☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

「涼の日」ブログコラボ!ーThe first experience 初体験

DSC_0058.jpg
DSC_0061.jpg

DSC_0063.jpg


タイトルは本当は
First madeが正解かも?(;´▽`A``
まぁ、わざとですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
何の知恵もなくこれしか思いつかず(;´▽`A``
しかし水の絹のような線を表現できた写真は
私にとってこれが初めての写真になります。
ちょっとやりすぎ?(;´▽`A``

まだまだ暑いですが
皆様が少しでも癒される写真、小さな幸せ発見の手掛かりとなるような写真を
下手ながらにこれからも 兵庫 三田からお届けいたします
下手な写真でも何かしら伝われば良いなとそういう思いを込めて・・・(*´∇`*)

とアホなことをぬかしている なんくるないさでした( ´ー`)y-~~
少し涼を感じていただけたでしょうか?・・……(-。-) ボソッww


ライブドア でも参加しております。
もしお時間があれば遊びに来てくださると嬉しいです(;´・ω・`A ```

9月13日「涼の日」に参加記事です♪
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

a0145251_21225930.jpg

少し遅れているみたいなのでTBは後ほど!
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

スプリンクラー。~コラボ企画「涼の日」~
[[attached(0,class=&quot;popup_img_88_31 alignLeft&quot; width=88 height=31)]] ご訪問どうもありがとうございます。 ブログ村・ランキングに参加中。応援クリックして頂けると嬉しいです。感謝しています &nbsp; [[attached(1,class=popup_img_434_600 wi...
2010.09.13 22:29 | Myu&#039;s Sky~
なぁに撮ってんのよっ
鏡に映った人と目が合うと、ドキッとしませんか? そんなこんなで、コラボ企画への3回目の挑戦・・・今日は『涼の日』です♪ かなり主観的?というか強引?な切り口にしてみました(笑) 涼しいのは、師匠が作ってくれたシャッターチャンスをモノにせねば!なんてプ
2010.09.13 22:41 | しなっとデジイチ見習い中
涼。。。
PENTAX K20D TitanColor SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO  涼を求めて。。。 行水中。。。  そこまで浸かるか・・・ よろしければ「ポチッ」...
2010.09.13 22:47 | 福の神 的 Slow Life 
夏の思い出  -Summer Memorys 2010-
 あの夏  あの日...    涼をもとめて  出掛けた日...    心に残る思い出と  小さな出会いがまたひとっつ^^ ...
2010.09.13 22:50 | _slow life,slow time_
フローでフロー体験?****涼の日****
フローでフロー体験とはなんのこっちゃ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、 今日は『涼の日』です。 こういうのネイチャーフ...
2010.09.13 23:05 | G10日和
偽色風景#1 
真夏の雪原へようこそ! 擬似色彩の世界はいつも涼しげでございます 近赤外線の反射は今更ですが雪が積もった冬景色のようデス。クロロフィル万歳! 眩しくて逃げ込んだ木陰に吹く風は、もう秋のそれでした。だいぶ涼しくなりましたね・・ FUJI IR76 +...
2010.09.13 23:14 | 写楽館プラス Photolog
夕涼み
「日陰は涼しいのぅ……うむ」 「zenbox」と「ミリョクノジカン」主催のコラボ企画「涼の日」に参加させていただいてます。
2010.09.13 23:20 | ゼロトイチ
流水涼感・・・「涼の日」TB 企画
2010年、夏の終わりに 水の流れを追って 涼を探した時間 ・・・・ 今年は暑かったなぁ~ ・・・ #1 ■ OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS OM ZUIKO70-150mm f4 ■ #2 #3 #4 #5 --------------------------------------------------------...
2010.09.13 23:25 | photo blog NOW !
涼の日
        今日は「涼の日」         季節を先取りして、涼しさを感じ
2010.09.13 23:42 | あきカラ
■ 涼の彩り ■
水面のユラメキが心地いい。。 蒼い水が光に照らされて、輝いていた。。 〔いつもの渓谷にて〕 ☆9月13日は「涼の日」☆ 「...
2010.09.14 00:04 | ゆら~り*ふぉと ~季節の彩り~
swims in the pool.
…みんなのブログに涼やかな風が吹き抜ける… 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目! いよいよ「涼の日」スタートです! (詳細はコチラをご覧になって下さい) ...
2010.09.14 01:01 | 86photo
涼を求めて * コラボ企画 涼の日 *
photo *  SONY NEX-5 / E 18-55mm F3.5-5.6 OSS 涼を求めて 出掛けた先には
2010.09.14 04:58 | Petit Bonheur
「涼の日」
涼 から連想したのは 水辺 風 木陰 ・・・ 色々ありましたが結局被写体に選んだのは 水辺 しかも一番手近な 川! ということは「水の日」とおんなじや~ん(u u;) と、言い訳しつつ同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!素敵なブロガーさ
2010.09.14 07:59 | **お気楽ふぉと**
慌てた涼の日
今日はいよいよ「涼の日」です!! 涼を探しまわったここ数週間… 暑くてなかなか涼見つからず…(汗 涼といえば…? 涼といえば……?? と探し続けるうち、あっという間に当日になってしまいました!! 夏やすみの宿題は最終...
2010.09.14 09:10 | けいさん家*育児絵日記*
+『涼の日』
今年の夏は 色々な所に行ってみて 行くところ 行くところ 楽しい出会いが待っていて 思い出深い夏になりました。 好きの度合いも 種類も人それぞれ違うけど 写真が好きって事で 繋がっているんだなーと実感しました。 だから色々な所で 色々な方と ...
2010.09.14 10:36 | + Me
Blue Lounge
