☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

可愛らしいフォントを見つけた!三田市の虹!

可愛らしいフォントを見つけたので
さっそく使ってみました(*´∇`*)

DSC_0060_20101119180256.jpg
どうでしょう?
今日はこんな感じで~♪



DSC_00621.jpg



DSC_00631.jpg



DSC_00651.jpg
こそっとコスモス(//∇//) テレテレ


DSC_00791.jpg



DSC_00521.jpg
三田市では、始めてみた虹!(十年間過ごしてきて、ですw)

さて
主人の試験も終了して
後は転職&試験合格発表待ち
合格かどうかは来年になるらしい。
まずは転職が先になるのよね。
かなり難しい資格試験です。

そして私というと
婦人科(不順)→整形外科(腰)→内科(膀○炎)
となり、今現時点通ってるのは
婦人科&カイロプラクティックに落ち着きました(?笑)

ちょっとここで20代の頃の健康マニアになってたのに戻ろうかなっと。
冷えに気をつけて
脂質、糖分を余り取らず
化学調味料も少なめにするためにダシをとり
玄米入りご飯に変えていこうかと。
赤字見ればわかるのですが
徹底的にはしません。それはしんどかったりしますので・・・
野菜なんかは無農薬が食べたいのですが
それは主人が高給取りの仕事になれば?ww

で、痛みはね、ストレス溜まります(;´▽`A``
なので明日
今、私が一番大好きな場所へ行く予定です!
エネルギー充填してきます~


次回は12月13日「自己紹介の日」22:00スタート決定!
 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第八弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中
a0145251_22581258.jpg


兵庫県三田市からスローライフな日常日記・想いのこもった写真と言葉、地域活性化などを発信しているブログです。
コメント有難うございます!
すごく励ましをいただいております。

ライブドアのほうはしばらくお休みさせていただきます
載せたい写真はたくさんあるんですが
余裕がないので(_ _。)・・・シュン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/280-4b18d418

Comment

blaise | URL | 2010.11.19 19:40
こんばんは
体調が悪いと前向きになれないことが
ありますが、なんくるないさ@さんは
ハンドルネームどおりの方ですね~
エネルギー充填して、ストレスも発散してきて
下さい
お体をお大事に・・・
yipu | URL | 2010.11.19 19:51 | Edit
虹、綺麗ですね~。癒されます。

手書きのフォントって感じでこちらも可愛いですね。
| | 2010.11.19 19:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chee-birdy | URL | 2010.11.19 22:49
フォント可愛いですね^^*
お花や小さな動物が話しをするとこんな感じになるんじゃないかしら^^

玄米や天然ダシって健康にもいいうえ、私にはまるで料亭のような美味しいご飯の響きがあります!
優雅な気持ちで健康になれるなら一番素敵な健康法ですね^^*
明日はパワースポットですか@@*どこだろ?
たくさんパワーもらって来て下さいね^^
それとご主人が合格しますように!



はぴ | URL | 2010.11.19 22:50 | Edit
丸っこいフォントで可愛らしいですねぇ。
自分の好みにあったフォントを探すのって種類がありすぎて
大変なんですよねぇ。

写真に言葉を入れるのも素敵ですね^^

病院通い 大変ですねぇ。
という私もいろいろ通ってます^^;
自分のだけでも忙しいのに、今は義父と義母の病院もあるので
まいっちゃう@@

早く病院通いから抜け出したいですね。

今日のは特にコスモスちゃんが好きです。
ラストの虹もナイスショットでしたね^^
P☆
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.11.19 23:31 | Edit
私もそろそろダイエットマニアに戻ります(^o^;)
myu | URL | 2010.11.20 12:46 | Edit
こんにちは☆

花達はいつも前向き…羨ましいぞ。
ほんと可愛い☆なんくるないささんらしさが伝わります。

膀○炎、なんどもやりました(泣)。辛かった…。くせになりやすいんだって。気をつけて。
虹、綺麗~☆
☆!
てらぞう | URL | 2010.11.20 14:05
三田の虹きれいですねぇ!!!
ぽちっと応援しときました!!!
ステージ | URL | 2010.11.20 19:52
こんばんは。
お忙しい日々、お体に気を付けて下さいね。
こっそりなコスモス、とても綺麗ですよ^^
仲野 碧 | URL | 2010.11.20 23:12 | Edit
すっごく前向きになれます(^^)
写真だけで気持が伝わる作品って素敵です♪
mu.choro狸 | URL | 2010.11.21 15:49
お花写真に素敵な文が入るとまったく違ってくるのね。可愛いな。
健康オタクまではいかなくても前向きにやろうとする気持ちがあればいいんですよね。
まずは健康があっての事ですもんね。
エネルギー満タンにしてまた素敵な写真を見せてくださいね。
パパカメラ | URL | 2010.11.21 21:29
女子カメラにピッタリのフォント。
文字の影もついているんですか?
toshi | URL | 2010.11.21 22:13 | Edit
こんばんは。
かわいいフォント見つけましたね。。。

花の写真もかわいいね。。。(*^_^*)
yuuki | URL | 2010.11.21 23:02 | Edit
こんばんは^^
リフレッシュされましたかぁ~
健康第一!本当ですね^^
私は10年程前にマクロビを知って、完全にマクロビ生活は出来ませんが、ゆるーく取り入れています。
本当にゆるーく^^
だってね、肉も魚も食べたいし、バターたっぷりのパンケーキも
乳製品こってりのケーキも食べたいし、マックも好きだし^^
気持ちの負担にならない程度がいいですよね。

今日の写真の言葉!とっても好きです。
フォントもとても可愛くていいですね^^

ご主人、転職&試験と大変ですね。
なんくるないさ@さんも・・・
何事も上手くいきます!!
なので、ムリなさらずにですよ~!
calm | URL | 2010.11.22 00:00 | Edit
こんばんはお久し(o_ _)o))sorry
やわらかで夢心地になりました^^
藍紫の花弁が光沢あって綺麗にでてますね
アンダー露出の空との風景も色合いが面白くて
物語性がありますね♪
bouquet-n | URL | 2010.11.22 17:53 | Edit
こんばんは^^
ほんと、楽しいフォントですね♪
前向きな気分になれそう~!
キモチもカラダも前向きに♪
大好きなところって、どこかしら^^
たっぷり充電してきてね。
P☆
あき | URL | 2010.11.22 20:27 | Edit
こんばんんは☆
コスモスのお写真可愛いですね。
色合いも文もすべて素敵です。
ポストカードのようです。

噴水が秋の空に向かって気持ち良いですね。
噴水を見ると中に入って水浴びしたくなる私です(^^ゞアハ
| | 2010.11.23 22:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
