☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

心象写真 感動する写真・・・までいかないか、な?(;´▽`A``

え~
御疲れさまです
大阪
はい、大阪
6時に起きて三田から大阪まで快速で45分ですか
大阪に住んでいるときも天王寺や難波など都心に行く時間とさほど変わりがない
しかしながら嘔吐恐怖というか乗り物が苦手で
各駅にしようかなとか思っていたのですが
なぜかWC付きだからか快速に乗れました(どんな理由w
しかし、そんなに混んでないのにWC前に立ってドア防ぐのは・・・(´-ω-`)困る

時間配分にして 遊び→仕事→遊び×5 といった一日でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
一番最高に撮れた写真をまず・・・
ジマンサセテクダサイ ソレデモ ワタシノシャシンハ ショボイデスガ(*∩ω∩)テレw

ライブドアで!(マテ

こちらのブログは順を追って・・・(;´▽`A``
まず大阪で出迎えてくれたのは
DSC_0048_20100924202400.jpg
猫!

うっと~り・・・ぼんや~り・・・
DSC_00481.jpg
足をチョンと揃えて❤

DSC_0049.jpg

ん?

DSC_0050.jpg

何見てんのさ~


大阪行った次の日は全身筋肉痛で一日熟睡^^;
なかなか御訪問出来ず申し訳ありませんでした><
今日もこの後ドタバタしており
今日、明日とゆっくり時間かけて皆様の所へお邪魔させていただきます!

前記事の最後の写真は
上にダムがありまして
下からの撮影になりました(*´∇`*)
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/263-b45c7066

Comment

桃太郎@東大阪 | URL | 2010.09.24 22:43
ダム下からの写真だったのですね。こんな写真になるのか、と感心しました。


ニャンちゃん、ちょっと目付きが怖いです(笑)
見たニャー・・・!
riemaru | URL | 2010.09.24 23:58 | Edit
こんばんわ~
ニャンコちゃんかわいいですね★
お行儀のいい手足がまたCUTE★
最後のちょっとムスっっとした表情もナイスです♪
凸O(^▽^*
ka-ko | URL | 2010.09.25 00:43
こんばんは。
ネコちゃんの表情がすごくいいですね!
眠たいのかな・・・?
Airbaloon | URL | 2010.09.25 00:47
なんだかすご~く品のある猫ちゃんですね。

品種とか僕はよくわからないのですが、特別な猫ちゃんなのかしら?

毛並みがフサフサしてそうですね~(すみません、動物があまり得意ではないので、動物を触ったりした経験が極端に少ないのです…)
ブーケトン | URL | 2010.09.25 09:17 | Edit
おはようございます^^
筋肉痛で熟睡…、いいですね心地よい疲労感?
なんか幸せなカンジ?!
かわいいおネコのお出迎えw
ちょっと辛口の表情が実にキュートです^^
P☆
*hana* | URL | 2010.09.25 09:48 | Edit
こんにちは。
スレンダーなにゃんこですね^^
ちょこんっと揃えた手(足?)がかわいいんですよね~猫って。
最後の写真の不満げな表情がまたかわいい♪
仲野 碧 | URL | 2010.09.25 12:56 | Edit
でも,熟睡出来て何よりですね(^^)
mu.choro狸 | URL | 2010.09.25 13:36
前足そろえてお行儀のいいニャンコです。
何を考えてるんでしょうねぇ^^
な~んにも考えてない・・・かな?
myu | URL | 2010.09.25 21:46 | Edit
こんばんは☆
ふふ☆可愛い☆

大阪出張、お疲れ様でした☆
突然寒くなったので、体調お気を付け下さい☆
☆!
oregano1331 | URL | 2010.09.25 22:21
犬が考えてることってなんとな~く分かるけど、
猫が考えてることってさっぱり・・・
そこが犬の魅力であり、猫の魅力なんでしょうね。
あき | URL | 2010.09.25 22:37 | Edit
こんばんは☆
スマートでカッコイイ猫ですね。
それにイケメンです^^
揃えてある足が可愛いですね。
最後のお写真はちょっと笑っちゃいました^^
+ Me | URL | 2010.09.25 23:53
こんばんわ
こんな可愛いお出迎えですかー?
反則です。
でも、下のほうにいくにつれて、、、(笑)
yuuki | URL | 2010.09.26 00:20 | Edit
耳の大きな猫ちゃんですね~
お疲れ様でした!!
結構歩き回ったんでしょうか。
私は普段運動不足で・・・ 
都会の人は生活するだけでかなり運動してるんだろうな・・・っていつも思います。
すぐ車で出掛けちゃうので^^;