38℃の眺め... 今回はじめてコラボ企画の 「涼の日」 に参加してます。 みなさま宜しくお願いします。
2010.09.14 14:24 | ALL LEAVES // STRANGE CLASSICS ?
水辺
9月のはじめ、まだまだ暑い昼下がり。 ここだけはちょっと涼しげで 思わず手を(足も。笑)浸したくなりました^^ ☆コラボ企画...
2010.09.14 14:32 | SUNNY SIDE 優しい時間
Earthy water
地底湖の暗い洞を、光が照らし出す道を歩き、水の力を感じゆっくりと歩く。 なんだか地球と一体になれたような。 なんだか地球に包まれ...
2010.09.14 14:35 | Touch a Rainbow
#551 涼の日
猛暑と無縁の水の国。 「zenbox_」のzendcさん、『サクラ*びより』でお馴染み『ミリョクノジカン』のmonkeysnapさん 共同企画『涼の日』参加ということで、在庫でちょっと遊んでみました。 噴水の真下に潜り込むと濡れないことを発見したあにと、入るのは怖くて手...
2010.09.14 14:45 | あに☆いもうと
涼を呼ぶ渓谷の清流♪
1 渓流を流れる冷たい水とマイナスイオンたっぷりの緑に涼を感じます^^ 8月の旅行先蓼科グランドホテル滝の湯さんの露天風呂近くの景色です。 にほんブログ村2 ホテル通路の窓枠にカメラを固定し手持ちでスローシャッターにしてみました。 3 こんな...
2010.09.14 15:09 | happy-cafe*vol.2
「涼の日」
Nikon D200 Filming site : 岡山後楽園より Nikon D200 Filming site : 岡山後楽園より Nikon D200 Filming site : 岡山後楽園より 今回も、zenさん、sakurashotさんの 素晴らしいコラボ企画「涼の日」 なんとか参加です^^; 今回も、皆さんの作品...
2010.09.14 15:15 | ~ toshizo photograph diary ~
「涼の日」。
OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm 今回も素敵なブロガーさん達とのコラボ企画に参加させてもらいました。 テーマは「涼の日」です。 8月のある日。 恋人くんと道央方面へ行ってきました。 初日は定山渓ダム。 放水されてるところに 午後の日射しが当...
2010.09.14 16:49 | 菜の花のな。
『涼の日』
9月13日…みんなのブログに涼やかな風が吹き抜ける… 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガー...
2010.09.14 16:52 | +Happiness photos+
漁の日☆ または涼の日*緑陰
「zenbox_」のzendcさんと、「サクラ*びより」のsakurashotさんこと、「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんの企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」に参加です。 涼の日。 夏の日の緑陰の涼しさに思いを馳せる私の元に、 その名...
2010.09.14 17:15 | cahier blanc
『涼』
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!に参加します。 今回のテーマは『涼』 本日のPM10時、このテーマ...
2010.09.14 17:30 | 好きな時間。
日本三大流し踊り 祭りのあとの 涼 「TB企画」
OLYMPUS E-30&nbsp; ZD11-22mm /F2.8-3.5  【HDR】 青森県黒石市 「黒石よされ」 市街の夏は暑い!!! 沿道からの声援はもとより、 途中から流し踊りに一般人も参加して 賑やかに くりひろげられる。 暑い 暑い 夜!! OLYMPUS E-30&nb...
2010.09.14 17:31 | レンズのこちら側
「涼の日」 water curtain♪
1/5000,F2.8,ISO250,+0.3EV ※クリックで拡大できます。 僭越ながら、TB祭り「涼の日」に参加させて頂きます! どちらかと言うと涼というより、「夏真っ盛り!」な気もしますが・・・。(^_^;) 1/5000,F2.8,ISO250,+0.3EV ※クリックで拡大できます。 前...
2010.09.14 17:37 | garage house life!
涼の日*緑壜
「zenbox_」のzendcさんと、「サクラ*びより」のsakurashotさんこと、「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんの企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」に参加です。 緑の空壜。 アップルタイザーの6本セットです。 いわゆるサイ
2010.09.14 17:37 | un bouquet blanc
涼を求めて
涼を求めてさまよう私。そう、さまよい中だから水平もとれないの。 だけどここは爽やかさが足りないなぁ・・・。
2010.09.14 17:39 | 九九免許
『海 月』++涼の日++
『海月』 夏の暑さを忘れ 生き辛い日々の苦しさを忘れ ただ波に身を任せゆらりゆらり・・・ 聞こえてくるのは、ときおりおこるあぶくの音だけ どこからかうまれたあぶくはまたどこかへと消えていく。 深い静寂の蒼の世界へと・・・ ****...
2010.09.14 17:57 | *花音の調べ*
TB企画 涼の日 ~静海~
「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」のsakurashotさん 「zenbox」のzendcさんとのコラボ企画 涼の日 に参加させて頂きました^^ さすがに涼しそうなネタが無いので、昨夜偵察がてら確保にして参りました(爆) ぽちっとね☆
2010.09.14 18:37 | さぬき写真館
涼の日  ~旅先で見つけたよ~
(1)山々を涼しげに (2)夏と秋を繋ぐ使者。 (3)涼しくなっちゃたムスコ (4)もういっちょ、山々。 今日は『涼の日』です。 『涼の日』 「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんと、 「zenbox_」のzendcさんの発...
2010.09.14 18:56 | ままちゃり号
秋の足音
も う 聞 こ え た ? コラボ企画「涼の日」 参加中です** ↓↓↓
2010.09.14 19:06 | One* photo clip !
初参加『涼の日』
当日の今日になって、 参加してみようかなと急に思い立ったコラボ企画「涼の日」 →★ 「涼」・・・何にも考えてなくて、何も準備してな...
2010.09.14 19:35 | photo and diary
涼しさと冷たさと心寒さと
涼しさをとる事を一文字で涼と表現します。 それは岩と書いてガンと読むのと同じです。 違和を感じて世間の波もドン引き状態です。 ガーン・・・ テキストから涼しさを超え寒さを感じます。 涼しさをとる事を一文字で涼と表現します。 それは風と
