☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

海遊館にて2

お気遣いのお言葉沢山ありがとう<(_ _)>
励まされます(*´∇`*)

PMSも腰痛も病院に行っても一筋縄にはいかないんですよね
簡単に風邪みたいに治れば良いんですが・・
主人の転職も控えている時期なので
足が遠のいて~( ´ー`)フゥー...
そうそう、診察前に基礎体温付けとかなきゃ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
そして背筋まっすぐ"φ(・ェ・o)~メモメモ
近いうちに病院行きます"φ(・ェ・o)~メモメモ

アドバイスありがとう!

写真♪
DSC_0132.jpg
な、なにこれ?!

わかる方います?
答えは↓クリック


DSC_0119_20101015180641.jpg

DSC_0124.jpg

DSC_0125.jpg
カワウソちゃん♪

DSC_0136_20101015181111.jpg
(^・ω・^).....ンニュニュ?

DSC_0138.jpg
(*/∇\*)キャ (/ω\) ハジカシー

もうすでにピント合わないで泣かされています
そしてこのカワウソちゃん、素早しすぎ・・・。

コメント有難うございます!
今日、明日とゆっくり時間かけて皆様の所へお邪魔させていただきます!
兵庫県三田市からスローライフな日常日記・想いのこもった写真と言葉、地域活性化などを発信しているブログです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/269-df943b69

Comment

パパカメラ | URL | 2010.10.15 20:00
海遊館もう10年以上行ってないのでカワウソの記憶がありません。
残っているのは大水槽ばかりです。
また見てみたいなぁ。
blaise | URL | 2010.10.15 20:15
コツメカワウソですね
かわいい~
海遊館には行ったことがありますが
カワウソのコーナーは上から覗いた
記憶しかないです・・・

気温差の激しい時期ですので
お気を付け下さいね
yoko | URL | 2010.10.15 20:16
こんばんは!!

きゃわいい~カワウソ君ですね!!(ノ∀≦。)ノ
前にテレビで青木さやかが一緒に暮らしてるのを
見てカワウソの可愛さにハマりました!
お魚食べる姿とかめちゃ可愛いんですよね!

やっぱりココいかなくちゃ!!
chee-birdy | URL | 2010.10.15 22:23
カワウソちゃんだったんですね~^^*
頭をこすりつけてるとこ、本当に「ハズカシ~」みたいで可愛いです^^*

お体、いくぶんは良くなられたのでしょうか?
いずれにせよ、まだご無理はなさらないでくださいね

昨年私自身が体調崩して参ってたとき、アロマ(ラベンダーやゼラニウム)の香りで随分癒されましたよ^^
Airbaloon | URL | 2010.10.15 23:41
おぉ~かわいいカワウソ!

中学生のころ、ある美術の先生(←かなり変わった人でした…嫌いではありませんでしたが)が期末テストで、『カワウソを描け』という問題を出題したことがあるのを思い出しました。

なぜカワウソ?と思いながら、僕が描いたのはカモノハシでした…(中学生が何の予備知識もなくカワウソが描けるか!)
| | 2010.10.16 00:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
riemaru | URL | 2010.10.16 00:49 | Edit
こんばんわー
ブログ一周年おめでとうございます★
そしてカワウソちゃんかわいい★
いつかワタシも水族館写真にチャレンジしたいなぁと思ってるのですがなかなか(笑)
なんだか体調とっても辛そうですがあまり無理なさらないで下さいね。
少しゆっくりされて、またステキな写真を見せていただけたらうれしいです★
凸O(^▽^*
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.10.16 09:51 | Edit
カワウソちゃん、子供が海遊館デビューしたばかりですね。
子供は更に動きが早いから、写すのが大変だったと思います。
myu | URL | 2010.10.16 10:29 | Edit
おはようございます☆

おお、カワウソさん可愛い~☆
毛皮についた水滴も光ってますね☆
つぶらな瞳☆
☆!
mu.choro狸 | URL | 2010.10.16 18:59
ハハハ、かわいい!
でも良く撮りましたねぇ、暗そうですけど。
ピントはいつも泣かされてます。
私の目がオカシイのかとも思っちゃいます。
腕か?(爆)
waveline | URL | 2010.10.16 22:24
こんばんは。
体調大丈夫ですか?
無理は禁物だけど好きなことして気を紛らわすのも効果的だと思いますよ。

室内で動きが早い被写体はかなり難しかったやろ。
あき | URL | 2010.10.16 22:24 | Edit
こんばんは☆
カワウソですね。
最初のお写真はわかりませんでした(>_<)
愛らしい表情と、野性的な表情とがあり
見入ちゃいました。

「背筋まっすぐ」姿勢は大切なんですね。
ひまわり | URL | 2010.10.16 22:34 | Edit
こんばんは♪
ブログ開設一周年、おめでとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい。

一枚目、カワウソちゃんだったんですね^^
わかりませんでしたー。
食べてみたり、キーって怒ってみたり、恥ずかしがったり。
どの姿も可愛らしいと思いました♪動物を見るって
楽しいですよね^^(実は昨日動物園に行ったんです^^v)
calm | URL | 2010.10.17 01:07 | Edit
こんばんは 体調大丈夫ですか?
何事もないことを祈ってます どうぞゆっくりご自愛くださいね
さて カワウソちゃんでしたか
可愛いですが 何だか今日のお写真は野生の本能をかいまみる一瞬
それを上手に捕らえらていて 見ごたえありました
ほんとにお大事にね^^
福の神 | URL | 2010.10.18 19:58
こんばんは。。。
カワウソちゃん可愛いですね(^o^)/
暗いとピントが辛くなりますね・・・(^^ゞ
おまけにブレるし・・・
今のカメラはノイズ処理が上手なので思い切ってisoを上げちゃっても良いのかなぁ・・・
なんて思います(^^)

カワウソちゃんのお食事風景は少し怖いですよ・・・(^_^;)
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
