☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

京都の最終回と有馬富士公園での写真展示!

DSC_0099.jpg
八坂の神社
祭り終了後でした。
それでも人ごみはすごい・・・

DSC_0109.jpg
京の街の一角にあるこの建物
以前、京都に来たときも
この建物の印象は強く・・・
この雰囲気
私は案外好きです。
ですが、民家なのかしら?
窓には・・

清水と八坂、そしてもう一か所
京都ならではの綺麗な庭園を見たかったのですが
探して回っているうちに
私が熱中症になりかけまして
意識朦朧になりかかったので
京都へ地下鉄移動
そして
DSC_0119.jpg
ちょっと休みました。
マジで限界でした(;´▽`A``

だってこの日の携帯での歩数計ではありますが
1万8千歩 いっていましたよ(;´▽`A``
DSC_0122.jpg
そして最後は京都駅の長ーいエスカレーターに乗り
DSC_0130.jpg
ガラス越しに写真を撮って

帰還

帰りは
新三田から家までを節約のため歩いて帰りました。
京都までの交通費が片道1500円は結構痛いっす(;´▽`A``
足はしんどかったし限界でもあったけど
旦那とお月様や、車の走るライト写真とかを
どちらが上手く撮れるかと
競争していたらあっという間でした♪

京都の大きい和の綺麗な庭園を見たい。
そして ゆっくり写真撮れる場所どなたかしりませんかね・・・?


【お知らせ】
兵庫三田市の有馬富士公園で
もしかしたら写真展示をしてもらえそうです。
結構焦っていたので
良い写真とは言い切れないのですが・・・。
何度か通って、少しでも良い写真撮れたらちょくちょく交換してもらおうかしら・・・。
また展示してもらえたらその時に記事に書かせてもらいます<(_ _)>
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/235-419e89d8

Comment

まる | URL | 2010.07.29 16:24 | Edit
京都、和洋、新旧の交錯する町ですね~。
素敵ですね~!
熱中症、つらいですよね。
写真展示、すごいですね~!!
ぜひ、どんな写真かお知らせくださいね!
P☆
いまちゃん | URL | 2010.07.29 17:23
京都は全部が観光地だから、土日となるとどこも人が多いよね^^
桂離宮や修学院離宮なら事前に予約しないと入れないし、
定員も決まってるからゆっくり観れるかも。
ただし、夏はやってない^^;
嵐山や嵯峨野は沢山の社寺があるし、歩いて沢山観れるよ。竹林や苔寺も涼しげかも。

福の神 | URL | 2010.07.29 20:26 | Edit
こんばんは。。。
2枚目!良い!ツボです!白黒も良いかも!私も行きたい!     

・・・・無理・・・・

ラジオ出ました(^^; 5分のはずが10分トーク・・・ 焦りました・・・

個展やるんですか!凄い!
私の写真も片隅に置いて下さいませ。。。 って個展じゃなくなるね(^^)
個展の記事が楽しみです(^^)
はぴ | URL | 2010.07.29 20:48 | Edit
こんばんは~
2枚目の建物 気になりましねぇ。
昭和の香りがいっぱいなのと、ありとあらゆるもの^^;
ここって窓は??? ふきさらし??
被写体の宝庫であることは間違いない!

京都の夏は暑さが違うっていいますからね~
すごい歩いたんですね!!
熱中症にならなくて良かったです。

写真展示もされるんですかぁ。
楽しみですね^^
june | URL | 2010.07.29 21:00
2枚目、面白いですね~なんでしょうこれは。
あらゆるものをコレクションしてるみたいですね。
京都駅のエスカレーターの写真は、こういうの大好きです。
雲の映り込みもすごくいいですね。
写真展示の機会があるなんて、すごい。
継続して展示してもらえるといいでしょうね。
そのときの記事、楽しみにしてます。
地球 | URL | 2010.07.29 21:09
こんばんは!
1枚目のオジサンの笑顔がイイなぁーw
お祭りはヤッパ楽しくないとですね♪
それにしても1万歩以上って・・・・
熱中症にはホントお気を付け下さいませ。
休みながら楽しまないとですよー
+ Me | URL | 2010.07.29 22:50
こんばんわ~
中央の女の子の視線の先が気になっちゃいます^^
私も京都行った時は、、、正直私もヤバい感じでした。。。。
本当、気をつけないと、、、ですよね。
サクラびより | URL | 2010.07.29 23:02 | Edit
2枚目の写真、なんとも味のある民家?ですね~
賑やかな感じですね。
エスカレータの写真もカッコ良く取られてますね!
ステージ | URL | 2010.07.29 23:10
いちまいめ
とてもいいです
女性なら・・・

                by 中年芭蕉^^;