2010.09.14 19:39 | 地球暮し
【TB企画】Day of Coolness
本日はこちらの企画に参加させていただいております。 【Photo Model】 misaさん 納涼といえば、イエス、ユカタ! 夕方も近い昼下がり。ひぐらしの声に耳を傾ける―――。 ユカタ、マダマダアリマス。つづきからどうぞ。 撮影前、ふらりと寄ったお店で小さ
2010.09.14 20:11 | Riggie's Natu&Casu Style
涼の日
Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G 涼の日TB企画 先日達沢不動滝に行ったときの模様です。 観光客が滝のふもとで涼しげでし...
2010.09.14 20:20 | 行雲流水~サインポールの向こう側2
「涼」~箱根の旅-4 湖上にて
「涼」を感じて・・・ 「zenbox_」のzendcさんと 「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんの ステキなコラボ企画! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」に参加させていただいてます!! テ...
2010.09.14 20:42 | Below my eyes~Share this scene with you photo letter~
『涼』
RICOH GR DIGITAL III NIKON D90|AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF) RICOH GR DIGITAL III 『涼』といって、真っ先に思い浮かんだのがコレです。 日中に長時間露光で撮影するのは初めてだったんですが NDフィルタの必要性に納得させられ...
2010.09.14 20:52 | free life
映画【借り暮らしのアリエッティ】の世界~
「zenbox」zendcさんと「サクラ*びより」&「ミリョクノジカン」sakurashotさん  コラボで素敵なTB企画【涼の日】に本日、参加してます! 私の住んでる街はジブリ映画【借り暮らしのアリエッティ】の舞台。。 映画に出てくる場所を撮ってみたので2枚だけですけど...
2010.09.14 20:55 | *・*ひだまり*・* 
・・・ 新 涼 ・・・
  「新涼」 新鮮な初秋の涼しさのこと 今回で二度目の コラボレ-ション企画の参加です どうぞ宜しくお願い致します。 今回は「涼の日」 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんや 「zenbox_」のzendcさん 皆さんの作品が楽しみです。
2010.09.14 21:02 | H I S H I A Y A M E
東洋のナイアガラ
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボ企画開催日がやってきました! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」というTB企画です。 今回は「涼の日」。今回もゆる~く楽しく参加させていただきま
2010.09.14 21:08 | Lovepan
into the bule
<<<zenboxさんとミリョクノジカンさんのコラボTB企画「涼の日」に参加しています。>>> 初参加です、ドキドキ。 京都の中をいろいろ撮ってみましたがシックリこず・・・・・・わたしにとって「涼」はやっぱり海なのであります。 そしてやっぱりイ...
2010.09.14 21:11 | 小花師 ++
「凉の日」
今週よりちょっぴり涼しくなりましたが、日中はまだ30度を越える暑さです。 そんな中で「涼」を求めるのは、これしか思いつきませんでした♪ 「わたしは氷、あなたはウイスキー」 早く秋が来て欲しいですね~(^.^) ウイスキーもいいですが焼酎のロック
2010.09.14 21:21 | 写真、好きやねん!
涼の日~水の星
ゆらゆら ゆら・・・ くねくね くね~ もじょ もじょ            もじょっ! ううぅ~ん              うっ!  んっ! あんっ!           もう少し...
2010.09.14 21:34 | 紅い月夜に・・・
涼の日。
「zenbox_」のzendcさんと「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんの ステキなコラボ企画第九弾! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 に参加させていただきました。 機能は用事があり遅くなり...
2010.09.14 21:53 | ★~るい☆はる日記~★
「涼の日」
zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんの TBコラボ企画第9弾「涼の日」に参加させていただきたいと思います^^ 涼・・・みなさんはどんなものに涼を感じるのでしょうか!? 僕はやはり滝や渓流に涼を感じます。 なので僕の「涼」の写...
2010.09.14 22:07 | さぬき写真工房
涼の日って言われてもなぁ
今日は涼の日らしいけど、考え過ぎて知恵熱でたんよね(涙) おやっ? ここは涼って感じに近くないかい?5DmarkⅡ + TAMURON 90mmF2.8MACR でも、キンキンに冷えてそうだけど・・・・5DmarkⅡ + TAMURON 90mmF2.8MACR しかも入る隙間もないし(涙)5DmarkⅡ + TAM...
2010.09.14 22:14 | ♪PIERRE♪CEOのBREEな生活
涼の日 ~aquarium
光の差す海を。。 悠々と泳ぐ。 導かれるように。。。 TB企画「涼の日」に参加しています。 思いっきり、前回の「水の日」とかぶってるやん・・・。 アイデアがわかず、「水族館て涼しいし~」とかいう安直な考えです、ハイ。 撮影地:海きらら(長崎県
2010.09.14 22:16 | i*ro*ha
ドライアイスで遊ぶ
昨日の「夏のもみじ」は、夏に撮ったもみじがあまりにも涼しげだったので選びました。 今日のは「涼の日」用にと、ドライアイスで遊んでいた子供たちを撮っていたものです。 今日も訪問ありがとうございます ↑ 応援クリックよろしく(^^)/ 
2010.09.14 22:31 | COCOROフォト
涼の日 ~数打ちゃ当たる~
まずは一杯いかが? ジュースにする? これホント涼しいの? 最後は Ring for you! 「zenbox_」のzendcさんと「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんのコラボ企画「涼」に参加します。
2010.09.14 22:39 | Little Bit
「涼の日?」