少し休めるといいですね^^
はぴ | URL | 2010.09.26 17:01 | Edit
こんにちは~
(・・。)…ん? ってお顔がめっちゃ可愛い猫ちゃんですね~^^
あんよもお行儀良く揃って偉いですね。


↓のとこはダムの下だったんですね~
苔って大好きなんですよ~
濡れて光んも美しいですよね。

ライブドアの方も見てきました~^^
海を眺めながら休憩してる人たちに当る斜光もいいですね。
どんな景色を見てるのかなぁ~って想像しちゃいました。
足をかけてくつろぐ姿 のんびりまったりしててイイですね♪
P☆

岳の父ちゃん | URL | 2010.09.26 19:08
こんばんわ!
ネコさんの正座ですね。^^ボーっとしていますね。
こういうときはネコさんはなーんも考えずに
無の境地のようです。
ときには人間もそんな時があるほうがいいかもしれませんね~。^^
alpinism2 | URL | 2010.09.26 19:26
こちらにもお邪魔してみました(^。^)
可愛いネコちゃんですね~。
毛並みまでバッチリ撮られていますね!

そういえば、高槻に住んでおられたのですか~???
ぷるきち | URL | 2010.09.26 21:44
猫ちゃんてこんなオスワリなのかな?

3枚目の『何見てんのさ!』のセリフがピッタリすぎて
吹き出しちゃった(゚×゚*)プッ!
このあと猫ちゃんはどんな態度とったんだろう?って
気になる写真ですね。

全身筋肉痛ですか!!
それは大変。どうかムリせず体を労わってあげて下さいね。
mizuiro | URL | 2010.09.26 22:55
わぁーい、猫ちゃんだ^^
可愛いというか、凛々しい感じですねー。
「何見てんのさ」
ホントそんな感じがして思わず笑っちゃいました。
waveline | URL | 2010.09.26 23:08
こんばんは。
姫路~京都までJRで行ったけど
メチャ快適でした。
うらやましい環境です。

ネコの表情の変化とても面白いね。

地球 | URL | 2010.09.27 01:40
こんばんわー
3枚目イイお写真ですネ。
グリグリ目玉のニャンコに超萌えましたぁー
大阪お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね☆
Katsu0101 | URL | 2010.09.27 13:03
猫。
やはり絵になりますな。
表情もいろいろなものを持っているし。

あまり猫を得意としない僕ですが
道端で見つけると、ついついカメラを向けてしまっています。はい。
涼暮 | URL | 2010.09.27 15:33
こんにちは^^
スラっとした猫ちゃんだなぁ~と思ってたら・・・
最後の写真。目つきが怖い(笑)
インパクトありすぎです^^;
猫でなく、トラのような雰囲気ですね。
woo3. | URL | 2010.09.27 18:56
こんばんは
かわいい猫ですね^^前足の並びが
キュートでございます。なんだか弄りたく
なっちゃいますねー
そんな目付きが魅力的です^^凸!
るるぅ | URL | 2010.09.30 09:39 | Edit
こんにちわ~。大阪出張おつかれさまです^^
私もお腹痛くなったらどうしよう恐怖症なので
電車快速とか乗れない気持ち分ります^^;
私鉄の特急とか絶対乗れないです><
最近はそういうのに効く薬もあるようなので
いざとなったら使ってみようかなーと思ってます。

にゃんこ可愛いですね^^
なんだか最後のしかめっ面が野生感たっぷりで
逆に可愛さ増してますね~^^
うちの近所では中々野良ちゃんいないので、寂しい限りです、
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
