☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

鷺&三田ー田園風景

昨日は兵庫県三田市内で20km行きました。
旦那は55km(九州&十数年ほど昔だけどw)達成したのよね・・・

ごめんなさい。そこまでは無理っすw
仕事も家事もブログも何もできなくなってしまうw
だけど体重のメモリばかり見てたら続けないのよね(*'ー'*)ふふっ♪
そんな体重もウォーキング強行してから
2週間で落ち始めてきた なんくるないさです。

足は水膨ればかりですが^^;

ダイエットは人によったら体重減少が1月も減らない人もいるそうです( ´ー`)y-~~
単純にカロリー計算のみだけの話ではなくなってくるのですが
年齢、今までのダイエット失敗回数・体質・リバウンド回数 これらによって
ダイエット始めて どの日数で落ちるか決まるみたいです。。。

ところで
兵庫県三田市には有名マラソン大会があります
三田国際マスターズマラソン
そろそろジョギングされている方が目立ちます。
生まれた時から三田在住の主人は
すごく誇らしげに話していました。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

・・・・・
え?
私?

無理

走るとなったら1分も持たず倒れてしまいます^^;
過去の喫煙のせいかしらね・・・汗



DSC_0029.jpg



DSC_0032.jpg


DSC_0039_20100825153408.jpg


DSC_0053.jpg
お茶いかが? ( ^o)_旦~~オチャドウゾー

都会もすごく憧れますが
田園を見ると 縁側に座って一服したいす~お婆ちゃん


前記事コメント有難うございました
写っている建物は総合文化センター郷の音ホールです。
ここで三田の夏祭りも行われました
市役所はその手前にありまする。

もしよろしければ、
ライブドアブログになるのですが
自信のない夜景を見ていただきたいです
カメラの先輩方色々アドバイスを><

9月13日「涼の日」22:00スタート決定!
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中。
私はもしかして見学かも?!
沢山撮った中で一番マシなものなのですが・・なかなか汗


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/248-4127ed35

Comment

地球 | URL | 2010.08.25 20:24
こんばんわー
1枚目のお写真最高ですネ!
光に包まれて今、飛び立つ瞬間♪
画面内の収まりも最高です。
デイジー | URL | 2010.08.25 20:41 | Edit
こんばんは。
だんな様55kmですか!
凄いですね~(゚∇゚ ;)オオー!
鷺の飛翔シーン、美しいです~~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
惚れ惚れしちゃいました~♪ ♪
福の神 | URL | 2010.08.25 21:01 | Edit
こんばんは。。。
古き良き時代の日本の風景ですね(^^)
ホッとします。

鷺、凄いじゃないですか!
バッチリです(*^o^*)
素晴らしい!
てらぞう | URL | 2010.08.25 21:48
海にいる鷺は音を立てないカヤックでも
すぐ逃げて行ってしまいます(笑)
かなりの望遠で撮ってるんですか?
三田も近いんで良く行きますが
山の方が多いですね!!!
応援ぽちっときました
あき | URL | 2010.08.25 23:11 | Edit
こんばんは☆
シラサギのお写真とっても綺麗に撮れてますね。
優雅に飛ぶ様子がとって良いです。

のどかな田園風景はいいですよね。
日本原風景です。
お茶どうぞなんて言ってくれそうです。
ポチッ!
waveline | URL | 2010.08.25 23:28
こんばんは。
夜景すごくキレイだよ。
鳥の写真もナンカ幻想的。

僕も社会人になってマラソン大会出たことあるけどその競技人口には圧倒されました。

頑張ってみるかい^^
yipu | URL | 2010.08.25 23:54
焼き畑の芳しい(?)匂いが最近、各所でしてますよね~。

マスターズマラソン、早々エントリーしましたよん!

はたしてどうなる事やら…。
ka-ko | URL | 2010.08.26 00:09
こんばんは。
スキン変えたんですね!
違うブログに来たかと思いました^^
1枚目のお写真すごくきれいに撮れてますねー^^
2枚目も素敵です^^
加工とか出来ないんで今度教えてくださいね^^
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.08.26 00:51
こんばんは!

走る事←私も絶対走れない・・・・
でもウォーキングを頑張ってるなんくるないさ@さんに励まされるよ!!
何事も継続は大事なんだぁって!!!

私もそろそろ本格禁煙スタートさせます。
やれなかったじゃなくて、やらなかったが多い自分・・だからトライして頑張ります♪

それにしても、ブログもの凄いいい感じだよー♪
かっこいいと思う!
+ Me | URL | 2010.08.26 01:03
こんばんわ
ダイエット、個々の体質もありますし難しいですよね。
無理しないでくださいね。
夜景めちゃキレイです。^^
スキン変わったんですね。スッキリしてて、これもまたいい感じですね☆
scinat | URL | 2010.08.26 19:01 | Edit
飛んでる姿、お見事ですっ!!
身を翻した瞬間でしょうか?!大迫力ですね!
ぽち☆
myu | URL | 2010.08.27 02:02 | Edit
こんばんは☆
白鷺が悠々と飛んでいて素敵です。
とっても自由な感じ。
夜景もとても綺麗です☆ひとつひとつの灯りに、それぞれの暮らしがみえてきそう☆

マラソン…私もムリです(笑)。
ダイエットは永遠のテーマですね。
ゆっくりと☆

☆!
| | 2010.08.27 10:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぴ | URL | 2010.08.27 16:58 | Edit
ウォーキング 頑張ってますね!!
すごいなぁ~~。
私も健康のために運動して体重を減らさなきゃいけないんだけど。。。
なかなか実行に移せません。
しかも~こんな暑い時は無理(__;
なので、尊敬しちゃうわ^^

無理のないよう続けてくださいね。

白鷺の舞い飛ぶ姿 綺麗ですね。
特に2枚目の方向転換してるとこすごい~~!!

3枚目の長閑な風景も落ち着いていいですね^^
P☆
mizuiro | URL | 2010.08.28 11:02
おや?何か変わってるー@@
スキンを変えたんですね^^

鷺の飛翔、素晴らしく美しいです!
思わず見入ってしまいます。

ウォーキング、頑張ってるんですね。スゴイ☆
私も歩いてみようかなぁ。
いまちゃん | URL | 2010.08.28 17:15
白鷺、一枚目最高に素敵♪
2枚目も好きだな~*:.。☆..。.(´∀`人)
普段どこでも見かけるのに、
ピカピカに輝いて見違えるよう!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