今日は「涼の日」   「涼の日?」  カマキリって涼しくなると出てくるんですよね?ね? じゃあコレも「涼」の写真です・・・キッパリ! ~本日、午後10時よりスタート~ 「涼の日」 素敵なブロガーさん達とのコラボ企...
2010.09.14 22:51 | The other side
grass & glass (涼の日Ver.夏)
grass と glass grass glass 一文字違いの二人が出会って恋をした ドキドキ ドキドキ ドキドキ 素敵な物語のはじまり ご訪問ありがとうございます^^ コメント欄あけています^^ ご返事は、纏めさせていただい...
2010.09.14 23:28 | いつ花
#045
2007年撮影 当時のアプトプットをリサイズのみで掲載しました。 「涼の日」に参加させていただきます^^ TBのみ先行させていただきましたブログ様、後日必ず訪問をさせていただきますのでお許しください。 ポトレにしようか悩んだんですが今回はやめようと。...
2010.09.14 23:48 | キミとカメラ
Ice Palace。
お暑い中を歩いていらしたのですか ようこそおいでくださいました どのお部屋も 涼しく冷やしてございます どのお部屋も 花を飾ってございます お客様がお気に召したなら お土産に どうぞ ひと枝お持ち帰りください 然しながら ...
2010.09.14 23:55 | *小鳥の庭*
お好み焼き屋の扇風機
コラボ企画「涼の日」 Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G flickr 今回もzendcさん、monkeysnapさん主催のコラボ企画に参加です。 まだまだ日中は暑い日が続いているので、出店のおっさんたちも大変そうですね。
2010.09.15 00:33 | kawaya
「涼の日」
01〈水幕の向こう〉             同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!             素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目!             「涼の日」に参加させて頂きました。02〈...
2010.09.15 06:44 | ここちいいところ
夕暮れの浜辺、涼風に吹かれて
夕暮れになると、涼しさを感じるようになってきました。 浜辺には、素敵な風が吹いて
2010.09.15 09:06 | chocoまるまる
お久しぶりです 久しぶりにパソコンを覗いてみたら、友達が「涼の日」に参加してました 15日と勘違いしてた私です 遅くなりましたが、久しぶりに更新しました 更新しない間に、1つ歳を取りまして… 誕生日は、ハナちゃんが突然花束を持ってきてくれたり、主人がカ
2010.09.15 09:21 | こころ
涼の日
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画! 「サクラ*びより」のsakurashotさんこと 「ミリョクノジカン」monkeysnapさんと  「zenbox_」のzendcさんと...
2010.09.15 11:07 | ほのぼのして☆み~や☆
涼の日 ψ2
[30D] コラボ企画。 『涼の日』 参加させてもらってます! 写真多目ですが ど~ぞ☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ [30D] 朝6時起床。 OPEN前に 到着したものの 並ぶこと1時間。 ふわっふわの 天然氷の カキ氷食べてきました♪ ...
2010.09.15 20:11 | ψψψ atu's home ψψψ
#370涼は感じるモノ
風で揺れているのは 風鈴 ? それとも 私 ? 涼をキイテ 涼をミテ 涼をカンジテ ***** 硝子の街で散々風鈴を撮っておきながら 選んだのはそこで買ってきた風鈴をお家撮影した一枚 写真内に「涼」って書いてあるし テキストにもやんわり(笑)お願…
2010.09.15 20:42 | デジタル一眼で遊んじゃえ!
フレッシュ -涼の日-
撮れない日が続き 今回のコラボは見送ろうか?とも思ったのですが やっぱり参加したくて。。。 身近で涼しさが感じられるもの ぽん...
2010.09.15 21:18 | ぽんたのフォトグラフ
涼の日
Nikon D700 + Olympus Zuiko F.C. 7.5cm f2.8 梅雨が明けた途端から始まった 酷暑の夏。 蒸し返す暑さの中 カメラを持って散歩をしていたボク。 アスファルトから立ち上がる熱気に 汗が止まらない。 思わず駆け込んだ図書館のロビーには ...
2010.09.15 21:34 | STPN Eyes
so blue
消せない花火もある
2010.09.15 22:38 | blue blue
京都シルヴプレ165 今宮さんで、あぶり餅
あら、もう22:00。 今日は「涼の日」、とにかくアップしとこう^^;   ● 続きを読む・・・まだ、できてない(汗 ↓ 昨日アップした、ほっかほかの記事もあるでよ。   --------------------------------------------------------------------------------...
2010.09.15 23:44 | Tolliano Rive Droite
『涼の日』
お誘いいただき、初参加です。 みなさん、テーマにもとづいて素敵な写真ばかりなのに~お恥ずかしい。。。 準備不足でつい最近行ったハワイ写真から。 私なりの『涼』です(汗) テーマからは逸脱していると感じられたらお許しくださいませ~。 日本のムシムシ、ジ...
2010.09.16 16:46 | urban*oasis
涼を求めて…
Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.13 撮影 小さい秋、みーつけた。 …って、いつもとかわらん写真でございます。 いやね、公園に涼しげで秋っポイのを探しのいったのよ。 でもね、いまだ蝉はミンミンジワジワうるさいくらい鳴いてるし、 ...
2010.09.16 23:20 | サクラ*びより
リョウノミリョク
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM スズヤカニ~スズシゲニ~ って、もう終わってる? ※現在、皆様のブログへはメインブログの「サクラ*びより」でコメントいただいた方から順にご訪問しております。 最終的には、コメント及びTB頂いた方、全員のブ
2010.09.16 23:20 | ミリョクノジカン
TB企画 涼の日
また出遅れてしまいました・・・・(T_T) おそらくコメントも遅くなるかも・・・・ 涼を求めて二人で会場を抜け出したという設定で。 え?無理がある?まぁ細かいことは気にしないで・・・・ 今年の6月にガーンとショックを受けるポスターに出会い、 そういう...
2010.09.16 23:24 | 温   泉   記
Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/258-90c4a261

