☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

お月さまデート

京のお写真も
後一度で終了なのですが

ここで月写真を一枚❤
「空は繋がっている」
私が見ている空や月は皆さんも見ていらっしゃっている
だから空は好きなのよね♪
昨日同じように感じて素敵な文章で書かれていた
happy-cafe*vol.2さんの
お月さまカメラデートに勝手に参加・・w
DSC_0075.jpg
今日は満月ですよ!

前記事のコメント有難うございます!
御訪問は少し遅れますが
遊びに行きます“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Tonight the moon is full.
2枚目の写真をトリーミングしてます。 同じ設定なのにこれだけ光ってました^^ ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします! 足跡代わりにポチっとお願いします^^
2010.07.27 00:59 | ka-ko photo
夜空のムコウ~満月と蒼いお月様♪
1  7月26日 22:25 静岡の夜空です。 雲で隠れてるところも多いようですねw こちらは綺麗~~に見えてます (^^) にほんブログ村 『夜空のムコウ』小田さんバージョンを聴きながら♪ 2 (トリミングしています) 3 実際にはこんな色で見えて
2010.07.27 15:25 | happy-cafe*vol.2
お月様でーと♪
26日は、満月。happy-cafe*vol.2のはぴさん提案、お月様が繋ぐカメラデート。 わたしもデート♪といそいそと、準備してたのに~~、なんと突然...
2010.07.27 21:54 | ちょっと寄り道しませんか?
#337お月様が繋ぐカメラデート♪
happy-cafe*vol.2のはぴさん提案のお月様が繋ぐカメラデート♪ 26日は満月ということで、無謀にもマクロレンズ(手持ちだし)でデートさせてもいました~ 19:49 F2.8 1/10 ISO800 -2.0EV(+補正) 20:06 F2.8 1/80 ISO800 -3.0EV(+補正) ***** 27日は..
2010.07.27 22:32 | デジタル一眼で遊んじゃえ!
7月満月 相月(そうげつ)
相手の事を思いながら見る月 いつもとは違った楽しさがありました^^ ちなみに相月(そうげつ)とは7月の月の呼び名の一つなのですよ^^ しかし月って撮るの難しいのね^^; 14番目はE-p1で撮ったのであまり綺麗じゃないのです^^; こちらは旦那様のソニ
2010.07.29 22:25 | いん・まい・まいど
Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/234-dd3b2906

Comment

myu | URL | 2010.07.26 22:21 | Edit
こんばんは☆

うわ~、綺麗。満月なんですね☆
わお~んって叫びたくなっちゃいます。

私も撮りたい☆
☆!
waveline | URL | 2010.07.26 23:36
京都いいね~。
写真からも京都の伝統あるお店の雰囲気伝わってきます。

お月さまカメラデートいい企画だね^^
今度僕も参加しようかな~。
ステージ | URL | 2010.07.26 23:48
雨が上がった後、現在も綺麗な丸い月が見えていますよ。
ka-ko | URL | 2010.07.27 00:07
こんばんは。
空は繋がってる!本当にすごいことですよね!!
ボクもお月さまデート参加しますんでよかったら覗いてやってください^^
ぽち!
サクラびより | URL | 2010.07.27 02:04 | Edit
お!
こちらの月もまた奇麗ですね!
しかも結構なアップ!
よっしゃー俺も!って、今見たらうっすらと曇っとるし…
イザワ | URL | 2010.07.27 03:56 | Edit
こんばんは!
満月の空、どんなに離れていても日本中どこからでも
共有して見ることができる。
そう思うととてもロマンティックですね。
ポチ!
はぴ | URL | 2010.07.27 15:23 | Edit
こんにちは~
訪問が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
出かけててやっと帰って来ました~^^

なんくるんないささんも、満月撮られたんですね^^
昨日のお月様で一緒に繋がってデートできてたんだわ~♪
そちらでも綺麗に見えて良かったです!!
同じ被写体を同じ日同じ夜に見て撮って、って楽しかったですね~ (^^)

今日からすこしずつ欠けていく姿も好きなんです^^
夏の夜空は、涼しくてたくさん星も見えるからいいですよね。

TBありがとうございました。私も発射しますねぇ。
P☆
woo3. | URL | 2010.07.27 15:52
こんにちは
おおおおお 月!いいじゃないですか^^
こんなに綺麗に撮れるか解りませんが
私も チャレンジしてみようっと!
リンク頂きますね^^ 凸
いまちゃん | URL | 2010.07.27 16:54
まんまるお月さんだね♪
お空でデートか~。
最近デートしてないなぁ~w
おねだりしよか( ̄m ̄〃)
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.07.27 18:46
こんにちは♪
いいお月様見せて頂きました!!

