☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ペンギン❤

追記 前記事 カピパラさんです(*´∇`*)動物苦手な方、ここのところ続いててごめんなさい><
もうしばらくお付き合いを(;´▽`A``

DSC_0182.jpg


DSC_0188.jpg


DSC_0190.jpg


DSC_0192.jpg


昨日月曜日、病院行ってきました
余りに痛くて・・・
痛みって心弱くさせますね^^;
で、昨夜
暫くの間
ブログを休止して皆さんところへ行くだけにしようかと悩んでいましたが
うってかわって
今日は楽・・・
なんでだろう

出された薬は
ロキソニン(痛みどめ)
胃薬(ロキソニンによって荒れる予防の)
湿布
漢方

今日はロキソニンと胃薬は飲まずに様子見ようかと思います。
今日はかなり楽なので、ようやく皆さん全員の所へお邪魔できるかも
ずっとね、沢山の写真を見たくてウズウズしてたんですC=(^◇^ ; ホッ!

兵庫県三田市からスローライフな日常日記・想いのこもった写真と言葉、地域活性化などを発信しているブログです。
コメント有難うございます!
今日、明日とゆっくり時間かけて皆様の所へお邪魔させていただきます!

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/273-9413911e

Comment

てらぞう | URL | 2010.10.26 20:16
ペンギンってかわいいですよね~
お体大丈夫ですか???
寒くなると僕の腰は悪くなる傾向にあります
お大事にしてくださいね
ぽちっと応援しときました!!!
福の神 | URL | 2010.10.26 20:57
こんばんは。。。
『ロキソニン』効きますね! 歩けない時に歩けるようになります(^^)
でも、病院で言われました・・・「痛く無くなるから調子に乗ると悪化します」 だって(-_-;)
お身体、大事にしてくださいね。。。

ペンギンさん可愛い(*^o^*)
家に一匹欲しいです(^^)
yipu | URL | 2010.10.26 21:39
大丈夫ですか~。
お大事に。

2枚めのペンギン、よく撮れてますね~。
デイジー | URL | 2010.10.26 22:18 | Edit
こんばんは♪
ペンギンさんのお写真、とっても雰囲気があって、
ステキですね~(o^-^o) ウフッ
みんなで上を見上げて、空を恋しく想っているのかな~?
腰の方、かなりお辛い様子・・どうかご無理をなさらずに、
完全に治してくださいね(´_`。)グスン
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.10.26 22:39 | Edit
海遊館のペンギン、ヨガをしますよ。

頭を足で掻いて体の柔らかいこと。小ペンギンも出てきていませんでしたか?
| | 2010.10.26 22:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
waveline | URL | 2010.10.27 01:05
うわ~。
いいじゃんこの写真。
本物の空を見たい!完璧に表現出来てますよ。

体調も日替わりみたいで大変そうだけど頑張って。
yoko | URL | 2010.10.27 02:13
大丈夫ですか??
痛いのって辛いですよね。早く良くなるように
と願ってます。どうか無理なさらずにね・・
ペンギンさん可愛いですね。
「本物の空を見たい・・」って笑っちゃいました。
でもホントにそうですよね。そう思ってるかもなあ。
chee-birdy | URL | 2010.10.27 11:09
ペンギンちゃん可愛い~~!
そうか~水族館の中に住んでいるから、あんまり外に出たことがない子たちなのね…。。
本物のお空をみせてあげたい…><

痛みが悪化したり弱くなったり。。
でもそれを繰り返しながら徐々によくなっていくのでしょうね、もう少しですよ、きっと^^*

急に寒くなってきましたね@@;
冷やさないようにどうか気をつけてくださいね^^



はぴ | URL | 2010.10.27 11:57 | Edit
こんにちは~
ペンギンちゃん 可愛いですね~
2枚目 の言葉とペンギンちゃん ナイス~♪
↓の水槽の魚もめっちゃ綺麗でした。
色目がいつも綺麗に撮れてていいですね~。

腰・・・だいぶ痛かったようですが、楽になってきて良かったですね。
PCで座ってるのも苦痛になりますものね。
どうぞお大事にしてくださいね!!
寒くなってきたし、風邪もひかないように~^^
P☆
86se | URL | 2010.10.27 13:44 | Edit
こんにちは~^^
海遊館写真、楽しませて貰ってます♪
今日のペンギンさんもまたすっごく素敵な雰囲気でウットリ・・・(〃ω〃)
アテレコされた台詞も可愛らしくてにんまりですよ~っ。

今日はどうかな・・・痛みますかー?><
お忙しくてゆっくり休んでもられないとは思いますが
あまり無理なさらずお大事にしてください(´□`。)
mu.choro狸 | URL | 2010.10.27 19:41
痛いとこがあると憂鬱よね。
でも楽ってことは気圧が関係してるのかな?
まぁ、無理して歳をとって動けない体になるとほんとに困るから、大事にしてね^^

本当の空が見たい・・・爆笑です!
blaise | URL | 2010.10.27 22:03
こんばんは
ペンギンて動きはキュートですが
目がけっこう怖いんですよね・・・

海遊館のペンギンパレードもお勧めですよ!!
calm | URL | 2010.10.28 02:13 | Edit
こんばんは ちょとちょと楽になったからといっても
お大事になさってくださいね
そして病院で検査した方がいい場合もあるしね
さて ペンギンちゃん可愛いです
南極恋しいでしょうね でも寒くなってきたから夏よりだいぶいいかなぁ
黄色のが利いていて何だかショーを見てるような
そんな楽しいさもあり
でも哀愁も感じてしまうのはやっぱり檻の中だからかもしれませんね
ほんとお大事になさってくださいね^^
あのね リンクさせて頂きたいんだけどどのページがいいのでしょ?
ホムペの方 それともブログ直接?
とにかくも 体調が落ち着くまでゆっくりされてくださいね
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