Comment

myu | URL | 2010.09.13 22:32 | Edit
こんばんは☆

おぉ!雄々しい滝!
流れる糸のような水の繊細さも感じます☆

涼、いただきました☆
そしてトラバも☆

☆!
scinat | URL | 2010.09.13 22:42 | Edit
おお~素晴らしい滝っ!!
お写真、みるみる上達してますね~♪
ぽち☆
TBさせていただきます^^
福の神 | URL | 2010.09.13 22:46
こんばんは。。。
滝、良い感じに表現出来ましたね!
やり過ぎ位が丁度良いです(^^)
ホント、涼しそうでマイナスイオン満載の画像で気持ちが良いです!
ひんやり空気がモニターから流れ出てます(^_^;)

トラバ頂戴いたします。
Airbaloon | URL | 2010.09.13 23:04
涼の日お疲れ様で~す☆

滝と水の美しさ、見事に表現されていますね~素敵です☆

苔むした岩と水に濡れてひかる岩肌、とても涼しげですね~

TBいただいていきます
woo3. | URL | 2010.09.13 23:16
こんばんは
水の流れ、綺麗ですねー^^SS丁度いい感じです^^
高原でしょうか?爽やかな風が吹いていそうです^^凸!
あき | URL | 2010.09.13 23:46
こんばんは☆
涼しげな滝のお写真ですね。
苔が水に濡れて綺麗です。
水しぶきが飛んできて気持ち良さそうです。
風も涼しそうです。
TBいただきました。
86se | URL | 2010.09.14 01:01 | Edit
こんばんわー^^
そうそう、これこれ!
私、ホントはこれを撮りたかったんですよ~。涙
でもでもなんくるないさ@さんの素敵なお写真見れたので
それだけでもう満足しちゃってますが( ´艸`)
ほんと、奇麗に撮れてますねー!
これはフィルターを使ったのかな??
水に濡れたしっとりとした岩の表情もまた涼しげですね^^
TB頂きますね☆
ayako | URL | 2010.09.14 05:03 | Edit
おはようございます♪
とっても素敵なお写真ですね!!
水の流れがすごく綺麗で、繊細で、マイナスイオンたっぷりですねー^^
涼しさが伝わってきます。