空はつながっている。。確かにそうだね♪
ちょっと感動しちゃいましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

どんどん写真も上手になっておられるし、
ほんといつも素敵な写真有難うです!
scinat | URL | 2010.07.27 18:53 | Edit
ありゃ~満月だったんですね!
ちょっと前に、もうすぐだぁ・・・って思ってたんですが、油断してました(笑)
ナイス満月!ぽち☆
デイジー | URL | 2010.07.27 20:23 | Edit
こんばんは~♪
まん丸お月さま、とっても綺麗に撮っていらっしゃいますネ。
そうか~満月だったんですね(´▽`*)
今日はもう少し欠けているのかしらん・・ちょっとお外を見てみます~ヾ( 〃∇〃)ツ
june | URL | 2010.07.27 21:52
こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました!
こちらも神秘的な色合いのお月様ですね。
同じお月様を見ていたっていうのは、不思議なつながりを感じますね。
TBいただいていきます!
福の神 | URL | 2010.07.27 22:15 | Edit
こんばんは。。。
お月様、撮れる様になりましたね!月の写真って、黒いバックのPC画面壁紙にすると浮いてるように見えて好きです(^^)
じゃあ、私も満月撮ってアップするとお月様デートになるのかなぁ?
まあ、今から撮る元気はありませんが(^^ゞ
PCで満月が見れて幸せでした。。。
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.07.27 22:51
(>_<)しまった!ウォーキングの時にカメラ忘れた・・・!

満月を見て公開する桃でした(笑)
Hawaii | URL | 2010.07.27 23:09
こんばんは^^

いや~めちゃ満月♪
きれいですね~!

確かに、仕事から帰る時満月だったような^^
また、遊びにいきますね~!^^
Airbaloon | URL | 2010.07.27 23:30
綺麗な月ですね~

各地でお月様とデート、行われていたようですね~

娘たちがかまってくれないので、僕もお月様とデートしたかったです…。

みな同じ月をみていたんですね~。なんだか素敵です♪
yuuki | URL | 2010.07.27 23:59 | Edit
いいですね~~
先ほど、他の方のところで拝見しました~
今度あったら勝手に参加申し込んじゃぉ^^
おぉ!
こっちも綺麗^^
満月だったんですね^^
いい企画^^空はつながっている!
みんなもつながっているって♪♪

↓記事の着物の女性
後姿に楚々とした美が・・・^^
に、しても面接で会われた方は...。
色んな人がいますね、、、 私はにっこり笑ってスルーします。
彩 | URL | 2010.07.28 01:56
綺麗なお月様~!!
なんくるさん、本当にカメラを可愛がってあげてますね~♪
どんどん上手になっていくのが分かりますよー。^^
まゆみ | URL | 2010.07.28 06:43 | Edit
なんくるないささん、おはようございます!
初デート、楽しかったですね(はーと)
でもせっかくの初デートなのに、出遅れちゃってゴメンナサイ。。。
こちらもお月様の模様がしっかりと見えて、綺麗ですね~
真っ暗な宇宙に浮かぶお月様、とても美しいです♪
ではでは、素敵なデートをありがとうでした(*>∇<*)
ぽち☆
mizuiro | URL | 2010.07.28 10:17
「空は繋がってる」
ホントそうなんですよね^^
お月見デート。素敵ですね!!
こんな風に撮ってみたいー。
ayako | URL | 2010.07.28 16:40 | Edit
こんにちは^^
綺麗なお月さまですね~。
私は満月、撮り損ねてしまいました・・・。
そうなんですよね!
空って繋がってるから、みんな同じ月を見てるんですよね。
お月さまデートなんて素敵です♪

前記事の京女も楽しませていただきました。
着物や浴衣って、自分ではなかなか着る機会がないけど
やっぱりいいですね~。
いちぼく | URL | 2010.07.28 21:23 | Edit
こんばんわぁ
夜空を眺める機会があまりないですが、お月さん、きれいな姿で輝いてますね!
のんびり夜空を眺めてみるのもいいですね
遠く離れた場所で、同じ光景を眺めることができるなんて、素敵なことです~
ぽち!
+ Me | URL | 2010.07.28 22:06
こんばんわ~
キレイな月ですね。

月って見上げると、色んな事思っちゃいますね。
優しい切なさというか^^

あき | URL | 2010.07.29 10:45 | Edit
こんにちは♪
まんまるのお月様ですね。
季節外れのうさぎさんが見えそうです。
暗い夜空にお月様、ロマチックですね^^
こんな素敵な夜はカメラデートなんて素敵です。
ポチッ!
るるぅ | URL | 2010.07.29 22:31 | Edit
おそくなりましたが、お月様デート
はぴさんのところから拝見させていただき。
TBさせていただきました^^
皆と同じ気持ちで同じ月をみている、連帯感がいいですよね^^
楽しかったです^^
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
