☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

お疲れ様。そして自己紹介のコラボ

Σ今日は「自己紹介の日!」だ・・・Σ('∀`;)
今日までに、一記事UP予定だったのに・・・(;´д`)トホホ
よし、こうなったら一緒に載せよう(←オイオイ

まずは「自己紹介コラボ!」
諸事情により 非参加だけど、こそっと参加。

自己紹介といっても
シルエットしか思いつきませんでしたw
あいもかわらず自分、単純ですなw

では、家族を・・・
といっても二人暮らしだけど( ゜∀゜ ) アヒャ

DSC_0096_20101213134137.jpg
うちの旦那↑
ただいま有給消化中のニート状態です(ノω`*)ププー♪
神様(太陽)から天罰の光が[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
これを見せたら、今、隣で暴言はいておりますが
無視して・・・(笑)


DSC_0099_20101213134542.jpg
これが私ですな・・・(私にも天罰の光が!∑(゜∀゜)

何も言うまい・・・

DSC_0407.jpg
これも私。縮こまってますw

さーてさて
お花と最近の近況など。
まず花

DSC_02291.jpg

DSC_02271.jpg

DSC_02171.jpg

DSC_02251.jpg

DSC_02231.jpg

DSC_02371.jpg

DSC_02351.jpg

DSC_02321.jpg

DSC_02381.jpg

DSC_02491.jpg

DSC_0248.jpg
出会った子供たち(*´∇`*)


近況

近況・・・う~ん・・・

まず、身体に素直になってみたら
体重が減りました。
野菜中心に食べています。
って、ダイエット宣言してるときも
こんな感じだったと思うんだけどな・・・
ダイエットする意気込みがあると、痩せない。
なんで今こんなに落ちたんだろう・・・。
骨盤か?それとも?

余り落ちると心配になっちゃって食べちゃうじゃない。(←そういうことってない?
それがいつものリバウンドになるんですよね・・(;´▽`A``
まぁ、もうしばらく様子見よう!

後、フードプロセッサと
運動靴を購入しました。
フードプロセッサは、既に壊しかかってたり??・・・(えw
運動靴はこれ
私ウォーキングすると、必ず足裏に水ぶくれが出来て
かなりきつかったのよね・・・
だけど、これは全然痛くなりません。
長距離歩いても!
空気を踏んでるような履き心地です。
腰痛めて、あんましてもらって
そこの人が靴変えたほうがいいよと言ってくれて
変えました。
それで腰が治るかは、まだ様子見ないとなんですが
足が痛くならないだけ嬉しいw

後は、旦那が
今、ニートっと訂正。
転職中です。
ブログなんですが、腰痛いのもありますけども
主人がきちんとしたところに勤めて生活が落ち着くまでは
こんな感じになります(;´▽`A``
そういえば、国家試験はどうなったかって?
それは来月発表なんですわ・・・。
全く落ち着かないな(;´▽`A``

それでも、とりあえずではありますが
旦那には お疲れ様
そして  ありがとう 


皆様にも。

前記事のコメント読ませていただいております。

写真ばかりではなく、下手な文章を読んでくださって
暖かいコメントくれたり
何らかしら何かを感じてくれたり、
自分の経験等をお話ししてくださったり
辛い想いをされたこととか
恐れ多くも、私に対してありがとうを仰ってくれたり・・・
共感してくださったり

私のほうが心温かくなれました。
皆様、本当にありがとうございます。
後ほど時間かかりますが、また遊びに行かさせてくださいまし<(_ _)>

 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第八弾!こそっと参加中
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中
a0145251_22581258.jpg

コメント有難うございます!
すごく励ましをいただいております。


今回もゆっくりですが時間かけてではありますが
コメントくれた方の皆様のブログへ
遊びに行かせてください(*´∇`*)
ライブドアブログはお休み中です


兵庫県三田市からスローライフな日常日記・想いのこもった写真と言葉、地域活性化などを発信しているブログです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

こんな私です・・・「自己紹介の日」 TB企画
 訪問ありがとうございます photo blog NOW!の管理人toshiです 北海道生まれ、北海道育ち前田真三...
2010.12.13 22:10 | photo blog NOW !
『自己紹介の日』~わたしデス
何時でも何処でも3人の子供達の専属カメラマンの私♪ 撮っている時が今は幸せです(^^) これは嫁さんによるショットです!    実は、岩と雪の山をこよなく愛する下手くそクライマーだったりもするのです♪ 今は何より写真が楽しいし、家族との時間を大切にしたい...
2010.12.13 22:17 | ほんまか!写真日記
ヨロシクオネガイシマス
只今いい感じに冷たい雨が降っています。明日はまた白い雪が見られそうです^^なんかベタな感じでゴメンなさい 自己紹介なら履歴書写真だよなぁ・・・ コスプレしなきゃ!と何故か思いまして撮影中、トナカイのカチューシャをつけているときに先輩が遊びに来...
2010.12.13 22:53 | 写楽館プラス Photolog
思い出のあの頃・・・TB企画より
月刊カメラマンという雑誌は皆さんご存知かと思いますが、その創刊が1978年の4月であります。 その半年程前に「ホリデーオート」の臨時増刊号として「カメラマン」が世に出たのであります。 1977年11月のことでした。 その約一ヶ月前のこと、突然私の家に一本の電話が
2010.12.13 23:07 | 岳のつれづれなるままにPhotolog
自己紹介の日
          大好きな街横浜、写真は「赤レンガ倉庫」           
2010.12.13 23:22 | あきカラ
夢。~コラボ企画「自己紹介の日」~
夢をみました。 どこかで遊んだ帰りの車の中で 私は忙しいことを理由にもう貴方と会えなくなることを知っていて その理由が本当は違うことも知っているのに 問いつめることも また会いたいということもできずに せめて 最後まで可愛いと思われたいと流れていく景...
2010.12.13 23:22 | tiny※stories
Bガタノミリョク #001
撮影者:yujiro氏 / Canon 5D2 / EF17-40mm F4L USM やりっ放しなB型。そんな撮影スタイル。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、
2010.12.15 03:14 | ミリョクノジカン
天使の梯子に包まれて・・・ 光を求めて自分探しの旅へ
1 老人と天使の梯子 私の住むところは港町。 写真を始めてから、何度となく海や漁港での風景を撮っています。 ここから見える風景は、裾野から見える大きな富士山や、いろんな船、釣り人、カモメなど 被写体の宝庫で楽しいです。 そんな私にとっての自分探し...
2010.12.23 23:49 | happy-cafe*vol.2
Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/287-e3594ae3

