☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

イチゴのかき氷花と三田市有馬富士の展示報告&3万アクセス!

アクセス数が3万超えました!

皆様のおかげです♪ありがとうございます♪




そろそろ連絡来るだろうなと思ったら
やはり来た

母からの電話

帰りたいんだけど
痩せなきゃ・・・(/ー ̄;)シクシク
何も食べなきゃ痩せるだろうと思っても
それが出来ない なんくるないさです(;´▽`A``

さて
イチゴのかき氷花ってな~んだ?!
だって見えるんだもん・・・
私だけなの?なの?そう見えるのって?
DSC_0130_20100816133706.jpg

DSC_0134.jpg


DSC_0143.jpg


DSC_0145.jpg
❤になってるじゃない?雌蕊
横向きにだけどw


DSC_0147.jpg

百日紅←サルスベリと読めなくて変換したらなるほどと納得したものです(;´▽`A``
てか、百日紅ってこんな花付けるのね・・・と今年なって初めて知りました(;´▽`A``
雨が降って水を含んだ百日紅は
もうウォーキングでグダグダになっている私からにしたら
イチゴのかき氷に・・・(。・ρ・)ジュル

さてさて
お盆は 向日葵畑へ行ってきました
DSC_0026_20100816135739.jpg
途中で見つけたもの↑車中から
美容師のウィッグなんだけど・・・
それがかかしに・・・
怖いお(;´▽`A``

DSC_0159.jpg


ハーブを植えたらしく今が見ごろなんですって!
また同じような写真が暫く続くと思うので
こちらのブログではなく
ライブドアブログの方で載せますね
見に行ってくれたら嬉しいなぁ・・・

兵庫県三田市有馬富士での展示
DSC_0203.jpg
このようになりました!

お盆です
皆様の所へ御訪問少しばかり遅れるかもしれません(;´▽`A``

9月13日「涼の日」22:00スタート決定!
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/244-acdcc31b

Comment

あき | URL | 2010.08.16 16:22 | Edit
こんにちは♪
アクセス数3万越えおめでとうございます。
いちごのかき氷かと思ちゃいましたよ^^
画面が少しずつ開いて行くのでまさにかき氷でした。
かかし怖いですね。
夜だとちょっと見れないかもしれません。
ポチッ!
ayako | URL | 2010.08.16 19:56 | Edit
こんばんは。
うん、うん。 本当にイチゴのかき氷に見えますよ^^
スプーンですくって食べたいくらいです。
ハートの雌蕊の写真、いいですね。
お花のピンクと、パックの水色が柔らかい色合いで好きです♪
かかしは・・・、ちょっと(いや、かなり)怖いですね・・・。
福の神 | URL | 2010.08.16 20:37 | Edit
こんばんは。。。
百日紅=氷イチゴ  wwww!
白色も有りますよ^^
百日紅の柔らかい感じ、素敵ですね(^o^)/
水の雫も素敵に表現されてて^^  良いです!

・・・生首の案山子・・・
夜に会いたくないですね(^^ゞ
はぴ | URL | 2010.08.16 21:05 | Edit
おぉ 今度は百日紅~~^^
見える見える 苺のカキ氷~(笑)
それにハートのしべ♡

私も変換して百日紅って知ったし、こんなに花をつけるってのも
今年初めて知りました^^;
仲間だわぁ~~(笑)

マネキンの頭がかかしに・・・・かなり怖いです(笑)
でも~向日葵はとっても綺麗ですね^^
いいなぁ~。

写真の展示もとても素敵で嬉しいですねぇ~^^
P☆
toshi | URL | 2010.08.16 21:08 | Edit
こんばんは。

おお~と。。。
ほんとだ、イチゴのかき氷ですね。。。(*^_^*)
waveline | URL | 2010.08.16 22:16
こんばんは。
うんうん!!イチゴのカキ氷に見えるよ!!
もうこんだけ暑かったらちょっとやそっとカキ氷食べても
太らんような気もするね^^

写真展示してもらえるとはスゴーイッ!!
myu | URL | 2010.08.16 22:19 | Edit
こんばんは☆

さるすべりって読むって知ったの、私も実は今年です(笑)。
綺麗~。うんうん、かき氷にみえる☆

アクセス3万突破、おめでとうございます☆
展示も☆
ライブドア、覗いてみました。向日葵いい☆

☆!
サクラびより | URL | 2010.08.16 22:32 | Edit
見えます!!
しゃくしゃくと食べたくなってきます!
でも、首がコワイ…
これは鳥よけというより泥棒よけ?
地球 | URL | 2010.08.16 22:48
こんばんはー
イチゴのカキ氷っ!
まさに~~~~・・・ですね♪
百日紅は実家にある思い出も多い花なので大好きです^^
かかし・・・チョービビりましたww
昼間だからイイですけど夜間にライトで照らされたら
ボクは涙をバケツ一杯に零す事間違い無いですwwww
いちぼく | URL | 2010.08.16 22:58 | Edit
こんばんわぁ
百日紅のお花、見事なボリュームですね
たしかにイチゴのかき氷に見えます!
それも、思いきりてんこ盛り☆
一番、インパクトあったのは、田んぼの中の首!!
夏にぴったりの涼しくなるような光景ではありませんか~・怖
ぽち!
Airbaloon | URL | 2010.08.17 01:18
百日紅、ほんとうにイチゴのカキ氷に見えますね~

今までそんな風に見たことなかったのですが、これから百日紅はイチゴのカキ氷花と呼ぶことにします!

かなりおいしそうにみえるんですけど~

田んぼに立っている首だけのカカシ…怖すぎです…。
これ、夜とかみたら、かなり怖いでしょうね…。
夜みたら、口元がニヤッとしてたりして…怖いのでこの辺でやめておきます…
デイジー | URL | 2010.08.17 06:02 | Edit
おはようございます♪
留守中、温かいメッセージをありがとうございました^-^

百日紅、見事なイチゴのかき氷ちゃんですね~ヾ( 〃∇〃)キャー
おしべのハート型。。。す、ステキ過ぎます(*'-'*)キュン
なんて透明なハートなんでしょう~♪
そして、百日紅と雫の写真、最高に好きです♡
美しいです~♪

ウイッグの案山子さんは、ちょっと怖すぎかも(≧m≦*)
写真展、すご~い!!!
おめでとうございますo(〃^▽^〃)oワーイ
ステージ | URL | 2010.08.17 14:20
こんにちは。
色々とイメージ出来る百日紅ですが、かき氷は初めてです。
でも本当にイチゴミルクのかき氷みたいですからビックリしました^^
ka-ko | URL | 2010.08.18 00:31
こんばんは。
おー、こんなお花があるんですね!
イチゴのカキ氷かと思っちゃいました。
mizuiro | URL | 2010.08.18 10:54
見えます!見えます!
イチゴのかき氷♥美味しそうです^^
サルスベリ、今いろんな所で咲いてますね。
可愛らしい花だなぁって思って見てます。
雫も綺麗に撮れてますね!

田んぼに頭だけ。。。これは一瞬鳥じゃなくても
びっくりしそう。笑
june | URL | 2010.08.18 11:17
百日紅のかき氷、すごい!
見えますよ~  ほんと、美味しそうです^^
頭のかかしもちょっと夏向けで、お化け屋敷風ですね(笑)
こんなの暗いとこで見たら、かなりびっくりしますよ!
写真の展示、すてきですね、フレームも落ち着いた色で
いい感じです。こうしてみると、嬉しいでしょうね。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