TBさせていただきました。
急にブログを引っ越してしまいましたが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
仲野 碧 | URL | 2010.09.14 08:22 | Edit
涼しくなったので,なんくるないさんさんのblog読むとすっきりしちゃいます♪
てらぞう | URL | 2010.09.14 08:50
今日の朝は寒いくらいでした
確実に季節が変わってきてますね~
秋と言えば黒豆枝豆!!!
今年の出来はどうでしょうか(笑)
滝フェチの自分にとってたまらない写真でした
応援ぽちっときました!!!
けい | URL | 2010.09.14 09:10
こんにちは!
昨日はコメントいただきまして、ありがとうございました!!

滝が強そうでいて柔らかくて、飛び込みたい~~♪
って思っちゃいました!!
濡れている岩やコケから生命力をもらえそうでとっても元気が出ます!!

TBいただきますm(_ _)m
また遊びにこさせてください♪
riemaru | URL | 2010.09.14 14:26 | Edit
始めまして。
コメントTBありがとうございました~
滝の写真素敵ですね~
マイナスイオンがたっぷり伝わってきます♪
TBいただいて帰ります~
mizuiro | URL | 2010.09.14 14:35
なんくるないさ@さん、こんにちは^^
TBありがとうでした♪
私もいただきましたー!

水の流れが美しいですね☆
マイナスイオンもたっぷりで癒されるー^^
素敵な「涼」ありがとうございます!!
パパカメラ | URL | 2010.09.14 14:41
お久しぶりです。マイナスイオンたっぷり浴びさせてもらいました。
今年の夏は佐用でいい夏休みを過ごしました。
TBいただきます。
はぴ | URL | 2010.09.14 15:08 | Edit
こんにちは~
綺麗な白糸の絹の流れですね~。
特に1枚目の濡れた石、苔、段々に落ちる
水の流れがとっても綺麗で好きです^^
スローシャッターって楽しいですよねぇ (^^)
マイナスイオンいっぱい溢れて涼しい~♪
TBもらいますね~
P☆
rambler7 | URL | 2010.09.14 16:29
はじめまして!TBありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
なつ。 | URL | 2010.09.14 16:51
こんにちは。
本当に絹のような滝に見えて素敵です。
涼しくて…イイですね。
TB頂きました。これからもよろしくお願いします。
usagi | URL | 2010.09.14 17:33 | Edit
TBありがとうございました。
こちらもTB頂ました。



大好きなんです。
一度山ヒルに 血を吸われてから
怖くて滝にいけてません・・・汗

写真でマイナスイオンをもらった気持ちになりました
ブーケトン | URL | 2010.09.14 17:40 | Edit
はじめまして、コメントありがとうございました!
緑陰の湿性植物と滝の水しぶきは、
まさに涼感の光景ですね^^
TBいただきますね、リンクも。よろしくお願いします^^
花音 | URL | 2010.09.14 18:00 | Edit
こんにちは♪
滝の写真いいですね~
マイナスイオンをたっぷり浴びて
涼しさをたくさんいただきました♪

先程からなんくるないさ@さんの後を追いかけて皆さんのところへ回ってるような・・・(笑)
やっとこちらへおじゃますることができました♪

TBいただきました♪
おやや@ままちゃり号 | URL | 2010.09.14 18:57
TB有難うございます。
私も頂きましたー
tochico | URL | 2010.09.14 19:07
はじめまして!
コメントありがとうございました(*´∇`*)
(TBですが…どうやらうまく受け取れなかったみたいです…)
流れる水がとっても繊細な表情をしていますね**
マイナスイオンをたっぷり浴びた気分です。
TBさせて頂きました。よろしくお願いします♪
*hana* | URL | 2010.09.14 19:38
はじめまして。
コメント&TBありがとうございました。

滝の水の速い流れが伝わってきて
とても涼しげで素敵な写真ですね。
岩についた苔が静かな時間を物語っていますね。
いつまでも見ていたくなります。
地球 | URL | 2010.09.14 19:41
こんばんわー
TBありがとうございました^^
おー滝ですかぁ~
マイナスイオンたっぷりでリフレッシュ出来たのではないでしょうかー?
思わず飛び込みたくなりましたが止めておきます。
苔のグリーンがトテモ良い色してますね♪
maru | URL | 2010.09.14 20:19 | Edit
コメントありがとうございましたm(_ _)m

