☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

近況

軽い夏ばてでパソコン休み中です。
二十四時間テレビを見てまったりします。

明日、明後日には復帰し
また皆様のところへお邪魔させていただきます。
それが一番楽しみです♪

あ、テンプレート変えました!みなさんがよく使われているテンプレート、、憧れでしたのでw (^^;)
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/249-acbc9667

Comment

あき | URL | 2010.08.28 19:55 | Edit
こんばんは☆
相変わらず暑い日が続いています。
9月になっても残暑が厳しいようなので
無理をせずにゆっくりと過ごしてくださいね。

デザインが変わって雰囲気が変わり
良いですね^^
myu | URL | 2010.08.28 21:03 | Edit
こんばんは☆

こう暑いと、ばてちゃいますよね☆
ゆっくり休んでくださいね☆

☆!
デイジー | URL | 2010.08.28 21:07 | Edit
こんばんは♪
夏バテ・・・大丈夫ですか・・?
週末、ゆっくりと休んでくださいね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
24時間TV、私も見ています~♪
どうぞお大事に!
サクラびより | URL | 2010.08.28 22:26 | Edit
お体の具合は如何ですか?
まだまだ残暑厳しい日々ですので、
お大事にして下さいませ~
月ノ下 紫桜 | URL | 2010.08.28 23:10
こんばんは!

うんうん、疲れた時はまったりが一番♪
なんくるないさ@さんは、
頑張り屋さんだから、たまにゆっくりしてリフレッシュして下さいね!!

私も珍しくTV見てましたぁ、
そろそろおちそうですが。。。
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.08.29 09:17
私も夏バテ気味です。

お互い、体調には気をつけましょう。
ステージ | URL | 2010.08.29 13:23
こんにちは。
24時間、東京湾の魚に興味津々です。
ayako | URL | 2010.08.29 20:33 | Edit
こんばんは。
体調はいかがですか?
これだけ残暑が厳しいと、身体も悲鳴をあげますよね。。。
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
私もバテ気味なので、今日は実家でのんびりさせてもらいました^^;
Hirofumi | URL | 2010.08.29 23:32
はじめまして^^
私も24時間テレビ所々ですが見てました。
初めての子供を持ったのですが自分の子がそうなったらとか思うと感情移入しすぎて涙が止まりませんでした^^;
Airbaloon | URL | 2010.08.30 00:09
これだけ暑いと夏バテになりますよね…。

わが家のPCも夏バテです…(内部のファンがいかれているのか、異常なほど熱いです…うちわでPCを扇ぎながらやっているのですが…おかしな光景です…)

ゆっくり休んでくださいね~
86se | URL | 2010.08.31 13:24 | Edit
なんくるないさ@さん、夏バテ大丈夫ですかー?!><
毎日毎日酷い暑さですもんね。汗
今日で8月も終わりだというのに・・・^^;
あまり無理せず、ゆっくり身体を休めてくださいねーっ!
テンプレも凄くいい感じ♪
ポチっと☆

↑すみません、書き間違え訂正しましたー!><
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