では、口なおしに

喜太郎が
京都の変化を
見つめてる

ふ~・・・
waveline | URL | 2010.07.30 00:01
こんばんは。
スゴイ人込みだね。
その中にいる少女に焦点を合わせた写真とても印象的です。
暑いからあまり無理しないでよ~。
でも、暑さを忘れるくらい夢中になるなんてスゴイね!
☆MIYA☆ | URL | 2010.07.30 00:08 | Edit
なんくるないさ@さん こんばんはぁ♪
写真展示ぃぃ スゴイですぅぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
展示してもらえたらぁ 私もと~っても嬉しくなりますぅぅ
写真展示された 記事楽しみですぅぅ

そして お疲れさまですぅ○┓ペコリ
1万8千歩とは どれくらいか 万歩計使ったことないので
わかりませんが かなぁぁぁぁぁり歩いたのだろう
とのことは わかりますぅ
猛暑の中で 熱中症になりかけでしたかぁぁ
休息できて よかったですぅ♪
旦那さまと 一緒の趣味が写真だなんて ステキですぅ(*゚・・゚*)ポッ
猛暑でくたくた 歩き疲れもあるでしょうが
楽しい時間だったのでしょうねぇ 
ka-ko | URL | 2010.07.30 00:33
こんばんは。
体調のほうは大丈夫ですか?
あまり無理なさらず!!
2枚目のお写真、雰囲気がすごく好きです!
これは民家なんですかねー^^
最初はお店かと思いました^^

公園への写真展示、おめでとうございます。
ぜひ、展示の際はブログにアップしてくださいね~^^
yuuki | URL | 2010.07.30 02:13 | Edit
ダメです!!!
1枚目の後姿に釘付けです(≧m≦)ぷっ!

京都はやはりいいですねぇ・・・
色んな方が写真撮ってるの見ると、近かったら私もちょこちょこ行きたいな・・・って思います。

写真、すごいですね!
自分の写真がPC上ではなくて、ひとつの「写真」として人の目に触れるのかと思うとすごい緊張します!
ぜひ、記事書いて下さい^^
楽しみにしています♪♪
デイジー | URL | 2010.07.30 04:44 | Edit
おはようございます☆
京都の夏は暑いですね^-^;
駅ビルのガラス窓に映った空が夏の空で、
とても爽やかです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
写真展示、良かったですね~♪
楽しみですよね^-^
86se | URL | 2010.07.30 09:11 | Edit
なんくるないさ@さん、おはようございまーす^^

熱中症!?大丈夫でしたか~っ?@@;
暑い中1万8千歩も歩かれたなんて・・・凄いですっ!
休憩挟んで大事には至らなかったようで良かったですよ~!><
エスカレーターの写真、特にすきです!!
ダイナミックでとってもカッコイイ・・・(〃ω〃)
写真展示なんて凄いですね~♪
家がもっと近かったら是非観に行きたかったです~っ。
myu | URL | 2010.07.30 13:52 | Edit
こんにちは☆

一万八千歩!お疲れ様でした。
ふんどしのお尻が気になる私(笑)。

写真展示、おめでとうございます☆
いいな~。楽しみですね☆
☆!
イザワ | URL | 2010.07.30 15:01 | Edit
こんにちは!
1万8千歩ですか!
凄い凄い!
京都の暑い中、がんばった甲斐がある素敵なお写真ですね。
2枚目の建物、これまた写真を撮らない訳にはいかない家。
なんでしょうね^^

写真の展示も良かったですね!
がんばってください。
Airbaloon | URL | 2010.07.30 22:43
京都のお祭り、にぎやかなんでしょうね~

2枚目のお写真の不思議空間いいですね☆
僕もこういう雑多な不思議空間好きです

写真展示おめでとうございます☆
どんなお写真なんでしょうか~、楽しみです♪
scinat | URL | 2010.07.31 22:06 | Edit
やっぱり京都駅のエスカレーターって絵になりますね!!
壮観です♪
それから写真を展示してもらえるなんて、すごいですね!
その写真、見てみたいです~
ぽち☆
katsu0101 | URL | 2010.08.01 00:17
大変だったようですね。
それでも、京都のステキな風景を撮影されたのですから、良しとしますか(笑)

私、幸いにも体力に恵まれているのか、熱中症には縁がない状態です。
必要以上に水分を摂っているのが功を奏しているのでしょうか。

まだまだ暑い日が続きますが、体調にはお気をつけて!
ayako | URL | 2010.08.01 08:22 | Edit
おはようございます^^
京都の街の一角に、こんな建物があるとは知りませんでした。
これは印象に残りますよねー。
熱中症になりかかったとのコトですが、大丈夫でしたか?
私も先日「これってもしかして熱中症?」という状態になりました・・・。
毎日暑いので、気を付けないといけませんね。

旦那さまと一緒にカメラを楽しんでるなんて羨ましいです!!
うちの旦那さんは、コンデジすらあまり使ってくれない人なので^^;
同じ趣味だとカメラライフがもっと楽しめていいですね♪
あき | URL | 2010.08.01 20:35 | Edit
こんばんは☆
八坂神社のお祭り賑やかそうですね。
今日の一角の建物は骨董屋さんみたいですね。
地震がきたら崩れちゃいそうですよ^^

お写真の展示をしてもらえるのですね。
記事を楽しみにしています。
ポチッ!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
