☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

第32回 三田祭り 4

足の裏の水ぶくれに参ってるこの頃
明日から三連休だぁ
今日一日頑張ろう


第32回 三田祭り 3の続き
DSC_0102_20100812112528.jpg


DSC_0103.jpg

DSC_0104.jpg

DSC_0111.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0122_20100812113017.jpg

こんな感じでした(;´▽`A``
同じような写真はあっても同じ写真は出してないと・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これで花火の写真は終わりです。

暖かいコメント有難うございます
ある方(写真ブログされてる人)から、「上手い!すごい!」の言葉が聞きたかった私
それを目標にしてた&頑張ってたのですが
そこまでいかなくても、それに近い言葉を今回頂いたので
私にとって、今すご~く満足ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
もっと頑張ろう♪もっと楽しもう♪
写真って( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

もうすぐ3万アクセス ありがとうございます♪

お盆です
皆様の所へ御訪問少しばかり遅れるかもしれません(;´▽`A``

9月13日「涼の日」22:00スタート決定!
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/243-5d7b6218

Comment

にゃむえびす | URL | 2010.08.13 19:21 | Edit
こんばんは。
本当に綺麗な写真ですね!!
というか、これは本当に写真なの?!(失礼な言い方でスミマセン)と思えるほど、肉眼で見ているような鮮やかさに驚きました (゚A゚;)ゴクリ
三田まつりには、えべっちゃんがステージに出演していたのですが、夕方からは別のイベント出演のため、念願の花火大会も見れず終い 。・゚・(ノД`)・゚・。
この写真で花火が見れて良かったです。ありがとう~(*´∀`)
サクラびより | URL | 2010.08.13 21:57 | Edit
どれもいい感じの写真ですね!
特に1枚目と最後の写真がいいですね♪
構図の切り取り方もバッチリですね!
ka-ko | URL | 2010.08.13 23:33
こんばんは。
いやぁー、すごくきれいに撮れてますねー^^
まだ、花火の撮影はしたこと無いんですけど
今度挑戦したいんですよねー^^
でも、難しそうですねー。
デイジー | URL | 2010.08.14 12:58 | Edit
こんにちは。
どれも本当に素晴らしいお写真ですね^-^
最後の流れるような赤が美しくて、ほ~っとため息が
洩れました♪
素敵なお盆休みをお過ごしくださいね。
myu | URL | 2010.08.14 13:48 | Edit
こんにちは☆

どの花火も綺麗~。
流れ落ちていく様子も、まるで夢のよう。

暑いのは嫌だけど、夏が終わるのって寂しい。
☆!
| | 2010.08.14 19:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
toshi | URL | 2010.08.14 19:57 | Edit
こんばんは。
花火とってもきれいですね。。。
写真バッチリ。

今年は一度も
花火撮影できませんでしたので
こちらで楽しませてもらってます。。。(*^_^*)
福の神 | URL | 2010.08.14 21:05
こんばんは。。。
花火良いですね^^ バッチリ撮れてます!
私は今年の花火は・・・ 撮れませんでした(ToT)
ココでゆっくり見させていただきますね(*^o^*)

流石、花火写真あっさりやってのけましたね(^o^)/
june | URL | 2010.08.14 21:23
ほんと、上手いですよ~
とても綺麗で、見とれちゃいました。
最初のもいいなぁと思いましたけど
最後の写真、素晴らしいですね~ P☆
てらぞう | URL | 2010.08.15 14:22
はじめまして、てらぞうと申します
よろしくお願いします
いつも綺麗な写真を観におじゃまさせて
いただいてます
昨日あたりから家の周りでツクツクボウシが鳴き始めました
もう夏がおわりそうですね~
+ Me | URL | 2010.08.15 19:02
こんばんわー

連発花火きれいですねー
フィナーレの時間に始まると、終わらないでーって思うんですよね。
↓の一枚目も、鳥の羽根みたいでキレイです。^^
+ Me | URL | 2010.08.15 19:05
追伸です。
リンク頂きますねー
コレからも宜しくお願いしますー
Airbaloon | URL | 2010.08.16 00:12
うわ~すごい綺麗な花火ですね~

花火の光の軌跡がとっても綺麗です☆
ずっとずっと見ていたいお写真ですね~
としぞう | URL | 2010.08.16 00:48 | Edit
うむ、本当に雰囲気のある写真ですね。 綺麗だぁ・・・。
この雰囲気ってのがほんと難しいなぁ。
はぴ | URL | 2010.08.16 11:45 | Edit
こんにちは~

花火写真 と~っても綺麗ですね!!
こんな風に撮りたかったのよ~~~。
これってバルブ撮影ですか?

もう~花火難しくてわかりません^^;

今年は綺麗な花火を堪能してなかったので
ここで楽しませてもらいました^^
いつかこんな風に撮ってみたいなぁ。P☆
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
