☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

猫ちゃんに出迎えられ・・・・大阪城

朝6時起きで快速に乗れたものだから
少し朝ご飯などの寄り道をして大阪城に9時
仕事の打ち合わせが10時半なので後1時間半・・・

1時間くらい目安に大阪城を撮ってきた
(大阪城は広いので駆け足撮影です汗 中には時間的に余裕がなくて入れませんでした)

大阪で住んでた頃は大阪城、気にならなかったけど
カメラを持つと
何でもかんでも(  ̄ー ̄)*キラン
猫にお出迎えされた大阪城は小ぶりながらに豪華
DSC_0057_20100927165413.jpg
DSC_0060_20100927171130.jpg

DSC_0079.jpg

DSC_007144.jpg

DSC_0097_20100927171654.jpg

DSC_0094_20100927171711.jpg

ここで一旦 仕事へ行って参りました
仕事は打ち合わせなので12:30には終了なので
後は私の時間(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ほとんど遊びが主w
だって交通費出るんだも・・・♪
というわけで
DSC_0101_20100927172254.jpg
続く~

ライブドアの写真を拝見していただき嬉しかったです
なんというか・・・
皆さんのレベルからしたらまだまだなのかもだけど
自分のレベルではこれが撮れただけで、もう充分・・・と完了形の満足な心情に(;´▽`A``
それじゃ・・・カメラがもったいないとかあるんですが
まぁ、大丈夫だと思います・・・
この後の「続き」写真は、余りにもな写真が多かったので(;´▽`A``
撮影意欲はあるかとw
ただ単に自分の撮りたかった写真が撮れたからなのでしょうかね( ̄_J ̄)?
どういった形の「完了形の満足」かは自分でも把握できてはおりませんが
なんせ幸せですw


兵庫県三田市からスローライフな日常日記・想いのこもった写真と言葉、地域活性化などを発信しているブログです。
コメント有難うございます!
今日、明日とゆっくり時間かけて皆様の所へお邪魔させていただきます!
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/264-c175b8f5

Comment

てらぞう | URL | 2010.09.27 18:14
大阪城ってこんなに豪華だったんですね~
まじまじと見たこと無いのでびっくりしました!
ぽちっと応援しときました!!!
ブーケトン | URL | 2010.09.27 19:07 | Edit
こんばんは^^
青空にそびえたつ大阪城の雄姿!
すがすがしいですね^^
ビルの硝子面に映った雲も、ゆったりした時間をかんじますね!
大阪のカメラ散歩、楽しそう^^
P☆
mu.choro狸 | URL | 2010.09.27 19:35
お城好きな方にはたまらない写真ですね。
真っ青な空に素晴らしい!
いい写真が撮れると嬉しいですよね、とっても解ります。
はぴ | URL | 2010.09.27 19:53 | Edit
お仕事の合間と終わってからのカメラタイムがあって良かったですね^^

仕事に身が入らなかったとか 大丈夫でしたか~?(笑)
いやいや、楽しみがあるから集中してできたでしょう^^

大阪城ってこんなにきらびやかで美しいんですね。
天守閣 美しい~。
近くにいるといいものに気付かなかったりしますよね(^^ゞ

ビルの映りこみも綺麗ですね。 その上にある赤いクレーンも気になっちゃいます。
ラストの古着屋さん お着物がいっぱいで外国人さんにうけそうですね。
P☆
| | 2010.09.27 19:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
blaise | URL | 2010.09.27 20:52
こんばんは
仕事で大阪だったんですね
キンピカの虎さん、写っていますね~
やっぱり大阪城は派手だな~と
なんくるないさ@の写真を拝見して思いました
そして写す人によって、こうも違うのかと・・・
勉強になりましたよ
Lovepan | URL | 2010.09.27 20:53
なんくるないささん、こんばんは~♪
豪華絢爛といった感じの大阪城ですね!
きらびやかでグリーンの屋根の色も美しい。
4枚目が格好いいなぁ~。
高層ビルも空を映して、周りに溶け込むように
なっているんですね~♪
ぽち。
あき | URL | 2010.09.27 21:29 | Edit
こんばんは☆
大阪城は大きく見えますが小ぶりなんですか。
とても立派なお城に見えます。
お仕事が早く終わって良かったですね。
たくさんのお写真を撮ったようで
拝見させていただくのを楽しみにしています。
ポチッ!
myu | URL | 2010.09.27 21:54 | Edit
こんばんは☆

大阪城!立派ですね☆
以前遊びに行ったとき、入る時間が遅すぎて、途中で追い出された思い出が…。
また行ってみたいです。

激しい着物がいっぱいですね。やっぱり外人さんの寝巻になるのかな(笑)☆
☆!
サクラびより | URL | 2010.09.27 23:07 | Edit
どの写真もいい感じに撮られてますね!
特にビルの写真がいいですね~
窓の写り込みも奇麗に撮れてますね!
Airbaloon | URL | 2010.09.27 23:28
うわ~大阪城ってすごいですね!

