☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

涼の日2ー((((・_・|コソコソ!|_-))))

コラボ楽しかった!
発想の転換であっと驚かされたり、素晴らしい写真、思い出の詰まった写真・・・
沢山のお写真を拝見することが出来て
それが毎回楽しい!

次回も参加したいなぁ!

ですが

なるべく多くの方の写真をたくさん拝見したくて
一通り周るのですが
TBが・・・・
私FCブログから←→他ブログサイト様はもちろん
私FCブログから←→FCブログサイト様
それも出来なかったり、出来たり
やり方は同じなのですが・・・
トラックバックが出来ない理由を検索しても
禁止ワードとかの設定?
後は「少し時間をおいて再度したら送信できる」とか・・・
運みたいな理由ww

それじゃ沢山のブログを見させてもらうことが出来ないよ(;´▽`A``
なので、コメントに「TB出来ませんでした、すみません」と謝罪してくださった方
気にしないで><
私も出来たりできなかったり・・お互いさまなので(;´▽`A``
多分、サーバーの調子とか、やはり運とかが原因でしょう(;´▽`A``
すみません<(_ _)>

と言うわけで
涼の日2
同じような写真で申し訳ないです><
DSC_0097.jpg
DSC_0098.jpg

DSC_0105.jpg

DSC_0135_20100915181019.jpg

リンク申請してきてくださった方ありがとうございます!
今から皆様の所へ遊びに行かせてもらいますので
その時にこちらからもリンクさせてもらいます

コラボ沢山のコメント&トラックバックありがとうございました!
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

水上散歩 ~涼の日~
涼しさ、みんなに届け~~♪♪ やってきました♪コラボ企画「涼の日」 できるだけ、多くの方のところへ遊びに行きたいですが・・・いつもながら遅くまで起きてる自信がないです(^^;) TB、コメント残していただければ、明日また伺いますので、よろしくお願いします☆ ...
2010.09.15 21:18 | 虹のいろ
Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/259-81eca1a2

Comment

| | 2010.09.15 19:15
このコメントは管理者の承認待ちです
woo3. | URL | 2010.09.15 19:30
こんばんは
自然感たっぷりの撮影場所、高原の川原は
涼しくて気持ちがイイですね^^子供たちも
楽しそうでいいですね^^凸!
*hana* | URL | 2010.09.15 20:11 | Edit
こんばんは^^
澄んでいて冷たそうな水の流れと
木々の緑がすごくさわやかですね~
光のあたる木々の葉がきれい!

TB、私もできたりできなかったりでした。
なんででしょうね~
なつ。 | URL | 2010.09.15 21:01
こんばんは。
涼の日…とても素敵でした。
今日もとても涼しげで愉しそうですね。
突然ですがリンクさせてもらいました。
これからもどうかよろしくお願いします。
あき | URL | 2010.09.15 21:08 | Edit
こんばんは☆
涼の日はお疲れ様でした。
楽しい企画に参加出来て嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

涼しげなお写真ですね。
水の音が聞こえてきそうです。
ポチッ!
蒼 | URL | 2010.09.15 21:17
こんばんは(^^)
コメント&TBありがとうございました。

グリーンが爽やかですね~。
人が入ってるのもいいですね♪
私はあんまり人が入ってるのを撮らないので。
いいなぁって思いました(^-^)

また寄らせてもらいます♪
デイジー | URL | 2010.09.15 21:38 | Edit
こんばんは♪
涼しい風を感じるお写真ですね。
緑もしっとりとした空気に濡れて、生き生きとして見えますね~(*'ー'*)ふふっ♪
マダム☆アヤトナ | URL | 2010.09.15 21:48
河原の木陰! 最高♪ 涼しさ満点ですね^^

で、なんでコソコソ? ( ̄m ̄)
mizuiro | URL | 2010.09.15 22:00
緑が綺麗ですねー^^
ここもとても涼しそうです☆

涼の日、お疲れさまでした♪
地球 | URL | 2010.09.15 22:02
1枚目広角ズバーンで凄く素敵なお写真ですネ。
涼の日お疲れ様でした。
楽しかったですネー
ひまわり | URL | 2010.09.15 22:35 | Edit
こんばんは。涼の第二弾ですね♪
こういう場所、大好きです。緑が濃くて、川が流れてて。
家族で遊んでいるのかな、のどかでいいなぁ。
今日も涼みました、ありがとうございます^^
はぴ | URL | 2010.09.15 23:11 | Edit
わぁ~~ めっちゃ綺麗な緑ですね!!
涼 いっぱい感じます~~♪
木のトンネルで水遊びできるって涼しくて気持ちいいでしょうねぇ。
こんなところにずっといたくなっちゃいます^^

