☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

海遊館3

暑くない?
昨日今日と休日なので
起きるのが旦那と共に遅い。
朝9時10時までは寝ちゃっていますが
起きた時暑い・・・汗かいています。
窓を開けると涼しい風がはいってきているけど
半袖か長袖か迷います
更年期?と最近気になったり・・・いやいや・・・・
明け方に目が覚めたときには寒いなと感じたりもしているんですけどね。

そう言えば今夏は暑くて、体冷やして寝ていた。
今思えば冷えは駄目だったな~(;´▽`A``

今回のこれは何?!は・・・
DSC_0146.jpg
これは、わかりますかね~
お顔を隠していますw

答えは↓続きにて

DSC_0148_20101017160128.jpg
Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

DSC_0150.jpg
アガッ

DSC_0154.jpg
(゜ロ゜;)エ!?(゜〇゜;)ナ、ナニ???

おまけ
DSC_0161.jpg
目はこっち❤

兵庫県三田市からスローライフな日常日記・想いのこもった写真と言葉、地域活性化などを発信しているブログです。
コメント有難うございます!
今日、明日とゆっくり時間かけて皆様の所へお邪魔させていただきます!

ほんまに腰痛の痛みが限界の時があるのでコメントも
コメントしてくれた方々の所にしか御訪問出来てなくて
さらに最新記事1記事しか見れてなくて
申し訳ないと思っています。
大丈夫そうな時を狙って、できるだけ今までお世話になった知り合った方のブログを、
そして沢山の写真見たいなとは思っているのですが・・・・汗
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/270-5e2b9be0

Comment

toshi | URL | 2010.10.17 18:25
こんばんは。

おおっとラッコ君でしたか?
かわいいよね。。。
blaise | URL | 2010.10.17 19:24
こんばんは
ラッコのしぐさはかわいい~
時間を忘れて観てしまいます!
飼えるものなら飼ってみたいくらいです
waveline | URL | 2010.10.17 21:04
こんばんは。
腰相当悪いみたいやね。
無理せずノンビリいきましょう。

2枚目の気持ちよさげなラッコの表情
印象的です。
alpinism2 | URL | 2010.10.17 22:18
海遊館、もう何年も行ってないです(^^ゞ
ラッコは可愛いですね~。
ほのぼのショットをありがとうございます♪

まだ腰の具合は悪いみたいですね((+_+))
決して無理をされないように・・・お大事に。
P!
kantamarno | URL | 2010.10.17 22:43 | Edit
ラッコちゃん撮るの難しくなかったですか?
僕は地元の水族館で2度チャレンジするも
ついにはまともな一枚が撮れずにいます^^;

時に2枚目の写真なんか
すごく素敵ですね♪
ステージ | URL | 2010.10.17 23:13
まぁ、あまり気になされずに。
体の健康が一番ですよ。
体の健康があってこそ心の健康があり、
心の健康があってこそ体の健康がある。
切っても切れない関係ですね^^

写真館も見せていただきました。
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.10.17 23:52 | Edit
一番下の写真で、右側のお嬢さんが可愛いですね(違)

我が家も横にトドがいてm 『バキッ!ボキッ!!』←トドに殴られる音
くるくるぽんた | URL | 2010.10.18 17:48 | Edit
なんくるないさ@さん こんばんわ(*^▽^*)

ラッコちゃん カワイイ♪
1枚目 顔を隠してるけど
水がキラキラして 雰囲気がとてもキュートです^^
動きも愛くるしくて いつまでも 眺めていられますよね~~♪

腰 大丈夫ですか?
ムリしないで お体を休ませてあげれる時は
少しでも多く養生なさってくださいね^^

P☆
地球 | URL | 2010.10.18 18:34
こんばんわー
ラッコ癒されます。
ゆっくりと揺らぎの中に身体を置きたいですネ。
お身体あってこそナンボなんで大切にされて下さい。
| | 2010.10.18 19:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoko | URL | 2010.10.18 20:31
めちゃめちゃかわいい~!
ラッコさんですね☆
1枚目と2枚目、たまりませんな~。
なんて愛らしいのかしら。
私、ラッコが貝を食べてる姿が大好きです。
calm | URL | 2010.10.18 21:46 | Edit
腰痛は私も若いころ覚えがあり
というかヘルニア?検査入院したんです
同じ姿勢とか続けてると痺れません?
どうぞほんとにマイペースでご無理なさいませんようにね
可愛い カワウソ君 ラッコちゃんかと最初想いました
日中は暑いので涼しげでいいですね♪
3L拝見しました
とってもかっこよく 大人の空間
見つめる先の想い それぞれが違いますね
さすが 映画のワンシーンみたいで素敵でした☆
Lovepan | URL | 2010.10.18 22:41
なんくるないささん、こんばんは~♪
今でも気温が高めでこれがこの時期の気温?と
思うような日が多々ありますよね!
今年の夏は異常な暑さだったし、これからの季節もちょっと心配ですよね~。
それが体調にも不調を訴えてくるもととなっているのかもですよね。
どうぞお大事になさってください。

トップのお写真ではラッコだとわかりませんでした(^^;
気持ち良さそうにしていますね♪
ぽち。
chee-birdy | URL | 2010.10.19 00:41
らっこ!
今日は当たりました^^*
まだ体調が芳しくないようですね><;
ご無理はなさらないようにしてくださいね。
katsu0101 | URL | 2010.10.19 13:31
こんにちは。

ラッコ、めちゃくちゃカワイイですね!
水族館、行きたくなってきました!

あと、ご無理なさらずに。
体調、完璧になることを祈っております!
riemaru | URL | 2010.10.19 13:59 | Edit
こんにちわー
腰痛辛そうですが大丈夫でしょうか?
きっとただ座ったり横になったりしててもしんどいんでしょうね。
無理なさらずゆっくり静養されてくださいね☆
ラッコちゃんかわいい~♪
一度は撮ってみたい子です♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
あき | URL | 2010.10.19 15:02 | Edit
こんにちは♪
1枚目のお写真可愛いですね^^
顔を隠している様子に思わず顔がほころびます。

今日は今年の秋一番の寒さ(肌寒い)になりました。
もう少し寒くなると朝は、
お布団から出るのが億劫になります(^^ゞ
パパカメラ | URL | 2010.10.19 21:01
やっと1枚目で答えが分かりました(笑)
ラッコ、毛繕いしているだけで可愛い。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