やはり滝は涼しげですよね(*^_^*)
zhizi | URL | 2010.09.14 20:43
ご訪問有難うございました。
とっても涼やかですね~
マイナスイオンもたっぷり!!
TBさせていただきます。
hishiayame | URL | 2010.09.14 21:04
コメントありがとうございます。
三田いい所ですよね~♪
素敵な「涼」ありがとうございます!
TB頂いて帰ります。
Lovepan | URL | 2010.09.14 21:07
こんばんは~はじめまして!
先程はコメントをどうもありがとうございました。
滝の水の流れとともに苔むしたグリーンもいい味が
出ていますね^^ 涼をいただきました~。
TBいただいて帰りますのでよろしくお願いします♪

そうそうなんくるないささんからのコメントに
「TBいただきます」とのことでしたが、届いて
いなかったようです。ご連絡まで。
よかったらまた打ってみてくださいね^^
yoko | URL | 2010.09.14 21:10
こんばんは~。
TBありがとうございました☆
滝のお写真、とっても涼しげですね~!!
ざざざーっといい音が聞こえてきそう。
私もTBさせていただきますね☆
Focus_Lock | URL | 2010.09.14 21:25 | Edit
こんばんは(^^♪
TB、コメントありがとうございました。
「涼」は渓流に限りますね~♪
流れ落ちる水からマイナスイオンが湧き出ているんでしょうね(^.^)
TBいただいていきます。
shuko | URL | 2010.09.14 21:40
こんばんは☆
TBありがとうございました。
滝、爽やかですし、大自然の美しさを
感じました。涼ですね~^^
TBいただきました。
紅 | URL | 2010.09.14 21:42
こんばんは^^
こちらのほうでTB頂きました~♪
やっぱり渓流はいいですよね 涼ですよね!
絹の繊細な流れがとっても美しいです^^
村神さん | URL | 2010.09.14 22:06
はじめまして
コメント+TBありがとうございました

滝の写真... 涼しですね! ボクも先日、滝にチャレンジしましたがここまで流れを表現出来ませんでした。

涼の日... 素敵な写真に出逢えて良かったです (^_^)
hirokazu0528 | URL | 2010.09.14 22:07
はじめまして、こんばんは^^
TBありがとうございました^^
やっぱり涼と言えば渓流ですよね~♪
心地良い涼を感じさせて頂きました^^
僕もTBさせていただきますね^^
PIERRE | URL | 2010.09.14 22:16 | Edit
綺麗な流れは音も含めて涼を感じて癒されますよ
また渓谷に撮影に行きたくなりました

TB頂いていきます♪
涼暮 | URL | 2010.09.14 22:16
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました。
絹糸のような水の流れが清々しいですね。
ひんやりとした心地いい涼やかな風が吹いてくるようです^^
TBいただいていきます。
デイジー | URL | 2010.09.14 22:25 | Edit
こんばんは。
TBしてくださったそうですが、ごめんなさい・・
届いておりません(´_`。)グスン

絹糸のような滝の流れがとても爽やかですね。
涼しい風が吹いてくるようです♪
oregano1331 | URL | 2010.09.14 22:29 | Edit
水しぶきが飛んできそうですね(^^
谷の水って冷たくて気持ちいいんですよね。
素敵な「涼」を、ありがとうございます♪
いちぼく | URL | 2010.09.14 22:50 | Edit
こんばんわぁ
先にTBいただきました☆
渓流の光景、涼しくていいですねー
水に足をつけたくなりますね
緑もいいですよね☆
たっぷりの涼感、味わえましたー
amimviy | URL | 2010.09.14 22:55
はじめましてこんばんは!
コメありがとうございます うれしいです
まさに涼のステキな写真ですねぇ
ひんやりしてて気持ちよさそうです

うちの娘っ子もこんな場所に連れて行ってあげたいなぁ~
TB送信させてもらいました
これからも仲良くしてください!
omonon | URL | 2010.09.14 22:56 | Edit
こんばんわ。
TB&コメントありがとうございました。
当方のブログ、1枚目のモノクロは感度を3200にしてモノクロ&コントラスト大幅アップにて撮影しました。
オリンパスの「ラフモノクロ」のパクリです(笑)
1枚目と3枚目が特にステキですね!
oyamatch | URL | 2010.09.14 23:35
こんばんは。
糸を引くような滝のお写真。お見事です!
これぞ涼ですね^^ 
そしてブログの中身も見させていただきました。
凄いですの一言です!
そうそう、三田には旧友がいて、三田一度食べさせもらいました。
美味しいですよね~^^ (ずれましたね^^;)
 
kimicame | URL | 2010.09.14 23:50
こんばんわ^^
コメントありがとうございました。
TBさせていただきました。
マイナスイオンたっぷりの滝は涼ですね~☆
またお邪魔させていただきます♪
chee-birdy | URL | 2010.09.15 00:27
こんばんは^^

