☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

動けない・・・( ┰_┰) シクシク

┌┤´д`├┐ダル~




睡眠不足の時とか

旅行へ行った後とか

低気圧近づいてくる時とか 注:血圧じゃないよ~(´・_・`)

なんとも言えないダルさ感じるのは



私だけでしょうか・・・・?

まぁ、そんな中


運動せねば!

と思いまして・・・

自転車を出し、ご近所さんの[フラワータウン]という街へGO!


久しぶりのフラワータウン駅

コンビニが一つだけだったけ?と不思議に思いつつ

多少道に迷いながら、目的地の三田谷公園へ

以下、今日の散歩写真♪

DSC02116.jpg

U^ェ^U ワン!ワンちゃんも、気持ちよさげです!
DSC02119.jpg

↓クリック推奨
DSC02120.jpg

↓クリック推奨
DSC02132.jpg

↓クリック推奨
DSC02136.jpg

帰りは、自転車でこけたよ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

帰宅してから、ダルさ抜けなくて動けませんでした



(A;´・ω・)フキフキ



今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

異様に酒飲みたいし、食べたい欲が・・・・ww

DSC02140.jpg


鮭のチーズ焼きのきのこ添え

スープ

ビール


チーズがパリッパリッになっちゃて(´Д`ヽ)トホホ

でも、玉ねぎがシャキシャキで美味♪

ダル~な一日でしたが、まぁ、、満足としましょ♪

黄金伝説のTV見て、時間があれば写真整理して

ブログにUP出来るといいな・・




・今日の記事いくつめ? これ2記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/32-9452cc11

Comment

デイジー | URL | 2009.10.29 20:03 | Edit
こんばんは♪
自転車でこけたところは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね(>_<)
鮭のチーズ焼きのきのこ添え、美味しそうですね。
寒くなってきたので、温かい食べ物がいいですネ。
今日はたくさんの紅葉を見せてくださってありがとう♪
ポチっ☆
なんくるないさ@ | URL | 2009.10.29 20:41
> こんばんは♪
> 自転車でこけたところは大丈夫ですか?
> 気をつけてくださいね(>_<)
> 鮭のチーズ焼きのきのこ添え、美味しそうですね。
> 寒くなってきたので、温かい食べ物がいいですネ。
> 今日はたくさんの紅葉を見せてくださってありがとう♪
> ポチっ☆

腕が筋肉痛に(全体重ささえたからw)
いえ、こちらも良いお写真ばかり見せてもらえて、本当ありがたく思っております。

デイジーさんのブログもですが、訪問していただいているブロガーさんの
記事を読むのが
毎日の楽しみになって来ているこの頃です・・・(っ・ω・;

閉じこもり主婦orz
クロ | URL | 2009.10.30 00:51
こんばんわ~三田谷公園かなりいい感じですね^^

自転車こけ、筋肉痛は安静にですv-218

これからは気をつけて自転車運転ですね。女性の肌は傷あととか

残りやすいと聞いたような気がするので・・

faust | URL | 2009.10.30 01:09 | Edit
こんばんわー。
もうそちらは紅葉が見れるんですねー。
うちの方はまだ先なので、時期が来たらデジカメ持って撮りに行きたいですねぇ。

今日のコメント、1回目!(*゜∀゜)=3 (違
なんくるないさ@ | URL | 2009.10.30 17:00
> こんばんわ~三田谷公園かなりいい感じですね^^
>
> 自転車こけ、筋肉痛は安静にですv-218
>
> これからは気をつけて自転車運転ですね。女性の肌は傷あととか
>
> 残りやすいと聞いたような気がするので・・

ありがと!

しかし、自転車10年ぶりに乗るってんで・・・
結構フラフラ (((。o・))))((((・o。))) と危なっかしい運転です・・w
本当、気をつけなぁなぁ^^;
らぴす☆らずり | URL | 2009.10.30 17:01 | Edit
自転車でこけちゃったそうですが。
大丈夫ですか?

天気や旅行後などで。
体がだるく感じるのなんか分かります。
あれ、なんとも言えないだるさですよね。
体の置きどこがない!みたいな^^;

私も最近自転車乗り始めましたよ~。
ちょっとでも運動しなきゃ、と(笑)
なんくるないさ@ | URL | 2009.10.30 17:02
> こんばんわー。
> もうそちらは紅葉が見れるんですねー。
> うちの方はまだ先なので、時期が来たらデジカメ持って撮りに行きたいですねぇ。
>
> 今日のコメント、1回目!(*゜∀゜)=3 (違

ぜひ、そのときになったら
お写真見せてください!

突っ込みのノリがいいですねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なんくるないさ@ | URL | 2009.10.30 17:04
> 自転車でこけちゃったそうですが。
> 大丈夫ですか?
>
> 天気や旅行後などで。
> 体がだるく感じるのなんか分かります。
> あれ、なんとも言えないだるさですよね。
> 体の置きどこがない!みたいな^^;
>
> 私も最近自転車乗り始めましたよ~。
> ちょっとでも運動しなきゃ、と(笑)

そうんんですよね・・もう布団から出たくないって感じ(あw
お互い頑張りましょ^^; 運動!w
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
