☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

りょ・・・涼の日3 (;´▽`A`` おまけ&これで最後w

涼の日の写真を、まだ出すか?!
ってことで((((・_・|コソコソ!|_-))))と!w

DSC_0144.jpg
DSC_0148_20100917175928.jpg




【おまけ】

DSC_0022_20100917180822.jpg
既出w

DSC_0012-(2).jpg
冷麺始めました的な?w

リンク申請してきてくださった方ありがとうございます!
今から皆様の所へ遊びに行かせてもらいますので
その時にこちらからもリンクさせてもらいます

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/260-3695188f

Comment

まゆみ | URL | 2010.09.17 19:55 | Edit
1枚目、流れが迫ってくる感じ、素敵ですね!
遠近法で向こう側が狭くなってるから余計にカッコいいです。
でもかなりのローアングル!
冷シャンプー(笑)、面白いですね~
Lovepan | URL | 2010.09.17 20:59
こんばんは~♪
涼の日お疲れ様でした。
TBほかにもうまくいってなかったんですね~。
記事に貼り付けるようにしてみますね^^
風で揺れた風鈴からも心地よい音が聞こえてきそう♪
*hana* | URL | 2010.09.17 21:03
こんばんは。
おまけの写真も「涼」ですね^^
冷シャンプー、聞いたことあります。
理容室で凍った?冷やした?シャンプーで洗髪するんですよね。。
そう思うだけでなぜか頭がひんやりしてくる気がします^^
はぴ | URL | 2010.09.17 21:04 | Edit
こんばんは
ほ~んと涼しげな渓流ですねぇ。
動画も見てきました。
流れる音もいいですね^^
素敵な場所ですよねぇ 私もこんなとこで癒されたいです。

冷たいシャンプーってどんなの~~?(笑)
めちゃ気になります。
P☆
myu | URL | 2010.09.17 21:18 | Edit
こんばんは☆
涼の日、お疲れ様でした☆
楽しかった☆

冷シャンプー、すかっとしそう☆

だんだん涼しくなってきましたね。もうそろそろ、秋かな。少しさみしけれど、少しうきうきです。
☆!
パパカメラ | URL | 2010.09.17 21:19
構図と水の質感を出すSSが絶妙ですね。
飲んでしまいたくなる(笑)

嬉しいコメントありがとうございます。
恋が覚めないよう頑張ります(笑)
| | 2010.09.17 21:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kantamarno | URL | 2010.09.17 23:22 | Edit
涼の日おつかれさまでした~

お2つブログなさってるんですね^^
こちらの清流も素敵な涼を感じますね!
リンクいただきます~
chee-birdy | URL | 2010.09.17 23:43
涼しげな写真、大歓迎です~~^^*
さわさわと流れて来る水、マイナスイオンがこちらに流れて来るようで涼しそう~って見てましたが。。!
ん?これはいったいどうやって??@@;
かなりのローアングル、しかもこの水流撮るには三脚…?
いずれにせよ難しそうです^o^

冷やしシャンプー!なんなのでしょう冷やしシャンプー?
まるで冷やし中華始めましたのように?(笑)
実体がつかめないまま、くすくす笑っちゃいました^^
amimviy | URL | 2010.09.18 00:09
こんばんは
心地いい水の音ですねぇ
ここ木漏れ日が差すととても気持ちよさそう!
桃は流れてきませんねきっと・・・
傷だらけになってしまいそう ううう
| | 2010.09.18 00:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くるくるぽんた | URL | 2010.09.18 00:47 | Edit
なんくるないさ@さん こんばんわ(*^▽^*)

下からのアングルいいですねー^^
水がこっちへ向かってくる~~~

ゆらゆら揺れる風鈴
涼しげな音色と風が届きましたよ♪

あ、冷シャンプーやってみたいんよねー
気持ちいいやろな~~^^

P☆
kimicame | URL | 2010.09.18 00:56 | Edit
冷シャンプー気持ちよさそう!ですね。
ブーケトン | URL | 2010.09.18 09:09 | Edit
おはようございます^^
いつ見てもいいですね~、こういう緑と涼しい流れの景色^^
ところで、リンクいただいたものの、私はnet歴が短いものでtopからどこへ行っていいのか右往左往w
なかなかコメントできてませんでしたw
こんなカンジですが、これからもよろしくお願いしますね^^
ぷるきち | URL | 2010.09.18 09:35
おはようございます。

今年はこの『冷やしシャンプー』が流行しましたね。
一度、家で真似てみようかと思ってたら急に涼しく
なりだしたので結局試さず・・・

涼の気分を満喫できる写真ですね。
mu.choro狸 | URL | 2010.09.18 09:48
涼がいっぱい!
今日はまた暑くなったのでとっても冷やされましたぁ^^
特に冷シャンプーってやってみたようなやりたくないような(笑)
リンクさせて頂きます^^
仲野 碧 | URL | 2010.09.18 11:18 | Edit
『冷やしシャンプー』で頭洗いたいです(笑)
近くの散髪屋さんに置いてへんかなぁ~~~?
usagi | URL | 2010.09.19 00:32 | Edit
おぉ= このアングルいいですね。
それと風鈴!
実は風鈴の音色大好きなんです。
風鈴列車とか、素敵なんですよね。

でも長い時間乗っていると
だんだん耳障りになる時もありましたが 笑

風鈴って音で涼を伝えてくれて
それがまた日本のいいところ。
oyamatch | URL | 2010.09.19 01:11
お気に入りのシーンは何枚でも撮るし、アップもしたくなりますよね^^
涼しげな自然のスローな風景は自分も大好きです!

ハハッ^^ おまけの冷シャンプーいいっすね~♪
ayako | URL | 2010.09.19 06:41 | Edit
おはようございます(*^_^*)
なかなかゆっくり遊びにくることができずゴメンナサイ。。。

涼の日2・3と続けて拝見いたしましたー。
川の音、そして川の流れ、涼しげでいいですねー^^
水のひんやり感まで伝わってきます。

冷シャンプー、頭がスッキリしそうですね!!
てらぞう | URL | 2010.09.19 08:38
冷やしシャンプーかなり気持ちいいらしいです!!!
ぽちっと応援しときました!!!
けい | URL | 2010.09.21 13:42
こんにちは!

涼の日お疲れさまでした!!
う~ん、なんだかとっても涼&癒しをもらいました!
やっぱり自然は素敵です☆

冷やしシャンプー…気になりますが、のぼりの下にあるぴかぴかの車に目を奪われた私です(笑
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