「涼の日」お疲れさまでした^^
たくさんの涼しい写真が見れて楽しかったですね♪
おかげでひと足さきに秋がきたように感じます。
滝の写真、水の流れがきれいです♪
これってやっぱり難しいんでしょうか。。?
一度、挑戦したことがあるんですけど難しかったです><
TBいただきましたあ♪
これからもよろしくお願いします^^*
+Me | URL | 2010.09.15 01:52
こんばんわ
滝から落ちる水が糸のようですねー。綺麗。^^
『涼』って感じです♪
いろいろ、挑戦されてるのですねー
コレからも楽しみにしています。
お先にTBいただいちゃってます☆
グリンデル | URL | 2010.09.15 05:40 | Edit
初めまして。早々TB&コメントありがとうございました。
ご返事が遅くなりスミマセン。
マイナスイオンがこちらにも届くような涼ですね。
こういう写真、まだ撮ったことがありません。
初めてなんですかぁ。素晴らしい表現力です。
TBさせていただこうと思っているのですが、
どうも反映されないようです(涙)
takeb6 | URL | 2010.09.15 06:50
おはようございます。
涼の日お疲れ様でした。
TBありがとうございました。
スロ-シャッタの流れは癒されます。
私もTBさせて頂きます。
ひまわり | URL | 2010.09.15 08:35 | Edit
おはようございます♪
涼の日はお疲れ様でした。こちらへのコメントが
すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ^^;
TB頂きました。

流れ落ちる滝の水がとーっても涼しげです。
三枚目の一番勢いがありそうな、修行になる滝に
打たれてみたいと思います^^
にこにこみかん | URL | 2010.09.15 09:19 | Edit
おはようございます。
訪問、そしてコメントありがとうございました。
流れる水の写真を撮りたいのですが、なかなか撮れません。
素敵な写真ですね。
いつかこんな写真が撮れる様に、今から頑張ります~。
☆MIYA☆ | URL | 2010.09.15 11:12 | Edit
こんにちはぁ♪
涼の日 お疲れさまでしたぁ○┓ペコリ

美しい緑の中に 激しい流れのようで
とっても繊細で柔らかさを感じますぅぅ
ステキですねぇ(〃、ゝ〃)ポッ
マイナスイオンた~んまりで 癒されましたぁ
ありがとうございますぅ( 人*´ ー`)
atu | URL | 2010.09.15 20:15
こんばんは^^
『涼の日』のTBありがとうございました♪
ご訪問が遅くなってしまいましたが
スローシャッターで撮られたお写真に
見入ってしまいました☆
私も前にチャレンジしたのですが
手持ちでしたのであえなく撃沈です(* >ω<)=3
キレイに撮れるとまた次!と
いきたくなる領域ですねー。
ステキな涼をありがとうございました!
まゆみ | URL | 2010.09.15 20:40 | Edit
TB&コメント、ありがとうございました!
今更ですが、こちらもいただきますね。
水の流れが絹糸のように美しいですね。
苔むした岩の色や葉っぱの緑が一緒になって涼しげです!
涼の日、お疲れ様でした~
くるくるぽんた | URL | 2010.09.15 21:28
なんくるないさ@さん こんばんわ(*^▽^*)

サーッ!と勢いよく流れる水
濡れた岩・色のトーン とても涼しそう~~
マイナスイオンもしっかり頂きましたー^^

ごめんなさ~い!
FC2さんの方でも ブログされていたんですね!
Livedoorさんの方ばかり一生懸命
TB送ってました^^;

今 こちらに送ってみましたー
無事 飛んだようです^^ ホッ♪

あ、先ほどTB確認したら
こちらのTBが飛んできてないようです(T-T)
STPN | URL | 2010.09.15 21:37 | Edit
TB、頂きました♪
おじゃまいたします^-^
その場の空気、せせらぎの音…、心が癒されますよね、滝って。

NDフィルターやたら持ってるんですが、
滝のスローシャッターは未経験なんです。
なんくるないささんに刺激を受けて、ボクもやってみよう♪
luluxu-photo | URL | 2010.09.16 02:16 | Edit
こんばんわ^^
涼の日、TBとコメントありがとうございました^^
こちらからもTBだけ先におくらせていただきました。
初めての白い糸のような滝撮影成功おめでとうございます^^
やてみたいなーとおもいつつ、なかなかちゃんすがなくて
実行できてません~。
マイナスイオンたっぷりで涼しげですね~^^
素敵な涼の日ありがとうございます^^
Nori | URL | 2010.09.16 16:52
遅くなりましたが涼の日、TB&コメントありがとうございました。
滝の流れ、まさに涼ですね。
三脚を新調したのでスローシャッターで滝を撮りに行きたくなっちゃいました。
これからもよろしくお願いします。
サクラびより | URL | 2010.09.16 23:22 | Edit
1枚目2枚目の写真いいですね~
色合いが涼しげ!!
岩に生えた苔と水の流れが、
涼やかな風情があっていいですね♪
freexlife | URL | 2010.09.17 12:55
こんにちわ~
はじめまして。
コメントが遅れて申し訳ありません。。

美しいですね!
とっても「涼」を感じる3枚です。
スローシャッター、見事ですね。
私も滝撮りましたが、どうもイマイチで...^^;
勉強させてもらいます!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
