☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

スポンサーサイト

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

野菜日

今日は(も?)御疲れ日なので

ブログ内容は

料理のみにさせていただきます・・・(っ・ω・;A




野菜が冷蔵庫に多くのこってるし・・

これは作らないといけない気がして・・・
DSC02157.jpg

ふろふき大根
椎茸のしょうゆ焼き
キャベツ料理
にんじんステーキ
かぼちゃスープ
豆腐ステーキ

丸ごと人参ステーキヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ソースが美味しいのかと思ったが

ソースなしでも充分!

でも、チーズ美味しくて食べたけどね(´Д`ヽ)トホホ

ρ(・д・*)コレステロール気になるが、まぁ、これだけの食物繊維ありゃ・・ねw

卵沢山食べたいよヒドィィィ(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・

DSC02152.jpg

といいつつ・・・

止められませんがなwww

DSC02147.jpg

これも、期間限定品♪




・今日の記事いくつめ? これ1記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/33-3bd1eae5

Comment

ホワイトりんりん | URL | 2009.10.30 17:37
コメント ありがとうございました♪
ブログをはじめたばかりで アワアワしています(/ω\)
ちゃんとコメントできるといいのですが・・・

おいしそうなお料理がたくさんですね~!!
『にんじんステーキ』 初めて見ましたっ聞きましたーっ ∑(゚ω゚ノ)ノ

また遊びにきま~す♡
なんくるないさ@ | URL | 2009.10.30 18:08
> コメント ありがとうございました♪
> ブログをはじめたばかりで アワアワしています(/ω\)
> ちゃんとコメントできるといいのですが・・・
>
> おいしそうなお料理がたくさんですね~!!
> 『にんじんステーキ』 初めて見ましたっ聞きましたーっ ∑(゚ω゚ノ)ノ
>
> また遊びにきま~す♡

出来てますよ♪
もし、よければ作ってみて!
すごく美味しかった!


まぁ、少し手間かかるのが難点かなぁ^^;
はまぴー | URL | 2009.10.30 21:04
はじめまして!!
ご訪問&コメントをありがとうございました^^

人参ステーキですか!?
僕は高校を卒業して10年以上、フランス料理のコックをしていました。
今は事情がありまして違う仕事をしていますが、ご飯は自分で作ります。
冷蔵庫に人参がありますので、明日にでも作ってみます^^
ポトフ感覚で、美味そうですね^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.10.30 21:15
> はじめまして!!
> ご訪問&コメントをありがとうございました^^
>
> 人参ステーキですか!?
> 僕は高校を卒業して10年以上、フランス料理のコックをしていました。
> 今は事情がありまして違う仕事をしていますが、ご飯は自分で作ります。
> 冷蔵庫に人参がありますので、明日にでも作ってみます^^
> ポトフ感覚で、美味そうですね^^

このアイデアは、ニコニコ動画UPされた方なんですが
めずらしいですよね!人参ステーキって。
人参は体にも、とてもいいし♪

自分の味覚で、すんご美味しく感じられて
でも、珍しい料理だから
ほかの方の意見もやはり、聞いてみたい((o(> <)o))うずうずっ
プロの方としてどうでしょうか?
ぜひともプラスマイナス含めて率直なご意見を
問題ありそうなら、非公開コメント・メールでもお待ちしておりますw

コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪でした
デイジー | URL | 2009.10.30 22:27 | Edit
こんばんは♪
とてもヘルシーで体に良さそうなメニューばかりですね^-^
食物繊維もたっぷりだし、野菜もたっぷり。
椎茸にふろふき大根もいいですね~o(〃^▽^〃)o
ポチっ☆
クロ | URL | 2009.10.30 23:14
濃厚旨ミルク・・めっちゃおいしそうですね(>▽<)b

即ググッてみました。ガリガリ君の赤城ですね!

見つけたら即、買ってみます♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.10.31 15:24
> こんばんは♪
> とてもヘルシーで体に良さそうなメニューばかりですね^-^
> 食物繊維もたっぷりだし、野菜もたっぷり。
> 椎茸にふろふき大根もいいですね~o(〃^▽^〃)o
> ポチっ☆

いつもありがと♪
おなかも余り空いてないときでも、何か食べたいという欲求のときは
これが一番かも!
なんくるないさ@ | URL | 2009.10.31 15:25
> 濃厚旨ミルク・・めっちゃおいしそうですね(>▽<)b
>
> 即ググッてみました。ガリガリ君の赤城ですね!
>
> 見つけたら即、買ってみます♪

ガリガリも、あれ
はまるくらいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ よねw

すんごく濃紺でした。名前のとおりw
(゚Д゚ )ウマー
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
