☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

るり渓と書いて るり渓谷(けいこく)の略かな?と推測

リンク申請してきててくださった方へのお返事が遅くなったり
皆様の所へ遊びに行くのがなかなか出来なくなって・・・
申し訳ないです・・・・。

というのもちょっと美味しい話が舞い込み
仕事の内容が変わりました。金銭面では↓下降にはなりますが汗
私にとっては私に向いているお仕事でありまして・・・
ちなみに明日は
仕事関係で大阪!
実家帰りますか?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
母に「痩せなきゃ帰ってくるな~」と言われておりますので(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あっちこっち覗いてはカメラ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
いい運動なるしね♪ (おーい、仕事ぉ・・・・

DSC_0080.jpg
るり渓の場所
DSC_0113.jpg

DSC_0081_20100921180927.jpg

DSC_0120.jpg

ちょっとフォントネームが曲がったりしてるのは気にしないで(;´▽`A``
こんなこともできるんだと新発見して遊んでいるだけですw
苔が光っているのが好き❤
苔が好きな人っていらっしゃいますか?
苔も綺麗な色であれば(*´ー`*)ウットリするくらいいい色しているんですよ
そんな私はお婆ちゃん?(;´▽`A``



前記事のはここを参照にして作りました(*∩ω∩)テレw
風景写真をミニチュア箱庭風に加工しよう

リンク申請してきてくださった方ありがとうございます!
(相互申請等々お返事遅くなってすみません(;´▽`A``)
今から皆様の所へ遊びに行かせてもらいますので
その時にこちらからもリンクさせてもらいます
コメは全部嬉しく読ませてもらっています
ありがとうございます!
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/262-018b772d

Comment

福の神 | URL | 2010.09.21 20:06
こんばんは。。。
緑が鮮やかで良いですね(*^o^*)
きっと沢にはサワガニなんかいたりして、山のにおいがするんでしょうね(^^)

大阪出張、気を付けて写真をいっぱい撮ってきてください^^
仕事20% 撮影80%で!
デイジー | URL | 2010.09.21 21:15 | Edit
こんばんは♪
涼しげなところですね^-^
最後の写真は、どうなんているんでしょうか?
壁みたいなところを水が流れ落ちているんでしょうか?
苔は大好きで、家の中でも苔をいっぱい
育てています(笑)
癒されます~♪
yuuki | URL | 2010.09.21 22:19 | Edit
苔、好きです!!
石や岩に付いた苔、自然に広がる苔がまたいいんですよねぇ。
渓谷、気持ちいいですよねぇ~
緑と光と水と...
マイナスイオンたっぷり!!
空気が違うような気がします。
myu | URL | 2010.09.21 22:42 | Edit
こんばんは☆

いいこと、あったんですね☆
楽しく仕事できるのっていいですよね、よかった☆

渓谷、素敵☆癒されます☆
☆!
ステージ | URL | 2010.09.21 23:09
こんばんは。
子供の頃、二度ほど訪れた事がありますが、「るり渓」って綺麗な名前だなと思ってました。瑠璃色自体が美しい色なんですからね。
サクラびより | URL | 2010.09.21 23:47 | Edit
1枚目の写真、緑が奇麗!!
爽やかで涼しげな雰囲気ですね~
2枚目の構図の切り取り方もいいですね♪
chee-birdy | URL | 2010.09.22 00:02
こんばんは^^

苔、好きですよ~♪
ちなみに盆栽も好きで(好きだったので)盆栽市で黒松をひと鉢買いました。
小松くんと名付けて可愛がりましたが、可愛がりすぎてしおれてしまいました><;
まだ盆栽に手をだすのは早かったのかもしれません~!
waveline | URL | 2010.09.22 00:07
こんばんは。

昨日のフォントネーム波打ってるみたいで
ネームからも楽しさ伝わってきたよ。

ジオラマ風いい感じ。

最近流行ってんでしょ?

加工もやると楽しいよね^^
ka-ko | URL | 2010.09.22 01:05
こんばんは。
1枚目の写真すごく緑がきれいですね!
2枚目の写真の雰囲気もすごくいですね!
*hana* | URL | 2010.09.22 08:35
こんにちは。
木々の間から差し込む光に照らされて
苔も岩も光ってるみたいですね^^
森林浴・・深呼吸したくなる場所ですね~

苔の生えた場所って、
深い味わいがあって好きですよ~
苔自体を・・という趣味はないんですが^^
☆MIYA☆ | URL | 2010.09.22 09:49 | Edit
なんくるないさ@さん こんにちはぁ♪
1枚目 キレイな緑ですぅぅ めっちゃ目に優しいですねぇ
涼しげな写真で 苔~好きですぅぅ♪
きらきらしっとりと キレイですぅぅ(*゚・・゚*)ポッ

