☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

海遊館 初めはまぁまぁ

青虫とカメムシばっかり・・・・


最近こやつらに悩まされています
青虫もでかいのばっかり見かけるし
カメムシは凄く多いねぇ・・・
臭いっす><

さて中途で止まっちゃってましたが
水族館へGO!
DSC_0110.jpg
DSC_0111_20101014165250.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0116.jpg

DSC_0117.jpg

DSC_0118.jpg


いつもありがとうございます!
暖かい言伝メール・コメント感謝です!

兵庫県三田市からスローライフな日常日記・想いのこもった写真と言葉、地域活性化などを発信しているブログです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/268-d68c929a

Comment

サクラびより | URL | 2010.10.14 17:25 | Edit
水槽のトンネルがいいですね~
いつも行ってる水族館はイマイチ見せ場が
少ない気がするんですよね~
紫桜 | URL | 2010.10.14 19:52
こんばんは!
青々と美しい♪
海や魚好きの私には最高の素敵な写真です!

自分も水族館で楽しんでいるような気持ちに。。

カメムシって、ホント凄い匂いしますよねぇ・・・・
見つけると思わずギャーギャー騒いじゃいますw
福の神 | URL | 2010.10.14 20:14
こんばんは。。。
素敵な青!
水族館って好きな場所の一つです(^^)
綺麗ださし、冷暖房完備だし、臭くないし^^;
アマゴも岩魚も美味しそう・・・いや、カッコいい!

blaise | URL | 2010.10.14 21:49
こんばんは
一周年、おめでとうございます
これからも素敵な写真を楽しみにしていますよ

お体の具合が良くないそうで・・・大変ですね
大事にして下さい
そして早く回復するといいですね
*hana* | URL | 2010.10.14 22:03 | Edit
こんばんは。
お久しぶりになっちゃいました。
PCのご機嫌とその他のこと、大変でしたね^^;

海遊館!何度か行ったことはありますが
あ~こんなんだったかなって思い出しながら見てました。
鳥さんもいた・・・気がします(うーんあいまい)
続き、楽しみにしてます。
いちぼく | URL | 2010.10.14 22:23 | Edit
こんばんわぁ
海遊館って、10年以上行ってないです
ブルーの世界が美しいですね
ラストは意表をつきましたね(笑)
遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます!
calm | URL | 2010.10.14 23:45 | Edit
水族館って暗いしガラス越しで
撮影結構たいへんでしょうが
でも今ここで泳いでるみたいに綺麗に撮れてますね
ひらめさん すぃ~とかっこいい泳ぎ☆
yoko | URL | 2010.10.14 23:54
こんばんは。

あ、コメントってこっちでもいいのかな?

海遊館てまだ行ったことがないです、すごく
行ってみたいと思ってたんですよー。
水の中を歩いているみたいで気持ちよさそうですね。
水の青を見ていると落ち着くんです。
お魚もカラフルで可愛いですね。最後の子は
毛がフワフワしてて可愛いですね☆
waveline | URL | 2010.10.15 00:20
こんばんは。
いつものようにリンクから飛んで来たんだけど
リンク先が変わってて少しビックリしたよ。
大阪の海遊館いいよね~。
いつかは行って見たい!!
あき | URL | 2010.10.15 00:25 | Edit
こんばんは☆
再開されて良かったです。
どうされたのか心配していました。

水族館のお写真ですね。
ガラス越しのお魚さんがとても綺麗に映ってます。


くるくるぽんた | URL | 2010.10.15 06:11 | Edit
なんくるないさ@さん おはようです(*^▽^*)

海遊館 ガラスのアーチがいいですねー^^
青い世界 深海に居るような感覚で
なんだか居心地がいいです♪

うちも海遊館へ行きたくなりましたー^^

P☆
myu | URL | 2010.10.15 11:14 | Edit
こんにちは☆お久しぶりです☆

お、水族館!!
綺麗なブルー、癒されます☆
白い鳥さんも可愛い☆
☆!
てらぞう | URL | 2010.10.15 13:52
まだ海遊館行ったことないんですよ~
美ら海水族館ならあるんですが・・・
ぽちっと応援しときました!!!
| | 2010.10.15 15:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
86se | URL | 2010.10.15 16:09 | Edit
なんくるないさ@さん、こんにちは^^
色々と大変でしたね~!涙
今はもう落着いたのかな?
ともあれ1周年をこうしてお迎え出来て何よりです!
オメデトウございました≧(´▽`)≦

とっても綺麗なブルーの世界にウットリです。
心がすーっと静まるような気がしますね~^^
続きもあるのかな?
更新楽しみにしています(*´ェ`*)

凸☆
toshi | URL | 2010.10.16 20:44 | Edit
今晩は。一周年おめでとうございます。
とってもきれいなブルーですね。

水族館へ行きたくなりました。。。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
