☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

だらけ決定?ww

土日は本当、平日よりも忙しい・・・



(っ・ω・;A



ゲオというビデオ店

年末まで100円らしいそうな。


私は余り借りる気なかったけど

ここで勝負!!!!

O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!

 

 

 

 

旦那と私のみたいビデオ違うので

私は私なりで探す。

2~3点借りるかな~と思ってたら

旦那は5点



ムカ・・・(-_-メ)



結果

私の変な勝負心で・・・ (なんの勝負だーw

DSC02173.jpg

d( ̄  ̄) オワカリ?

右が私ので、6点

左が旦那5点・・

見れるのか?



(;´Д`A ```アセダク



今週いっぱいビデオ鑑賞だな・・・




昨日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡
DSC02172.jpg


多種野菜のサラダ
辛子明太子
アボガドのワサビ醤油
イワシのミリン干し
カボチャスープ(作りすぎたおとついの残り。汗)


今晩のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡
DSC02174.jpg

湯豆腐(旦那が苦手なので少量)
豚生姜焼き丼

こうやって料理の写真載せると

手抜きしなくていいわぁ♪www



さてさてこの頃

コメント増えてきてすごく



・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ




ランキングポチも嬉しいんですが

一番嬉しいのは、コメント!

本当(^人^)感謝♪




・今日の記事いくつめ? これ1記事目!


・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は

 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪

 (多分いないとは思いますがw)

   直リンクは禁止

 

 

・なんくるないさ@のプロフィール

 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html

 書いてみました♪ 



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 

個人的メモ 3日目

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/35-ac16e306

Comment

グッチン | URL | 2009.11.01 20:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なんのビデオ借りたんですか~?
オススメあったら教えてくださいね(^^♪
m.ange | URL | 2009.11.01 20:49
こんばんわ~
リンクさせて貰いましたv-290
二人で11点、見るの大変だぁi-237

ふむふむ、おかず参考にしましょ。
考えるの大変ですからね^^;
プロフィール拝見しましたw
オンラインゲームされてるんですね。
わたしもやってましたが、今は休止中ですi-229
同じのだったら、嬉しかったりi-239
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.01 20:57
> ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
> なんのビデオ借りたんですか~?
> オススメあったら教えてくださいね(^^

明日から引きこもりだし(あw
これ良い!ってのがあったらお伝えしていきますね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.01 21:00
> こんばんわ~
> リンクさせて貰いましたv-290

いえいえ、こちらこそ
☆(>ω・)アリガ㌧♪

> 二人で11点、見るの大変だぁi-237

本当!でも制覇しなきゃ・・・・
もったいない!w
ってことで、頑張ります(;´Д`A ```アセ

>
> ふむふむ、おかず参考にしましょ。
> 考えるの大変ですからね^^;
> プロフィール拝見しましたw
> オンラインゲームされてるんですね。
> わたしもやってましたが、今は休止中ですi-229
> 同じのだったら、嬉しかったりi-239

なにされったんでしょうか?
お聞きしたいです♪
私は今はAIKA待ちなんですよ~w
といっても、暇つぶし的なプレイになると思うんですけれどね♪
yipu | URL | 2009.11.01 22:02 | Edit
ビデオ屋も探さなくちゃいけないので、
情報、ありがとうございます~
はまぴー | URL | 2009.11.01 22:53
ゲオの旧作100円は、ものすごくありがたいです!!
僕は年間にしたら200本は映画を観ます。
大半はレンタルなので、ありがたいかぎりです^^
映画は生き方を教えてくれて、人生を豊かにしてくれます!!
映画最高ッス^^
りりないふ | URL | 2009.11.01 23:33
しまった うっかり夜中においしいものを見てしまった!
何だか急にお腹がすいてきてしまったo(゚д゚o≡o゚д゚)o
この食欲をどうしたらよいのだろう・・・

なんか食べちゃおうかなv-356
デイジー | URL | 2009.11.02 05:08 | Edit
こんばんは♪
今週は寒くなるようなので、お家でDVD鑑賞もいいですね^-^
あったか~いコーヒーでも飲みながらまったり~☆
お勧めは何でしょう?
いつも美味しそうな夕ご飯にもウットリです。
イワシのミリン干しやアボガドのワサビ醤油、それに湯豆腐は
体がぽかぽかになっていいなぁ~o(〃^▽^〃)o
ポチっ☆
こまつや | URL | 2009.11.02 07:39
はじめまして♪

タイトルからついお邪魔させていただきました。

湯豆腐いいですね!