城っていうのは、こういうもんだろ!という風格と主張がありますね!

この威風堂々とした佇まい、すごいですね~☆
kantamarno | URL | 2010.09.27 23:56
写真は楽しいのが一番!

4枚目のゴーストの使い方なんか絶妙ですね^^
より一層大阪城が絢爛に輝いて見えます♪
chee-birdy | URL | 2010.09.27 23:59
し、城だあ~@@;
なんでしょう、お城って好きです。
だって、城主は城下の民と自国の利益をまもる殿ですもの♪

いいですね^^お城♪
今の時代にはない何かの象徴のようです^^*
waveline | URL | 2010.09.28 00:21
こんばんは。
大阪城こうして見ると派手だな~。
写真も彩度が高くてとても元気になれます。

4枚目は太陽の光線が最高ですね。
riemaru | URL | 2010.09.28 01:22 | Edit
こんばんわー
大阪城かっこいいですね~!!
1枚目なんて、なんだかお城のパンフレットみたいです!!
色鮮やかで、なんだかその場に行ったような気分になれました~♪
凸O(^▽^*
くるくるぽんた | URL | 2010.09.28 02:20 | Edit
なんくるないさ@さん こんばんわ(*^▽^*)

キンキラキン☆の大阪城
青空に映えてかっこいいですねー^^

緑の中を走り抜けるロードトレインも
決まってます!!^^

クリスタルタワーに映る
青空に浮かぶ もくもくの雲も素敵♪
うちもついつい撮ってしまう~~
このビル気になる存在ですよね^^

最後の古着屋さん 凄いですねー^^
通天閣の近くっぽい雰囲気です~~

P☆
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.09.28 08:16
大阪城は改築して間がないので、陽が登るとピカピカですね。
| | 2010.09.28 16:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*hana* | URL | 2010.09.28 18:24
こんにちは。
先日の猫ちゃんは大阪城にいたんですね^^
大阪城、行ったことないのですが、遠目にならみたことがあります。
が、金色の虎が壁面についてるんですね!びっくりしました。
4枚目の太陽を背にした大阪城、堂々とした姿が迫力がありますね。
続き、楽しみにしてますね^^
ステージ | URL | 2010.09.28 21:41
久しぶりにまじまじと大阪城を拝見しました。なんだか綺麗になった様な気もします。ここの大阪城公園は高校ラグビー大阪府予選の試合会場だったので、その頃見て以来の大阪城でとても懐かしいです。
パパカメラ | URL | 2010.09.28 21:46
カメラを持つと世界が変わりますね!
どんな場所でもどんな時でも楽しめる。
まさに魔法のオモチャです。
ka-ko | URL | 2010.09.28 23:06
こんばんは。
ライブドアのほうも拝見しましたが、すごく素敵な写真ですね!ポストカードみたいな感じでした^^
僕は、まだ満足な写真が撮れてないんで羨ましいです。
oregano1331 | URL | 2010.09.29 23:32 | Edit
大阪は何度も行ったけど、大阪城は行ったことないなぁ・・
また今度、機会があれば行きたいです。
金色の鯱が青い空に映えて綺麗ですね。
amimviy | URL | 2010.09.30 14:01
カッコよく撮れてますね
大阪城は地元なのになかなか行けてません
前に行ったの5年位前かな?
その時は写真やってなかったんで
今度行く時は又違った見方が出来そうです
なつ。 | URL | 2010.09.30 19:14
こんばんは。
1枚目の大阪城を見た時に
「暴れん坊将軍」が頭をかすめました。
高層ビルの写真は絵に描いたようでとても素敵ですね。
色がとてもキレイです。
+ Me | URL | 2010.10.01 12:39
こんにちわー
わかります。その気持ち☆
歩いてると、自然にフレームが見えてきます。(笑)
ビルに写り込んだ空も綺麗ですねー^^
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
