
3枚目の写真が涼やかな雰囲気でいいですね♪
京都ってあっついですよね~
でも、風情があって涼しげ雰囲気なんですよね。
あき | URL | 2010.07.24 00:30 | Edit
こんばんは☆
風情があるお写真の数々ですね。
涼しげで、涼をいただきました。
舞子さんのお写真楽しみです。
舞妓さんに会ったことも実際に見たこともないです。
とっても楽しみです
ステージ | URL | 2010.07.24 01:09
京都らしさかぁ・・・
今度帰省したらそれをテーマに写真を撮ってみるのも面白そうだと思いました。
町を歩けば京都らしさにあたってみようかと思います^^
彩 | URL | 2010.07.24 07:35
京都いいですね~♪
涼しさに加え、日本の和を感じられて嬉しいです、^^
そういえば金閣寺が水害にあったと聞きましたが
大丈夫だったのでしょうか・・・??
はぴ | URL | 2010.07.24 10:45 | Edit
こんにちは~~~
1,2枚目 まるでお店のHPトップのような写真で
とっても素敵~~!!
色合いもアングルもいいですね~。
涼しげな佇まいの店構えが素敵ですね^^
風鈴も音色が聞えてくるようです^^

暑くないときに京都行ってみたい~~(笑)
P☆
いちぼく | URL | 2010.07.24 11:20 | Edit
こんちわぁ
京都の街角写真、雰囲気をとらえてらっしゃいますね~
格子と風鈴の光景、とても情緒を感じます
風鈴が涼しげな気分にしてくれます♪
ぽち!
woo3. | URL | 2010.07.24 13:26
こんにちは^^
京都も暑かったんでしょうね。お写真は
どれも涼しげで懐かしい感じですね^^
toshi | URL | 2010.07.24 18:36 | Edit
こんばんは。
暑い日が続いてるみたいですね。。。
京の涼しさいただきましたよ。

体調に気をつけて
お過ごし下さい。。。(*^_^*)
イザワ | URL | 2010.07.24 19:47 | Edit
こんにちは!
京都か~、良いですね^^
撮りたいという気持ちが伝わってくるお写真ですね。
私も心に残ってもらえるような写真を撮ることを
目指しています^^
ポチ!
myu | URL | 2010.07.24 19:55 | Edit
こんばんは☆

風鈴が涼しげな雰囲気☆
京都は暑そうですが、お寺の中は涼しそう。
風鈴、いいですね☆

☆!

yuuki | URL | 2010.07.24 21:42 | Edit
いいですよねぇ^^
やっぱり風情を感じます^^
北海道はこんな雰囲気がなかなかないんですよね。。。
土地土地によって違うもんだな・・・って思います^^

舞妓さん、楽しみ♪
ka-ko | URL | 2010.07.24 23:10
こんばんは。
京都ですかー。
風情のあるお写真ばかりですね!
いっぱい、いい写真が撮れそうですね^^
+Me | URL | 2010.07.25 00:35
こんにちわ~
京都、めっちゃ暑いですね。
何とな~く嵐山にもいってみたんですが
やっぱり暑かったです。(笑)手強いですね。
伏見稲荷の宵宮祭に行きたかったんですが
体力もたず、帰って来てしまいました。(泣)
Merrypapa | URL | 2010.07.25 10:54
おはよーーー。

京都の続きですね。
京都の夏は暑いですからねえ。
街中では一見涼しい感じのところもありますが、あくまで一見で気温は高いですから。
風流というところで涼むしかないです。
貴船までいくと別ですけど。
(ただし京都は突然の雷雨がありますが・・・)

次の舞妓さん編、期待してます。
ayako | URL | 2010.07.25 16:07 | Edit
こんにちは。
風鈴の写真が涼しげで、ちりん♪ ちりん♪と
音が聞こえてきそうでした^^
京都は暑いですよねー・・・。
でも、3枚目の写真は涼を感じます。
私も京都へ遊びに行きたくなりました。
mizuiro | URL | 2010.07.25 17:06
京都の写真、良いですね^^
夏は暑そうですが、行ってみたいな。
風鈴がある風景がなんとも趣がりますね♪
一枚目の何気ない感じ、特に好きです☆
oregano1331 | URL | 2010.07.26 06:42 | Edit
京都の町並みいいですね~
これぞ「日本の和」って感じですね。
京都の夏は暑いと聞いてますが、涼しさが感じられました。
涼しく見せる工夫が施されているんでしょうね。
京都、久しぶりに行ってみたくなりました(^^
地球 | URL | 2010.07.26 20:58
こんにちわ!
緑と風鈴がなんとも涼しそうですね!
2枚目と最後のお写真が特に好きです^^
清水寺の1枚なんとも静観で厳かな雰囲気に包まれていますね。
拝見していて僕も京都に行きたくなってしまいました~
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
