☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

酔っ払いながらの編集 兵庫県三田市朝萌え

失敬
朝萌えじゃなくて
朝燃え・・・
ん?これも変?
夕焼け・・・
朝焼けだ!!

酔っています。@@;
ワイン2杯♪
てかマジボケですね。そんななんくるないさです、ほんま・・・(;´▽`A``

兵庫県三田市の自宅から。
マンションとか電線とか
以前指摘されましたが・・・
やはりお外へは行きたくないのでベランダから~
DSC_0055_20100907220032.jpg
(注:ライブドアとは別の日に撮影したものです)

ああ~せっかくきれいな朝日が
前半の文章で台無しになっているような(;´▽`A``
でもでも、朝萌えな・・・空でしょ?w(←しつこっw
DSC_0054_20100907220055.jpg

DSC_0017_20100907220116.jpg

DSC_0067.jpg

まぁ、写真を上手いこと撮る方なら
もっと綺麗に撮れてたんじゃないかなとか。
でも、編集も少し今回はしましたが
実際の空と同じような感じに仕上げたつもり
ライブドアのは完全に編集しまくりな空って感じなんですけどね(;´▽`A``

私が撮りたいのは真っ赤に染まる
自然的な感じで燃えている空を撮りたい
今回のは、それとはまた違う感じになっちゃいましたが(部分燃え)

ただ何に感動したかと言うと・・・
初めの2枚の写真なのですが
上 真ん中 下と三段階に色がグラデーションとなっていて
三日月のお月様が見れたというところ。
雲が横に広がって連なっている様もいい(春はあけぼの風・・・)
これは「撮れた」に感動もしたけど
「見れた」にも感動!

3枚目の写真は、とてもマンションのベランダからは思えないでしょうフフフ
(上手い下手は置いといてねw)

空って本当良いね!!
どこでも見れる空だけど
何時でも見れる空だけど
全く同じ空は一生のうちでたったの一時だけ。

9月13日「涼の日」22:00スタート決定!
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中。
酔っているので少し訪問遅くなるかも(;´▽`A``
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/255-741bf936

Comment

福の神 | URL | 2010.09.07 22:43
こんばんは。。。
うん、三枚目が良い!
まあ、これも好みですが、赤い日の出まじかと空の緩く流れる雲。。。
朝の情景が出てますね(^o^)
1・2枚目も好きですよ^^

空は何回撮っても飽きませんね^^
朝焼けも頑張って撮ってみようかな・・・
きっと無理ですが^^;
サクラびより | URL | 2010.09.07 23:05 | Edit
燃えるような…
いや、萌えるような色合いがとても素敵です♪
こんな朝焼けなら、ずっとずっと見ていたいです。
yuuki | URL | 2010.09.07 23:27 | Edit
こんばんは^^
すごい朝陽~
最近朝陽も夕陽も見てないなぁ。
朝焼けってなんかダイナミックな感じがしてドキドキしちゃうんですよ、私。
なんででしょう。はじまりだからかな?^^

ステージ | URL | 2010.09.08 00:09
西の空に入り行く細い月は本当に綺麗ですよね。
電線やら屋根やらは明るい昼間は邪魔に思う事もありますが、夕暮れの風景には地上のシルエットがとても美しく感じる事もありますね。
waveline | URL | 2010.09.08 00:14
綺麗な朝焼けだね。
三段階のグラデーションもバッチリ!!

頑張って早起きしてるんだ~。
エライな~。
Airbaloon | URL | 2010.09.08 00:42
綺麗な色のグラデーションですね~

この薄暮時の空の色って刻一刻変化するのでほんとうにこの一瞬てかけがえがないですよね

空がこんな色に染まることに感動します☆
デイジー | URL | 2010.09.08 06:37 | Edit
おはようございます。
3枚目のお写真が好きです^-^
空の色が一番好きかな~お家のベランダから
こんなに美しい空が見れるっていいですね♪
私の家は、周りをマンションが囲んでいて、
何にも見えません~(〃´o`)=3 フゥ
三日月も見えますね~♪
仲野 碧 | URL | 2010.09.08 09:17 | Edit
何て綺麗な朝なんでしょう!!!!
今日はお天気めっちゃ悪いですけど,綺麗な写真見てすっごくええ気持になりました(^^)
86se | URL | 2010.09.08 09:41
うわぁ~。。。。
ホント美しい&素晴らしい空ですねーっ!
あまりに綺麗なので、何度もスクロールして見ちゃいました( ´艸`)

ワイン2杯ですっかりイイキブンですか~♪
お付き合いしたかったな(* ̄m ̄)

凸っと☆
てらぞう | URL | 2010.09.08 15:16
朝焼けは夕焼けにない色がでますね~
空気が澄んでいるからかな???
応援ぽちっとしときました!!!
myu | URL | 2010.09.08 15:22 | Edit
こんにちは☆

綺麗なクランデーション☆
細いお月さまも素敵です☆

空って、ずっとみてても飽きない。不思議。
☆!

ka-ko | URL | 2010.09.09 01:32
こんばんは。
すごくきれいな空の色ですねー^^
最後の空はちょっと不気味な感じがしますね~。
でも、それがまた良いですね!
+ Me | URL | 2010.09.09 12:31
こんにちわー
『撮れた』より『見れた』気持ちわかりますー。
なので旅とか行くと枚数撮れなかったりします。^^;

朝焼け、夕焼けは自分の見ている色と
カメラの見ている色はこんなに違うんだなーと
その違いも楽しかったりしますねー☆
いまちゃん | URL | 2010.09.09 15:57
ほんまや!
お月様が一緒に写ってる!!
深い青~真っ赤な空へ
朝焼けって意外と激しいんだ!と思いました。
(私だけだったりして)
一番最後の雲にほんのり色がついて、
近くて、手を伸ばしたら届きそうな感じが好きかも^^
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
