☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

三田市武庫川周辺の風景&鳥

土曜日に20km制覇したのに
今日は12kmで気分が悪くなって中断^^;
なかなかうまいこといきませんね
明日は歩けるかな? な なんくるないさです
体調見ながら歩いているので少しおかしいなと感じたら無理しないようにしてます
けど、それを理由に甘えたくはない><

20kmを楽勝でいけると
青野ダムに向かいます。
ダム周辺はコンビニも人も余りいないので・・・><

DSC_0001.jpg
兵庫県三田市 市役所前近く 武庫川
DSC_0003.jpg

DSC_00032.jpg

DSC_0310.jpg

鷺は少しずつマシに撮れるようになっていくので・・・w
見守ってくだしゃぁw

前記事にコメント沢山ありがとうございます!
少し遅れますが
夜にゆっくりと遊びに行かせてもらいます♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/247-359014d6

Comment

地球 | URL | 2010.08.23 21:44
こんばんわー
余り無理をされないようにして下さいね!
1枚目はシンプルに構図も決まっていてカッコイイですね。
白鷺もイイ感じです。
写り込みも面白いですネ!
あき | URL | 2010.08.23 22:47 | Edit
こんばんは☆
12㎞でもすごいのに20㎞なんて未知の世界です^^
なんくるないささんは頑張りやさんなんですね。
私ももっと頑張らなくちゃ!
でも、無理をしないでくださいね。
ポチッ!
ステージ | URL | 2010.08.23 23:21
こんばんは。
20キロとは凄いです。
10キロならなんとかなりそうですが、20キロは自信ないです。だからほんとに20キロ制覇は見事だと思いますよ。
見える建物が市役所でしょうか?
なかなかモダンな建物ですね。
サクラびより | URL | 2010.08.23 23:23 | Edit
気持ちのいいくらいのスカイブルー!
1枚目の川の写り込みもいい感じですね♪
近代建築の建物もまた絵になってますね~
ka-ko | URL | 2010.08.23 23:29
こんばんは。
あまり、無理なさらずですよー^^
無理して、いやになっちゃうと
それで終わっちゃいますからね~^^
toshi | URL | 2010.08.24 00:21 | Edit
こんばんは。
すごいなぁ~20km・・・
いや12kmも歩いたんですか?
歩くことが一番だとわかってても
すぐ車を使ってしまいます。。。。
サギはここの川で撮れるんですか・・・
ナイスです。(*^_^*)
yipu | URL | 2010.08.24 01:08 | Edit
この青空の中、12kmでもすごいですね。

ボクも走らなければと思うのですが、
足が出ません…
いまちゃん | URL | 2010.08.24 17:13
その昔、
ツルや!と叫んだ友達がおりまして。
ツルだと思っておりました(*^_^*)
足が細くて羨ましいw

青空と武庫川が素敵だわ~♪
福の神 | URL | 2010.08.24 20:09 | Edit
こんばんは。。。
青が印象的なお写真ですね(^o^)
鷺、良いじゃないですか!
奥に見えるアルミの鍋焼きうどんの皿が少し邪魔ですが・・・
デイジー | URL | 2010.08.24 22:20 | Edit
こんばんは。
水がとても綺麗で、映り込みがくっきりですね^-^
青空も濃い青で綺麗です♪
鷺さん、凄く気持ちよさそう・・
水浴びをしたくなります(*'-'*)キュン
scinat | URL | 2010.08.24 23:41 | Edit
青空を飛び回る鳥・・・お見事!
私も撮りたいんですが、なかなか難しいです(^^;;
ぽち☆
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
