☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

第32回 三田祭り 3

全身筋肉痛な なんくるないさです
運動 焦ることは良いけど ほどほどに~

ねむっ!

第32回 三田祭り 2の続きです

DSC_0086.jpg


DSC_0087.jpg

DSC_0095_20100812112530.jpg

DSC_0096.jpg

DSC_0101.jpg

他の方々の花火の写真を見て
まだまだだなとか(←当たり前ですがw)
100%満足では無いけれど
まぁ、自分自身では 一応きちんとは撮れたので
満足な部類には・・・
今思うに、もうちょい風景入れるべきだったかな
そう感じています(;´▽`A``


そういう感じで撮影していた花火
あと1回続きますが(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪汗

9月13日「涼の日」22:00スタート決定!
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中。

花火の意味は
鎮魂や癒し・浄化と言った意味もあるそうですよ。お盆ですね♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/242-6e9d8d8e

Comment

福の神 | URL | 2010.08.12 13:04 | Edit
こんにちは。。。
花火良いじゃないですか(^o^)
十分ですよ!
音が聞こえてきそうです。。。
色も華やかで。。。 浴衣の生地に良さそうです。。。
ayako | URL | 2010.08.12 21:57 | Edit
こんばんは。
今回も、綺麗で迫力があって、見事な花火ですね^^
私もいつかこんな花火を撮りに行きたいですー。
いちぼく | URL | 2010.08.12 22:57 | Edit
こんばんわぁ
うんうん、見事に写ってますよ!
3枚目が特にいいかな~
重なりあう花火が、とても綺麗です
夏を感じる光景、ありがとうございました♪
ぽち!
ステージ | URL | 2010.08.12 23:11
綺麗に撮れてるなと思う花火写真を沢山拝見します。そしてこの写真も素直に綺麗だと思いながら見させていただきました。撮る側とすれば拘って風景もって思う事だと思いますが、個人的にはUPされた花火写真も十分綺麗だと思いますよ。
サクラびより | URL | 2010.08.12 23:21 | Edit
どれも奇麗に撮れてますね♪
1枚目2枚目がいいですね~
花火って、見てるだけで癒されます。
地球 | URL | 2010.08.12 23:25
こんばんは!
お見事な打ち上げ花火ですね!
特に3枚目カッコイイです。
お写真拝見してやっぱ三脚は必要だと思いました。
ボクも撮りに行きたいです^^
Merrypapa | URL | 2010.08.12 23:41
こんばんは~。

おおっ!! これはキレイな花火です。
なんくるないささんの腕前もカメラも一流です。
我家の写真が恥ずかしくなりました。
西園寺 誠 | URL | 2010.08.13 01:06
なんくるないさ@さんは、三田でしたか~(●^o^●)
わたしの実家は、姫路です。

じゃ、この間の帰国の際はニアミスでしたね。
今後とも宜しくお願いします。
デイジー | URL | 2010.08.13 05:07 | Edit
どれも素晴らしい花火のお写真ですね^-^
とても初めてとは思えないくらいお上手です~♪
今度は風景を入れてみるといいかもしれませんネ^^
waveline | URL | 2010.08.13 11:38
おはよう。
花火3、4枚目僕好きな感じです。
花火に風景入れると、その土地ごとの個性が出て
いいと僕は思います。
来年は是非^^

次の花火もマスマス期待していますよ(^^)v
としぞう | URL | 2010.08.16 00:44 | Edit
きれいだなぁ・・・。
上手く撮れてますねぇ。(^^)
もう1回か2回あるので、こんな綺麗なの撮りたい!
y-myu | URL | 2010.08.17 20:29
写真の初心者とは、ウソ(謙遜)ですね!!

すごくきれいです。

勉強させて頂きます。
私も、21日川西市の花火を、撮りに行こうと考えています。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
