☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

兵庫県三田市のちょっとした一枚

暑いですね(;´▽`A``
今日は旦那の髪を切りました
そしてちょっと体調を崩している旦那に付き合って
お粥さんの夕飯だった なんくるないさです
痩せれるかしら?


兵庫県三田市のマンションビルもかっこいいと思う
都会ビルには負けますが・・・
真似したくなって撮った一枚

DSC_0167.jpg

皆様みたいにかっこよく撮られているのに憧れて・・・
でも、まだまだだ><
そして夕暮れの風景♪
DSC_0223.jpg

そろそろ雨が欲しい頃だと思いませんか(´-ω-`)

9月13日「涼の日」22:00スタート決定!
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/254-62f756e4

Comment

はぴ | URL | 2010.09.05 20:00 | Edit
カッコイイですよ~~。
高いビル 目立ちますね~
それに、この空と白い雲!! すごいなぁ~~。
このビルだけ一際高いから、綺麗に空背景になってますね。

夕暮れに輝く木と住宅の窓も染まって綺麗ですね^^
こう暑いと夕暮れ時刻が待ち遠しいですね。
P☆
福の神 | URL | 2010.09.05 21:54
こんばんは。。。
十分カッコいいですよ(^^)
空の色が素敵です!
三田ってホント素敵に所みたいですね。。。
自然も有って、住宅街もあって(^^)

今度航空写真で行ってみよっと^^
myu | URL | 2010.09.05 23:15 | Edit
こんばんは☆

夕立すら降らない最近、天気予報の「今日もよいお天気です☆」と言う言葉に「またあ~?」と突っ込まずにはいられない私です…。

カッコいいビル☆
私も撮ってみたいです。

☆!
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.09.05 23:43
通り雨が欲しいですね。
夏は飽きました(笑)
あき | URL | 2010.09.06 00:05
こんばんは☆
2枚のお写真は雰囲気が全く違いますが
どちらも良いです。
青い空と白い雲高い建物、そして夕日素敵です。
旦那様体調が悪いのですね。
暑い日が続いていますからね。
お大事にしてくださいね。
デイジー | URL | 2010.09.06 10:26 | Edit
おはようございます。
青空にマンションって絵になりますね^-^
2枚目の夕暮れのお写真の色合いが、
とてもいいですね~♪
大きな木が印象的(*'ー'*)ふふっ♪
katsu0101 | URL | 2010.09.06 18:16
どちらもキレイな写真ですね~

特に上の写真。
絵画のようにも、立体的にも見えますね。

日常の風景に、こんなにもキレイなものがあるんですよね。
視点って、大事だなぁと実感いたしました。
mizuiro | URL | 2010.09.06 22:41
青空、とても綺麗ですね!
雲の白さにもびっくりです^^

夕暮れ時の色合いも
なんとも良い感じ♪
ka-ko | URL | 2010.09.07 13:39
こんにちは。
1枚目、すごく綺麗な青空ですねー^^
真ん中に高層マンションっていうのもダイナミックで
素敵です^^
2枚目の写真も、夕暮れ時って感じで素敵です^^
いまちゃん | URL | 2010.09.09 15:51
青空が素敵!
雲が行進してるみたいだよね♪
今日はどちらへ?
思わず後を付けてしまいそう。

夕焼けに染まる木を見ると、
おうちに帰りたくなります^^
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
