☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

百合を追って・・・&結婚記念日の夕飯&プレゼント

兵庫県三田市の青野ダムの千丈寺湖1周行ってきました

いやぁ・・・こんなに時間がかかるとは(;´▽`A``
朝の7時半に出発 夕5時半ごろ帰宅
仕事してる身では
休みのときでしか歩けない・・・つーか もう こりごり(;´▽`A``
結果は43402歩 33.0km

大きな地図で見る
根性はあるらしいけど根気は無い
これはウォーキングじゃなくてハイキング

来週からは時間もないし早朝2時間で行こう!┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!

さてお写真ですが今日は・・・・
百合(タカサゴユリ?)
DSC_0006_20100903204616.jpg


DSC_0069.jpg

DSC_0071_20100903204902.jpg

DSC_0157.jpg
コンクリート崖に咲く百合を
毎日ではありませんが
通り過ぎるときに撮影していました。

枯れちゃった・・・(_ _。)・・・シュン


おまけ
DSC_0175.jpg

ブロともさんからプレゼント頂いちゃいました。
枝豆とエプロン❤
枝豆は少し自然の香りとミルクの香りがしてすごくおいしかったです!!
DSC_0263.jpg
梅と紫蘇の混ぜご飯・温野菜・枝豆・サンマの味噌煮・ビールと赤ワイン(w)
DSC_0272.jpg
エプロンもさっそく♪(見栄っ張りで痩せているように見せようと・・必死ななんくるないさですw

結婚記念日のお祝いの言葉
沢山ありがとうございました!
そうそう小さな喧嘩は
ほっといちゃ駄目(*´∇`*)
気持ちが落ち着き次第、お互いに話し合うの。
そこが大事❤

9月13日「涼の日」22:00スタート決定!
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/253-a9e3fbe5

Comment

福の神 | URL | 2010.09.03 21:53 | Edit
こんばんは。。。
ユリ、来ましたねぇ~
もうそろそろ終わりかな?少し前まで会社に行く途中でたっくさん見ましたが、少しずつ減ってきてますね。。。
力強く、道端で凛と咲いてます。。。
縦の構図、素敵ですね(*^o^*) 私もこんな風に撮ると思います!

エプロン姿・・・ 素敵ですね(*^o^*)
あき | URL | 2010.09.03 22:46 | Edit
こんばんは☆
ゆりはまだ咲いているんですね。
白いゆりは綺麗ですね。
おまけと記載されているお写真とっても綺麗ですね。
おまけなんてとんでもないです。
きらきらと光りに包まれて
羽ばたく鳥は優雅でとっても綺麗です。

エプロン姿のなんくるないささん、もう少し上上・・・(^^)
mizuiro | URL | 2010.09.03 23:22
こんばんはー^^
9月2日は結婚記念日だったんですね!
遅くなりましたが”おめでとうございます”
エプロン姿が似合ってますよ♪
(ほっそりと見えます^^v)
ご飯も美味しそうー。
ますます幸せでありますように。。。

ユリの花が綺麗ですね。
| | 2010.09.03 23:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.09.04 00:24
4万歩突破おめでとうございます。
足腰、大丈夫ですか?私も4万歩超えると結構足に来ますね。
toshi | URL | 2010.09.04 06:30
おはようございます。
根性ゆりですね。。。。
植物の生命力は凄いね。

いい時間過ごされましたね。。。
(*^_^*)
myu | URL | 2010.09.04 08:24
おはようございます☆

外のご飯もいいけれど、家でゆっくり食べるのもよいですね☆美味しそう☆
愛情いっぱいつまった手料理、楽しげな笑い声が聞こえてきそうです。

☆!
ayako | URL | 2010.09.04 09:00 | Edit
おはようございますー。
百合、コンクリート崖に咲いていたんですね。
すごい生命力だ。
なんくるないさ@さんに撮ってもらえて
この百合は幸せなんじゃないかなぁ。
枯れるまで見守られてたんだもんね♪

食事、身体に良くて美味しそうですねー。
この夕飯を食べながら
結婚記念日はどんな会話を交わされたのかしら^^
86se | URL | 2010.09.04 21:30 | Edit
こんばんわー^^
なんくるないさ@さん、コメントありがとうございました~♪
その後無事フィルターは見つかりまして。。。
大変お騒がせしました@@;

ユリ、凄くカッコいいですねー!
背景のコンクリートの模様と凄くマッチしてます(*´ェ`*)
混ぜご飯、凄く美味しそう。。。
今日もポチっと☆
はぴ | URL | 2010.09.04 21:50 | Edit
こんばんは~
暑いのに精力的に歩いてますね!!
すごいなぁ~~。
いったい距離にしたら何キロくらい歩くんですか?
私も車だけじゃなくちょっとは歩かないとだわ^^;

百合 すごい場所に咲いてるんですね!!
生命力の強さを感じます。
しかも大きいのねぇ。

水面を飛ぶ鳥の白く優雅な姿と、水面のキラキラが
とっても綺麗ですね~^^
今夜はキラキラ繋がりでしたね (^^)

エプロン姿 スレンダーですね~。
私なんか、必死にそう見せようとしても無理っす(笑)
P☆
june | URL | 2010.09.05 00:44
百合の花、ずいぶん背が高いんですね。
こんな崖に綺麗な姿。毎日見たくなりますね。
力強く、でも優しく咲く百合が綺麗です^^
おまけ写真も、鳥の写真、とってもすてき。
色合いがすごく好きです。

そして、エプロン写真^^写真の幅狭すぎですよ~(笑)
デイジー | URL | 2010.09.05 06:38 | Edit
おはようございます。
高砂百合、綺麗ですね~^-^
コンクリートのところに咲くなんて、とても強いお花ですね ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!

エプロン姿、とても似あっていますね♪
素敵です~☆
いまちゃん | URL | 2010.09.05 13:29
なが~~~い百合!Σ(゚ロ゚;)
こんなコンクリートの斜面に咲いてたんだね^^
白鷺の水しぶきも素敵やわ~♪
青野ダムまで本当にお疲れさまでした!
その後足の水ぶくれはいかがですか?
痩せてるように見えるように、
エプロン姿を撮るなんくるないさ@さん^^
かわいいです☆
いちぼく | URL | 2010.09.05 16:35 | Edit
こんちわぁ
遅れましたが結婚記念日、おめでとうございます
タカサゴユリ、うちの家でも咲いてます☆
白い姿が清楚ですよね~
小さな喧嘩・・というか言い争い、よくあります
あとで話し合ううちに、また言い争い(笑)
お食事、美味しそうですね!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
