☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

海中

さ、寒い!
でも、明日は寒くないんだって~

って2日ほど前の天気予報を覚えています(ちょw

腰は病院以降、楽です。
そして・・・
主人の資格試験が、転職が近づいてきています。
先行きに不安があるため、無意識にストレスとなって
身体に来ているかもしれませんね( ´ー`)y-~~
退職金ってすぐにもらえるのかしら・・・w
上手くスムーズにいけばレンズ購入・・・ってだめじゃんね?w


DSC_01931.jpg

DSC_01941.jpg
DSC_02421.jpg

DSC_0242-(2)1.jpg

DSC_02641.jpg

DSC_02681.jpg


DSC_02761.jpg

DSC_02841.jpg

DSC_02941.jpg


兵庫県三田市からスローライフな日常日記・想いのこもった写真と言葉、地域活性化などを発信しているブログです。
コメント有難うございます!
腰痛様子見つつ、まったりとですが
ゆっくり時間かけて皆様の所へお邪魔させていただきます!
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/274-9c3390ad

Comment

woo3. | URL | 2010.10.28 20:17
こんばんわ
カラフルな水族館綺麗ですね^^
7枚目は海猿っぽくてかっこいい!
勢いがあるお写真綺麗です^^凸!
myu | URL | 2010.10.28 20:52 | Edit
こんばんは☆

こちらもものすごく寒いです。すでにエアコン稼働中。
ついこの間までの暑さが嘘みたい…。お魚さん、気持ちよさそう☆

腰、お大事にしてくださいね。
旦那さまの試験&転職も、スムーズにいきますように☆
☆!
デイジー | URL | 2010.10.28 21:38 | Edit
こんばんは~♪
 ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
お魚さんのアップにビックリしました~(>▽<;; アセアセ
小さなお魚は、イワシの群れかしら?
ライトが当たって綺麗ですネ~♪
ご主人様の転職、上手くいくといいですね^^
サクラびより | URL | 2010.10.28 21:39 | Edit
最後の写真、いい感じですね♪
人物のシルエットがバッチリですね~
あき | URL | 2010.10.28 21:59 | Edit
こんばんは☆
海中のお写真がとても綺麗ですね。
水族館はとても好きなので見ているだけで嬉しいんです私^^
あらあら、レンズですね^^
腰痛お大事にしてくださいね。

yipu | URL | 2010.10.28 22:22 | Edit
ボクも来月頭に1コ試験があるので、
毎日クタクタです。

今年は次から次へと色々あって気が抜けません…。

なんくるないさ@さんもストレス溜めず
頑張ってくださいね。
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.10.28 22:42 | Edit
退職金て退職から1ヶ月後位が多いと思います。
書類を書かないといけない場合もあるので、ご注意を。
waveline | URL | 2010.10.28 23:15
おー。
今日の写真も水面ゆらゆらと幻想的。
カラフルなお魚さんと見ることが少ない水中からの写真はとてもひきつけられたよ。

行ってみたくなった。
ココ!!
Airbaloon | URL | 2010.10.28 23:32
腰痛の具合はいかがですか…? 腰痛大変ですよね…。僕もアオダモを植栽するときに腰をちょっと痛めてしまいましたが、油断すると痛みがやってきたりしてストレスたまります…。

水族館の青い世界、素敵ですね~
8枚目のお写真、とっても幻想的な雰囲気ですね~素敵です!
| | 2010.10.29 00:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mu.choro狸 | URL | 2010.10.29 07:38
食べるのは得意です、でも撮るの難しいですよね。綺麗ですねぇ。
私も撮ってみたいですぅ^^
てらぞう | URL | 2010.10.29 07:57
久しぶりにダイビングをやってみたくなる
写真ですね~
水族館に行くと美味しそう!!!
と思うのは僕だけ???
ぽちっと応援しときました!!!
はぴ | URL | 2010.10.29 09:48 | Edit
今日のも色がとっても綺麗~^^
特に1,2枚目の海中 カラフルで美しいですね。
水面を下から見えるのがまたいいわ~。

小魚の群れてるのも楽しいですよね。
お魚さんのドアップの顔にびっくりしました(笑)

いろいろと心配事があるとストレスもたまりますね。
大変でしょうが、心身ともに、ゆったりした気持ちでお過ごしくださいね。
P☆
chee-birdy | URL | 2010.10.29 12:04
いいですね~^^*海の世界♪
静かな青い海のなかをたっぷり堪能しました^^
ふぐ?のアップはどうやって撮ったんだろ??
近くまできたのかな、すごく不思議です。
そしてよくよく見ると、お魚の顔も可愛いですね♪


yoko | URL | 2010.10.29 23:22
むちゃくちゃ綺麗ですね!
開いた瞬間ぱっと明るくなりました☆
アップもめっちゃ可愛いです。
癒されました、ありがとうございます。
腰、お大事にしてくださいね~!
仲野 碧 | URL | 2010.10.29 23:50 | Edit
旦那さんの転職ですかぁ......。

実は......。

Midoriももう直ぐ『新しい道』に向かって進む積りなんです。。。
riemaru | URL | 2010.10.30 00:33 | Edit
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ゛
水族館写真素敵~
最初2枚の透明感も素敵だし、
フグ?ちゃんみたいなアップもかわいい~♪
難しい水族館撮影バッチリとられててすっごいです★
凸O(^▽^*
岳の父ちゃん | URL | 2010.10.30 13:34 | Edit
こんにちわ!
腰痛、お見舞い申し上げます。
かくいう私も椎間板ヘルニアと30年ちかく付き合っておりまして、
お気持ち、まさに痛いほどわかります。
これといった治療がないので辛いですよ。
blaise | URL | 2010.10.30 19:29
こんばんは
ストレス発散が上手くできればいいんですけどね
・・・なかなかそうもいきませんよ

お魚をボーっと観てると、けっこう無心に
慣れていいですよね
alpinism2 | URL | 2010.10.30 22:56
コンバンハ☆
魚の大群は迫力ありますね!
すごく気持ち良さそうです~♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
