☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

メリークリスマス!って・・・

もう27日ですけど(;´▽`A``
大掃除もようやく終わりが見え
退職金も安心できるくらいにはもらえ
ただ、まだ仕事が・・・
それが早く決まれば・・・安心なのですけど。


旦那さん頑張って探してくれています。
大掃除も・・・w
もしかしたら引っ越しするかもなので余計なゴミは捨てました。
そしてそんな昨日の旦那の発言
「猫飼うか。来月20日ごろ」

Σ
ま、まじ?
アレルギーあるけど・・・
猫飼うなら死んでもいい><
生後間もない子猫探ししてみようかな・・・。
できれば雑種で短毛。

さてはてどうなることやら。。
DSC_0032_20101227162605.jpg
DSC_0035_20101227162654.jpg


DSC_0719.jpg

では次は大みそか?お正月に更新出来るかな?(;´▽`A``
なんせ色々手続き関係やら保険関係がありまして><

コメント返し遅れてます。申し訳ないっす(;´▽`A``
いつもありがとう!
ライブドア引き続き、もうしばらくの間お休みです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.06 09:21 |
Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/288-e8626c83

Comment

| | 2010.12.27 18:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
blaise | URL | 2010.12.27 19:35
こんばんは
今、色々と変化のときなんですね

ねこアレルギーのムズムズけっこう大変みたいですよ
身近な人にいるので、分かります
できれば回避した方が良いかと・・・

ちょっと早いですが、良いお年を
bouquet-n | URL | 2010.12.27 20:59 | Edit
こんばんは^^
メリークリスマス♪
ほののんサンタさん、可愛いです!
ダンナさん、がんばってますね~
きっとうまくいくよ~♪♪
お忙しそうですね、お風邪などひかないよう気をつけてね。
P☆
サクラびより | URL | 2010.12.27 23:02 | Edit
最後の写真、奇麗なイルミネーションですね♪
いい感じに撮られてますね!
猫ですか!!
では、来年から猫写真が見れるのですね♪
クランベリーソース | URL | 2010.12.28 13:01
大掃除、お疲れ様でした!
えっ、猫ちゃんを飼うんですか?
それは楽しみですね ♪
今年も残り僅かですね
あっという間に一年が過ぎてしまいます><
良いお年を☆
来年になる前に…
リンク頂いて帰りますね!
来年も、どうぞ宜しくお願いします^^
mu.choro狸 | URL | 2010.12.28 22:27
頑張ってればいい事あります。
猫が招き猫になるかもですよ。
ご主人もちょっと休みがあって良かったと思えばね。
chee-birdy | URL | 2010.12.29 22:56
猫ちゃん飼うんですか~@@*いいな♪
今日電車の中で可愛い「にゅあ~…」って声が聞こえて
きょろきょろしたら帰省中の乗客のケージに
白いまんまるい猫ちゃんが…@@
一緒に旅をするみたい♪
電車の中で鳴き声が聞こえてちょっと姿を見た、
それだけなのにとてもとても癒されました^^*

年末モードでちょうど今お忙しいと思いますが、
ご無理などしないようご自愛しつつも、年始の準備をしてくださいね^^
来年が素晴らしい年になることをお祈りしています。
良いお年をお迎えくださいね^^


waveline | URL | 2010.12.29 23:27
こんばんは。

今年はイロイロ大変だったみたいだけど
来年はお互い今年以上にいい年になるといいね。
クリスマスフォト柔らかくていい感じ♪
桃太郎@東大阪 | URL | 2010.12.30 10:28 | Edit
野良猫だと巽東緑地にめちゃくちゃいますけど・・・
出来れば血統書付きの猫か、「里親募集中」サイトで探してみてはどうでしょうか?
http://www.satoya-boshu.net/
パパカメラ | URL | 2010.12.30 11:36
それは嬉しいサプライズでしたね。
来年、新しい家族の写真が見られるのを楽しみにしています。
今年はありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
yuuki | URL | 2010.12.31 02:52 | Edit
こんばんは~^^
お忙しいようですが体調いかがですか。
無理だけはしないでくださいね^^

今年はなんくるないさ@さんとお話しできて、とっても幸せでした~☆
ありがとうです~♪♪
いつも丁寧に温かいコメント、メールを頂いてとても嬉しかったです*^^*
私はつねにゆるゆるマイペースでの更新ですが、来年もカメラの世界を広めたいなぁなんて思っています^^
また来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい・・・^^
あき | URL | 2010.12.31 18:28
こんばんは☆
今年も後数時間となりました。
今年出会えたことを嬉しく思います。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
としぞう | URL | 2010.12.31 20:13 | Edit
今年もお世話になりました!
後半は、なかなかお邪魔できなかったけど
来年もまた宜しくお願い致します。

「変化は小さな一歩から!」こんな感じで頑張ります!
良いお年を!
yoko | URL | 2010.12.31 22:19
こんばんは。

楽しい写真をたくさん見せてくれてありがとうございました。
また来年も楽しませてくださいね!!
それではあと少しですが・・・
よいお年をお迎えください☆
reikirio | URL | 2011.01.02 17:53
ご無沙汰しております^^
お元気ですか?
私自身、ブログをしばらくおさぼりしておりましたので・・^^; 訪問も出来ずに・・・
これからまたちょくちょく伺わせてくださいね
最新記事、コメントが閉じられてましたのでこちらに^^
明けましておめでとうございます^^
今年もなんくるさん&ご家族にとってすばらしい年になりますように^^
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
