☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

仕事終了後は

なかなか更新出来ず・・・(/ー ̄;)シクシク
大阪港の観覧車です
この後水族館へ行ってきました・・・・・・
え?
はい・・・
一人で(;´▽`A``
仕事があったので友人誘うこと出来ず
主人は仕事だし。
でもどうしても撮って見たいから!
そして私は団体行動も好きだけど一人行動もへっちゃらなタイプです♪
しかし・・・・
この水族館での撮影結果が(_ _。)・・・シュンでして^^;
まぁ、この後載せていきますが・・・


DSC_0105_20101001213158.jpg
DSC_0106.jpg

コメント有難うございます!
遅れ気味で申し訳ありませんが
今日、明日とゆっくり時間かけて皆様の所へお邪魔させていただきます!

兵庫県三田市からスローライフな日常日記・想いのこもった写真と言葉、地域活性化などを発信しているブログです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/265-510486a8

Comment

はぴ | URL | 2010.10.01 23:11 | Edit
一人でお出かけはのんびり写真が撮れていいですよねぇ。
観覧車 青空に綺麗~
1枚目 こういうアングルは私にないので、新鮮です。
だんだん小さくなってく観覧車がいいですね。
う~~ん撮りたい!!
P☆
yuuki | URL | 2010.10.01 23:21 | Edit
観覧車の写真!いいなぁ~
こんな大きな観覧車写真はまだ撮ったことない~
これまた撮りたい被写体のひとつですよね!
青空の中にクッきりと浮かび上がるようでいいですね^^
サクラびより | URL | 2010.10.01 23:43 | Edit
青空バックにデカイ観覧車!
構図・雰囲気がいい感じですね~♪
パパカメラ | URL | 2010.10.02 00:28
迫力ある切り取り方ですね!
まさに天高く馬肥ゆる秋って空。
| | 2010.10.02 00:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*hana* | URL | 2010.10.02 01:33
こんばんは。
大阪港の観覧車なんですね~乗ったことないなぁ(高所恐怖症なのです)
でも海遊館は行ったことあります!

観覧車、青空に映えてきれいですね^^
鉄骨がとても繊細に感じられます。
夜もきれいだろうなぁ♪
くるくるぽんた | URL | 2010.10.02 02:16 | Edit
なんくるないさ@さん こんばんわ(*^▽^*)

天保山へ来られたんですね^^

ここの観覧車は地上高が世界最大級なんよねー
てっぺんから見る風景は爽快で~~

なんくるないさ@さんのお写真見たら
乗りたくなったよー

P☆
myu | URL | 2010.10.02 03:04 | Edit
こんばんは☆

おお、観覧車!!迫力です。

一人水族館、私も先日(笑)。撮るのに夢中なので、全然平気です☆
☆!
yipu | URL | 2010.10.02 05:08 | Edit
おはようございやす~。

大阪港に観覧車があるんですか!?

今度行ってみたいと思います。
mu.choro狸 | URL | 2010.10.02 08:03
おはようございます^^
秋空の中を観覧車に乗ってみたいです。
そんな気持ちにさせてくれる写真ですよー。
私も一人平気です^^でも水族館の写真は難しかったでしょう。
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.10.02 09:09
天保山ですね。
水族館は暗いので、結構ピントを合わせにくいのですよ。
ストロボはご法度なので、結構撮影が大変です。
mizuiro | URL | 2010.10.02 10:38
わぁお!!
観覧車大好きです^^

青空に綺麗に入ってますね。
切り取り方に悩む被写体のひとつですが
(私は勝手に。。。笑)
こちらのお写真は素敵☆
PIERRE | URL | 2010.10.02 19:35
大きな観覧車には大きな空が似合いますよね

私は一人で行動するのが好きです
自由気ままな性格なので(笑)

応援ポチっと♪
blaise | URL | 2010.10.02 21:54
こんばんは
迫力の観覧車ですね~
存在感があります
私も海遊館で撮ったことがありますが
ぼや~んとした写真ばかりで
私には無理!!と感じました
oyamatch | URL | 2010.10.02 22:09
青空に吸い込まれそうな大観覧車、素敵に切りとられてますね^^
しかし・・・、めっちゃドでかい観覧車です!
自分の田舎にあるのと比較すると、3倍くらいありそうでまず大きさにビックリです^^;
自分も乗ってみたいわ~♪
chee-birdy | URL | 2010.10.02 23:40
うふふ。。観覧車、大好物です^^*
水族館いかれたんですね、写真いっぱい撮ったのでしょうか?
楽しみです~!
私もひとりへっちゃらタイプです~!
カメラもって出かけたいときは、むしろひとりの方がいいかも♪
Airbaloon | URL | 2010.10.03 00:43
青空を背景にした観覧車は綺麗ですね~

ゴンドラの大きさをみると、かなり大きな観覧車のようですね~

乗ってみたい~
usagi | URL | 2010.10.03 19:28 | Edit
青空観覧車最高です。
青空って usagi は夕景より好きなんです。
写真撮る人からすれば意外って言われますが、青に吸い込まれるんですよね。

水族館!
わかるぅ=====★
実は、水族館大好きなんですけど写真撮ると
・・・涙

毎回の事です 汗
あき | URL | 2010.10.03 22:15 | Edit
こんばんは☆
秋らしい空が綺麗ですね。
観覧車に乗りましたか?
大きな観覧車で見下ろす景色は最高ですね。

私はカメラを持つようになってからは
一人でも出かけられるようになりました。
oregano1331 | URL | 2010.10.03 22:35
あー、コレ乗ったことあります(^^
凄く高くて海が見えて気持ちよかったです。
ひまわり | URL | 2010.10.03 23:56 | Edit
こんばんは♪
観覧車の写真って気持ちがいいですね^^
それにしてもずいぶんと大きい観覧車に見えます。
青空の下でゆったり時間が流れるように感じました^^

一人気ままに・・・私も大丈夫だし、好きです。
もちろん家族や友達といるのも楽しいけれど、
友達が一緒の時は大抵カメラをあきらめまーす^^;
としぞう | URL | 2010.10.04 00:44 | Edit
天保山ですね。 大きな観覧車と青空! いいですね(^^)
まず、撮りたくなりますよね(^^;)
よし! 私も空写真を撮ってみます。
クランベリーソース | URL | 2010.10.04 10:21
大きな観覧車… 憧れの被写体です!
水族館も羨ましいです
こちらに無いモノばっかりなので
羨望の眼差しを送りつつ
続きの写真も楽しみにしています ♪
riemaru | URL | 2010.10.04 16:35 | Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
青空に映える観覧車素敵ですね~
この角度からの観覧車ってちょっと新鮮♪
って、この後一人で水族館?
お写真楽しみにしてます☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
| | 2010.10.05 00:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ayako | URL | 2010.10.05 07:51 | Edit
おはようございますー♪
秋の空に観覧車。
こういう角度から撮ると、大きな観覧車が更に大きく見えますね^^
水族館写真も楽しみにしてまーす。
岳の父ちゃん | URL | 2010.10.07 22:51
こんばんわ!
私もなかなか更新がままなりませんです。
それどころか、ご訪問させていただくことも
滞ってしまってます。
申し訳ありません。

うーん、観覧車と水族館、名古屋と一緒です。
どっちも大好きです!
+Me | URL | 2010.10.10 23:34
こんばんわ
PC大変ですね、、、^^;
お疲れさまです。
キレイな空ですねー。
私も仕事帰りに行っちゃったりしますよー。
しずかな青の世界って感じでイルカ眺めてます。^^
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