今日はお仕事で 大阪なのですねぇ
自分に合った仕事 やりがいありますねぇ(っ`・ω・´)っフレーフレー
コショ(* ̄r。)大阪の写真。。。楽しみにしてまぁすぅ

↓加工だったのですかぁ 楽しそうですぅ
私も遊んでみまぁぁすぅ♪
教えて下さり ありがとうですぅ(〃ゝω・人)
riemaru | URL | 2010.09.22 13:43 | Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
光が綺麗ですね~
1枚目と3枚目の輝きが好きです♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
てらぞう | URL | 2010.09.22 15:00
るり渓
秋が良さそうですね~
今年の紅葉は遅くなる予報ですが
その分長く楽しめそうですね!!!
ぽちっと応援しときました!!!
| | 2010.09.22 15:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
luluxu-photo | URL | 2010.09.22 16:09
こんにちわー。コメントいただいてたのに、気が付かなかったのー><すみません。
お仕事で大阪なのですね^^
近所ではたらいてらしゃるんだ~^^
すれ違ってたりして~(* ´艸`)
るり渓綺麗ですねー。
二枚目の流れる川の苔もいいです^^
苔って年いったら良さがわかりますよね!
マクロするようになったら更によさがわかるようになりました^^
LINKありがとうございます~
地球 | URL | 2010.09.22 19:45
こんばんわ。
1枚目の木々の揺らぎトッテモ良いですねー
深呼吸したくなるそんな1枚ス。
苔は僕も好きですよー
濃いグリーンも淡いグリーンも最高♪
岩にビッシリと引っ付いちゃってるヤツが特に萌え
tochico | URL | 2010.09.22 19:47
こんばんはー!
1枚目のお写真…なんと綺麗なんでしょう~(*´艸`*)
マイナスイオンをたっぷり感じますね**
新しいお仕事内容、がんばってくださいねぇ☆★
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.09.22 21:52
一番下の写真、小型のダム(堰堤?)の下から撮影されているのでしょうか?
amimviy | URL | 2010.09.22 23:07
自分に向いてる仕事が出来るってすばらしいですね
写真もとてもすがすがしくって、日常バタバタしている私にとっては癒しです!
痩せるまで帰ってくるな・・・耳が痛い
パパカメラ | URL | 2010.09.23 01:47
ん?ひょっとしてカメラ関係の仕事?
僕もしてみたい。お金貰えるレベルじゃないですが。
ブーケトン | URL | 2010.09.23 07:59 | Edit
おはようございます^^
森林浴できそうなステキな場所ですね。
緑がまぶしい…、美しさが目にしみます♪
お仕事も順調ですか、よかったですね^^
ムスメを思うお母様のお気持ち…、深いです、爆ですww
☆P
oyamatch | URL | 2010.09.23 20:19
るり渓涼、やかですね~
ネイチャーフォトって見てて落ち着きます!
やっぱり見るのも撮るのも好きなんですよねえ、自分も。
それぞれ違う被写体ですが、4枚目があまり見ない構図で新鮮です^^
あき | URL | 2010.09.23 21:28 | Edit
こんばんは☆
自然豊かな風景のお写真ですね。
苔って綺麗ですよね。
自然の産物だと思います。
ミニチュアのお写真楽しそうですね。
今度加工してみたいです。

お仕事頑張ってくださいね^^
usagi | URL | 2010.09.24 05:55
綺麗な緑
これぞ渓谷って感じですね
緑がまぶしいですねぇ
86se | URL | 2010.09.24 15:44 | Edit
こんにちわー^^
ミニチュア風の加工も凄く素敵でしたが
こちらのお写真もとっても綺麗~(〃ω〃)
木々のざわめきが今にも聴こえてきそうで
心やすらぎました♪
凸☆
Katsu0101 | URL | 2010.09.24 16:43
光と影がとてもキレイですね。

僕も自然の中にいくと、光と影のキレイな場所ばかり探しています。
でも、なかなかキレイに写ってなくて…

大阪、やはり楽しいですよね。
楽しすぎちゃって、写真を撮れないんです僕…

それくらい魅力です。大阪。

すいません。へんなコメントで。
ayako | URL | 2010.09.24 20:40 | Edit
こんばんは(^^)
この場所はとっても落ち着けそうなところですねー。
のんびり水の流れる音を聞きながら歩いたら
すごく癒されそうです。
苔、私も結構好きかも(*^_^*)
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