Comment

| | 2010.12.13 16:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
bouquet-n | URL | 2010.12.13 21:26 | Edit
こんばんは^^
ご家族のお写真、なごめますね♪すてきです^^
お花の写真もとても優しい視点がいいですね。
お身体もご自愛くださいね^^
わたしも今回は不参加です(汗)
P☆
woo3. | URL | 2010.12.13 22:56
こんばんわ
お写真綺麗ですね^^ダイエットっ羨ましい!
ご主人が早く落ち着くといいですね^^
TB発射しました^^よろしくお願いいたします^^凸!
岳の父ちゃん | URL | 2010.12.13 23:07 | Edit
こんばんわ!
こそっと参加だなんてェ、素敵なお写真でございます。
なんくるさんのシルエット、ドラマチックです。
あき | URL | 2010.12.13 23:24 | Edit
こんばんは☆
ご主人さまとなんくるないささんですね^^
とっても好きなお写真に仕上がりましたね。
TBさせていただきました。
myu | URL | 2010.12.13 23:25 | Edit
こんばんは☆再びです☆★

お花も綺麗☆★☆子供たちも可愛いです☆
ご主人さま、よい結果でありますように。

トラバ頂きました。
これからも、どうぞよろしく☆
chee-birdy | URL | 2010.12.13 23:49
こんばんは^^

旦那さまの試験の合格、陰ながら祈っています^^
そしてなんくるさんの体調が少しでも早くよくなりますように^^
お写真でお元気そうな姿だったので、ほっとしました^^
痩せたのは羨ましいです~
運動靴でウォーキングも楽になるので健康的に痩せられそうですね^^*
今日はこちらも寒かったですよ~
冷やさないように温かくしてくださいね^^
師走でやること多いけど、ご無理はなさらないように^^*


yipu | URL | 2010.12.14 00:00 | Edit
ボクの国家試験は今日結果が届いて、
予想通り今年は散ってしまいました。

毎週末家を空けて学校に通ってたので、
結構ショックというか嫁さんにも合わせる顔がありません…。

っつーかブログ毎日更新してていつ勉強してたんと突っ込まれそうですが(笑)

受かるといいですね!
blaise | URL | 2010.12.14 22:58
こんばんは
花を沢山撮ることができてるんですね
よかったです
人生が変わる靴・・・この靴で腰が少しでも
良くなればいいですね
そして、ご主人のポジティブな転職が上手くいく
ことを願っています
サクラびより | URL | 2010.12.15 03:23 | Edit
とても素敵なシルエット写真ですね~
逆光具合がいい感じです♪
花の写真も奇麗ですね~
これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします~
彩 | URL | 2010.12.15 10:06
なんくるないさ@さん!
お久しぶりもいいところ。かなりご無沙汰してます。
お元気でしょうか~??腰の調子は大丈夫ですか?
私は獣医大学に入ってからの怒濤の数ヶ月が終わり、
ホッと一息ついている時です。冬休みなので♪
もう、言葉では表現できないほど大変でした。
でも、その分学ばせてもらってます。
(終わったあとにはそう言う余裕がありますが、
実際学期中は死にものぐるいでしたwww)

だいぶ寒くなって来たでしょうから、
どうかご自愛くださいね~。
それと、国家試験受けられたのはなんくるさんですか?
良い結果が聞けるといいですね!!

ではでは~☆
mu.choro狸 | URL | 2010.12.15 18:45
こんばんは^^

有給消化中のダンナ様、次へのステップなんですね。
人生長いからいろんな事あります。一喜一憂しないで平然と生きたいと思うのですけどねぇ・・・
人間が出来てないから困った門ですわ。私。
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.12.16 11:12
私もニート(笑)に戻ろうかな(T_T)
はぴ | URL | 2010.12.23 23:48 | Edit
こんばんは~
うぅぅ 気付かなくてごめんなさいm(__)m
TB企画参加されてたんですね。
今頃になって拝見しました(>_<)

旦那様もなんくるないささんも天罰 いやいや、
光を受けて素敵ですねぇ~♪
それにとっても綺麗な夕焼けに包まれた写真も素敵~♪
 今頃ですがTB頂きますね^^;
P☆
クランベリーソース | URL | 2010.12.24 14:10
こちらにも、自己紹介の日にコッソリ参加
されているお方がいたんですね(笑)
シルエットですが、初めまして ♪

色んな事が重なる時ってありますよね…
転んでもタダでは起きない精神で
頑張ってくださいね!

ステキなクリスマスをお過ごしください☆
パパカメラ | URL | 2010.12.24 23:08
なにごとも経験ですね。
ケセラセラ。
今宵はイブ。良き日々が訪れますように。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
