☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

三田市の今朝の明け&復活!!

御無沙汰&御心配おかけしました(;´▽`A``

復活一号はサギ写真は横に置いておき
今朝の兵庫県三田市の自宅からの明けの空写真を

DSC_0225.jpg
うっすらと染まり始める朝から
DSC_0239.jpg
徐々に明るくなっていき

DSC_0236.jpg
空が染まるまで

DSC_0249.jpg
朝の太陽は元気を分けてくれる色❤
アドレナリンを刺激し リセットされた身体と心を
そっと押し出してくれます

日の出時刻は5時半頃
少し前まで5時とかだったのに
少しずつ日の出時間が遅くなってきます

DSC_0224.jpg
土日の私の足w
大げさに巻いちゃってるけど
足の小指の爪を切った途端に
水がでてきて爪が少し浮いて動く( ̄□||||!!
爪の皮膚の間に水膨れがあったのかなと予想
そのあとすご~く痛くて靴さえもはけず
びっこ引きながらサンダルで歩く始末・・・

そして身体のホルモン変化時期のせいか
すごく眠くて眠くて過睡眠
ほとんどPC触らず 家事以外は
ずっと寝てばかりの3連休(旦那と私は土日月と仕事が休みでした)でした(;´▽`A``

おかげさまで昨晩はさすがに寝すぎたのか全然眠れずに
夜明けの空をみれた次第でありますw

今はもう足は
びっこ引かずに歩けて
包帯も外しています♪

明日青野ダムへ行きたいなと思っているところです
余りサボるとだめだもんね汗
筋肉って2~3日使わないと脂肪になっちゃうのですよね??(((( ;゚д゚)))アワワワワ


9月13日「涼の日」22:00スタート決定!
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/250-7b622b3a

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2010.08.31 19:09
こんばんは!
ホントにとっても雄大な空ですね♪
これとっても元気もらえますヽ(=´▽`=)ノ

そろそろ日も短くなってきたんですね・・
しっかりと季節は変化しているんだなぁ・・としみじみ。。

足、大丈夫!?
とっても痛そうで・・
現在は包帯はとれたようで少しホッとしてますが、あまりヒドイ時は無理しないで下さいね!!
はぴ | URL | 2010.08.31 19:43 | Edit
わぁ~~ とってもドラマティックな朝焼け 日の出シーンですね!!

1枚目はめちゃ怪しげな朝焼けでインパクトありますね。

2枚目の青空と雲に映るオレンジが対照的でとっても綺麗^^

3,4枚目は 活力が沸いてくる朝焼けで綺麗~。

早起きできたらこんなシーンが見れるんですねぇ。

足 痛々しい~~(>_<)
辛かったですね。。。
でも、よくなってきたようで良かったです^^
あまり無理しないでくださいねぇ。

P☆
デイジー | URL | 2010.08.31 20:37 | Edit
こんばんは♪
体調はもう宜しいのでしょうか・・?
足の方も、お大事になさってくださいね・・・
包帯巻いた姿を見るだけで、痛そうで・・((+_+))クスン

夜明けのお写真、時間の経過とともに色が変わっていく空の様子がとても美しいですね。
2枚目、好きな色です♪
ステージ | URL | 2010.08.31 21:21
こんばんは。
雲の出方が朝の空を非常に印象強くしてくれる出方ですね。
とても綺麗な朝の光景です!
地球 | URL | 2010.08.31 21:54
こんばんわ。
あー違うブログにお邪魔したかとビックリしました。
ドラマチックな空のお写真ですネ。
コントラストの効き方も色合いもスッゴクスキです♪
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.08.31 22:34
>筋肉って2~3日使わないと脂肪になっちゃうのですよね??

私もそろそろ、夏の間に溜まったお腹の脂肪を、筋肉に変換します(笑)
福の神 | URL | 2010.08.31 22:37
こんばんは。。。
朝の空気感が伝わってくる良いお写真ですね(^^)
色も綺麗!
もう少し過ぎると出勤時間と日の出の時間が被るので車中撮影が出来ます(^o^)/

休みが多くても無理して遊んじゃダメですよ!
サクラびより | URL | 2010.08.31 22:41 | Edit
怪我の具合は如何ですか??
ん~痛々しい~
2枚目と最後の写真が好きです!!
waveline | URL | 2010.09.01 00:20
こんばんは。
朝焼けの写真時間の変化とともに空の色の変化楽しめました。
でも、そんな朝早くから頑張ってるな~。
もう完全にカメラバカやね^^

足、早く治るといいね!!
toshi | URL | 2010.09.01 18:36 | Edit
こんばんは。
朝の景色
とってもきれいですね。。。
焼けた空撮りたいなぁ~

足動けるようになって
よかったですね。。。(*^_^*)
Merrypapa | URL | 2010.09.01 20:30
こんばんはー。

夏バテとケガで大変でしたねえ。
しかし元気そうでなによりです。
暑い日が続きますが、1日づつ日が短くなり秋が近づいてくる気配はありますね。もう少し涼しくなるとスポーツの秋ということで、ウオーキングとかもやりやすくなりますよ。

ところで只今ipadで見てるのですが、文字が極めて読みにくいのですが・・・。グレーの字を読むのたいへんです。
86se | URL | 2010.09.01 20:49 | Edit
復活されて良かったー
。。。と思いきや足、痛々しいですねー( ̄□ ̄;)
どうかお大事になさってくださいね~っ!!!

空、凄いです!
とっても美しいです~≧(´▽`)≦
私ももう少し涼しくなって日の出時間が遅くなったら挑戦しようと思ってます。笑

凸☆
あき | URL | 2010.09.01 22:31
こんばんは☆
朝の空が綺麗ですね。
お写真のような空を朝から見ると
その日一日に嫌なことがあっても
揺れせちゃいそうです。

足は大丈夫でしょうか。
無理をしないでくださいね。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
