☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

大阪海遊館5

寒くなってきましたね
時期外れにならないうちにと
コスモスを出そうかと思ったけど
余りにも皆さんのお写真が素敵すぎて
自分の写真を見てみると・・・・( ´ー`)y-~~
来年またチャレンジしてみます(-。-;)

DSC_0168.jpg

名称未設定-1
(*^・^*)チュッ♪

DSC_0172.jpg

DSC_0173.jpg
お分かりです?
表情!!
この子はカボチャの皮が嫌いなんですって!
でも皮がないカボチャは好き❤
微妙な表情の違いですが
それを見せてくれて嬉しかったな♪


腰痛話題続いてしまい済みませんでした。
まだ痛みがあったりしますが
まったりのんびりやっていきませう♪
お気遣いコメントありがとうです(* ^ー゚)ノ

兵庫県三田市からスローライフな日常日記・想いのこもった写真と言葉、地域活性化などを発信しているブログです。
コメント有難うございます!
今日、明日とゆっくり時間かけて皆様の所へお邪魔させていただきます!


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/272-ca7d8b37

Comment

yoko | URL | 2010.10.22 22:12
こんばんは!
カバピラさんですか~。かぼちゃを嫌がってる
感じに笑いました!すっごく微妙な表情ですね!
それがめっちゃ面白かったです!
いいショットでしたね~こういうの大好き☆
Airbaloon | URL | 2010.10.22 22:44
1枚目、2枚目のお写真幻想的で素敵ですね~

2枚目はキュートな感じがしますね!

このかぼちゃの皮が嫌いな生き物はなんというんですか? 僕は動物が苦手なので、あまりよく知らないんです…すみません。
yipu | URL | 2010.10.22 22:47 | Edit
体調いかがですか~。

コスモスもup待ってますよん。
まだ旬らしいです。
サクラびより | URL | 2010.10.22 23:33 | Edit
なんとも言えない、のんきな感じの表情が可愛らしいですね~
なんか、「まぁいいかぁ~」って気楽な気持ちになれそうです。
でも、カボチャが嫌いなんですね。
確かに、微妙な表情してますね~
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.10.23 07:58 | Edit
カピパラの表情、大好きです♪
riemaru | URL | 2010.10.23 14:57 | Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
最初のお写真ステキ!
キラキラとしてていい感じ♪
2枚目のちょっとシックな感じもまた素敵ですね☆
腰痛少しは楽になられたようで安心しました☆
お大事に☆d(゚ー゚*)ぽちっ!
usagi | URL | 2010.10.23 15:53
水族館いきた===い!

でも水族館の撮影って本当難しいんだよね。
福の神 | URL | 2010.10.23 16:58
こんにちは。。。
カピバラさん(^^)
好き嫌いはいけませんねぇ~
でも、表情があまり作れない動物でもわかりますね(^o^)
家のワンちゃんも笑ってるとわかります(*^o^*)
mu.choro狸 | URL | 2010.10.23 18:42
上の2枚は幻想的でとっても素敵。
いいお写真を撮りますねぇ、参考にさせてね。
コスモスは是非!
お体を大事に無理しちゃいけませんよ^^
myu | URL | 2010.10.23 19:17 | Edit
こんばんは☆

ほんとだ☆なんだかにんまりしてる☆
皮…。可愛い我儘ですね☆

腰、お大事にしてくださいね。
☆!
blaise | URL | 2010.10.23 21:12
こんばんは
水槽を撮るとこんなにも素敵になるんですね
ネオンテトラが凄くいい感じになてます

お体、お大事に・・・
岳の父ちゃん | URL | 2010.10.23 22:23
こんばんわ!
いや~、キレイですねー。
水族館の水槽はなかなか撮るのが
難しいとおもうんですが、お見事ですよ!
絵を見てるみたいです。

カピパラ(ですよね)くんの表情!
ハイ、よくわかりますよ。
皮がないときは目がキラリンとするんですね。^^
あき | URL | 2010.10.23 23:33 | Edit
こんばんは☆
カピパラですよね。
皮のあるかぼちゃが嫌いんですか(^^ゞ
お顔が違いますね。
顔を見たら可笑しくて笑っちゃいました(^。^)y-.。o○
PCの前で笑っています^^
デイジー | URL | 2010.10.24 19:27 | Edit
こんばんは。
水槽の中のお魚をとても綺麗に撮っていらっしゃいますね^-^
海遊館に、最後の動物さん!?
この子は、なんという動物さんなんでしょうか?
とっても愛らしいのんびとしたお顔に、
癒されます~♪
いちぼく | URL | 2010.10.24 21:58 | Edit
こんばんわぁ
わたしの大好きなカピバラちゃんじゃないですかー
なんと海遊館にいたんですね!
知らなかった
近いうち、会いにいきたいものです^^
とぼけた表情がいいね
waveline | URL | 2010.10.24 21:59
海遊館シリーズ満喫してます。
最近更新が鈍ってるのはやっぱり腰が
まだ本調子ではないんだね。
あまり無理したら癖になる可能性もあると思うから
カメラの構図決めも慎重にね。

コスモスオレ余り気にせず出したよ^^
パパカメラ | URL | 2010.10.24 22:35
カピパラ、デカイけど可愛いですね。
屋外の動物園で冬に温泉につかる姿は最高です(笑)
chee-birdy | URL | 2010.10.24 23:36
ほんとだ@@;
びみょ~に表情が違いますね^^
何度もみくらべちゃいました!
動物もちゃんと好き嫌いがあって、好きな物だとちょっと微笑むんですね^^なんだか和みます。
腰痛のほうはまだ、痛むようですね^^;
なかなかすぐには治らないものなのかな…
お大事になさってくださいね^^


calm | URL | 2010.10.25 16:36 | Edit
まるで熱帯夜を泳いでるよう
幻想的なブルーの音色が涼しくもあり
熱くもありな 心の浮遊時間
ソフト感の美しいお写真ですね♪
kantamarno | URL | 2010.10.25 17:19 | Edit
素敵なアクアフォト♪

カピパラですか??^^
おおきいんですね!!
yuuki | URL | 2010.10.26 15:47 | Edit
あははははっ~~^^
笑える!笑える!
本当、違う!!表情が全然違~う^^
すんごいウケたーーーーー!!
やぁ~~、動物の表情の違いってこんなにも可笑しいなんて^^
who smile | URL | 2010.10.26 15:57
初めまして~
お写真から優しさが伝わってくる作品ですね。
ホッとするお写真で ゆっくり拝見させて頂きました。
コスモスのお写真も拝見したかったです。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