マイナスイオンに溢れた自然に囲まれて過ごす
休日は身体にも心にも優しいですね (^^)

TBうまく送れないと辛いですねぇ。
今度はうまくいくといいですね。
涼の日 お疲れ様でした^^
oyamatch | URL | 2010.09.15 23:35 | Edit
涼の日お疲れ様でした!
自然たっぷりの今日の写真もとても清清しい気持ちになれます。
あらためてリンクいただきますね^^
よろしくお願いします~♪
waveline | URL | 2010.09.15 23:43
こんばんは。
昨日と滝もチャント見てたよ。
清涼を感じる写真でとても良かった。

今日もマイナスイオンが画面から伝わってくる
感じでとても見てて心地よいですよ^^
ステージ | URL | 2010.09.16 00:18
これは涼を感じる渓谷ですね。
子供の頃は摂津峡と言う所よく泳ぎました。子供達とても楽しそうに遊んでますね。
仲野 碧 | URL | 2010.09.16 00:22 | Edit
大分涼しくなりましたけど,森林には遊びに行きたいばかりです(*^。^*)♥♥
てらぞう | URL | 2010.09.16 06:03
綺麗なところですね~
三田近郊ですか?
川下川ダム近郊かな???
良さそうな所ですね
ぽちっと応援しときました!!!
86se | URL | 2010.09.16 09:41 | Edit
こんにちわー^^
ひゃーーー、こんな所で川遊びしたいっ(〃ω〃)
マイナスイオンたっぷりなんでしょうね♪
なんとも美しいグリーン。
目の保養にも心の保養にもなりましたー^^

TB、私も時々エラー出ちゃって・・・
PC音痴なので何がなにやらサッパリですよー@@;
凸☆
riemaru | URL | 2010.09.16 11:44 | Edit
こんにちわ♪
1枚目の写真いいですね☆
光の感じも素敵ですが、家族だんらんの雰囲気もまた素敵です☆
TBって確かに運的なことありますよね(笑)
FC2って、送るときに保存した時間でってのを選択しないとTB飛ばなくないです?
ワタシいちいちそれで送ってました(笑)
d(゚ー゚*)ぽちっ!
福の神 | URL | 2010.09.16 21:58
こんばんは。。。
こちらも涼ですね^^
流水に足入れてのんびりしたいな~
気持ち良さそう(^o^)
疲れも、嫌な事もみんなふっ飛びそうです(^o^)/
パパカメラ | URL | 2010.09.16 22:33
気持ち良さそうな場所ですね。
安全に遊ばせられるし。木陰で親も疲れない。
木漏れ日に包まれた緑がキレイ。
yuuki | URL | 2010.09.16 23:18 | Edit
こんばんは^^
「涼の日」大変お疲れ様でした!!

みんな涼んでますねぇ^^
わぁ~ 行ってみたいです!!
私もこーゆーところ大好き!
森林浴、マイナスイオンも沢山!!気持ち良さそう~
TB、私も運次第みたいな感じです。
FC2特有のものなのかな??
私は他のサイト様と上手くいかないこと多いです。
なんでなんでしょう~~~
あっ!!
前記事にTB飛ばして、コメ入れたつもりが入っていませんでした。。。
大変、失礼しました><
サクラびより | URL | 2010.09.16 23:23 | Edit
緑が美しいですね~
木陰の下で水遊び…気持ち良さそうですね♪

大変遅くなりましたが、
「涼の日」にTB&コメントさせてもらいました。
tochico | URL | 2010.09.17 15:42
こんにちは~!
マイナスイオンをたっぷり浴びた、そんな心地よい気分になりました。
お休みの日は、こんなところでの~んびりしたいなぁ~**
TB、なんでなんでしょうねぇ~私もできたりできなかったりでしたよ。
blaise | URL | 2010.09.17 20:19
こんばんは
先日は訪問して下さり、ありがとうございました
緑も鮮やかで、気持のよさそうな場所ですね
川遊び・・・涼しそうです

また、お邪魔しますのでよろしくお願いします

oregano1331 | URL | 2010.09.18 22:57 | Edit
こんな涼しそうなところがあるんですね。
谷の水ってすごく冷たくて、足つけるだけで気持ちいいんですよね。
今年の夏は暑かったから、ここは最高の避暑地ですね(^^
おやや@ままちゃり号 | URL | 2010.09.20 04:52
こんばんわ。
涼の日、沢山写真撮られてたんですね。
折角撮った写真、1回こっきりは勿体ないですものー

本当に涼しそうなお写真達ですもん。
最後の写真の、水の流れが良いなぁ。
私も滝に行ったけど、人物写ってなくて水の流れだけで勝負って難しいなと感じたんで、
これは凄いステキ~って思います。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