うちも作ってみます(^-^)

また遊びにこさせてくださいね。
こといろ | URL | 2009.11.02 10:13
こんにちは。
借りる本数とか、勝負するする~
相手よりそれ以上にする!
帰ってからなんでこんなに借りたんだろ?とか思うんですけどね。
競争したくなりますよね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.02 11:18
> ビデオ屋も探さなくちゃいけないので、
> 情報、ありがとうございます~

ぜひ行ってみて下さい♪
そこにすごく安い酒屋さんとか
スーパー小売店もありますからb
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.02 11:20
> ゲオの旧作100円は、ものすごくありがたいです!!
> 僕は年間にしたら200本は映画を観ます。
> 大半はレンタルなので、ありがたいかぎりです^^
> 映画は生き方を教えてくれて、人生を豊かにしてくれます!!
> 映画最高ッス^^

200本!それはすごいですね!
色々考えさえられる映画とか、結構見ます
はまぴーさんは今まで一番印象深かったのは
どんな映画ですか?
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.02 11:23
> しまった うっかり夜中においしいものを見てしまった!
> 何だか急にお腹がすいてきてしまったo(゚д゚o≡o゚д゚)o
> この食欲をどうしたらよいのだろう・・・
>
> なんか食べちゃおうかなv-356

美味しそうにみえるか写真的には
自信ないけれど
私もよく他ブログ様の写真・動画見て
コンビニGO!なんてよくあります・・・w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.02 11:26
> こんばんは♪
> 今週は寒くなるようなので、お家でDVD鑑賞もいいですね^-^
> あったか~いコーヒーでも飲みながらまったり~☆
> お勧めは何でしょう?
> いつも美味しそうな夕ご飯にもウットリです。
> イワシのミリン干しやアボガドのワサビ醤油、それに湯豆腐は
> 体がぽかぽかになっていいなぁ~o(〃^▽^〃)o
> ポチっ☆

優雅な部屋でDVD鑑賞してみたくなってきたw
そういえばビデオビデオと記事にかいてるなぁ・・DVDだぁ><
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.02 11:29
> はじめまして♪
>
> タイトルからついお邪魔させていただきました。
>
> 湯豆腐いいですね!
>
> うちも作ってみます(^-^)
>
> また遊びにこさせてくださいね。


スローライフ?
それとも・・・だらけ決定 のほう?w

初めまして!
コメント(人・∀・*)あんがちょ♪
また、来てね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.02 11:37
> こんにちは。
> 借りる本数とか、勝負するする~
> 相手よりそれ以上にする!
> 帰ってからなんでこんなに借りたんだろ?とか思うんですけどね。
> 競争したくなりますよね♪

そうそう。
お買い物も、私のところは1週間分まとめ買いなんだけれど
旦那がお菓子買ってくれっていつも言うので
買うのですが・・・
私とよく、お菓子の値段やら数を競い合ったりしてますw
はまぴー | URL | 2009.11.02 14:47
心に残っている大好きな映画は沢山ありすぎて、どれを挙げて良いやら・・・って感じです。
でも、僕が一番好きな役者さんはチャップリンです!!
チャップリンの作品は、どの作品も何百回って観ています。
ベスト3を挙げるなら、『独裁者』『街の灯』『キッド』でしょうか。^^
『モダンタイムス』や『黄金狂時代』なども捨て難いです。
最近は、日本映画が本当に素晴らしいですね!!
『ALWAYS三丁目の夕日』『ALWAYS・続三丁目の夕日』など大好きです^^
大好きな映画を挙げればキリがありません。。。(笑)
最近の映画に不満を申し立てるとすれば、バッドエンドの映画が多すぎますよね。
こんなご時勢だからこそ、人に多大な影響を与える映画は、ハッピーエンドな作品が多ければいいな~と思っています。
映画って本当に素晴らしいですね^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.02 16:41
> 心に残っている大好きな映画は沢山ありすぎて、どれを挙げて良いやら・・・って感じです。
> でも、僕が一番好きな役者さんはチャップリンです!!
> チャップリンの作品は、どの作品も何百回って観ています。
> ベスト3を挙げるなら、『独裁者』『街の灯』『キッド』でしょうか。^^
> 『モダンタイムス』や『黄金狂時代』なども捨て難いです。
> 最近は、日本映画が本当に素晴らしいですね!!
> 『ALWAYS三丁目の夕日』『ALWAYS・続三丁目の夕日』など大好きです^^
> 大好きな映画を挙げればキリがありません。。。(笑)
> 最近の映画に不満を申し立てるとすれば、バッドエンドの映画が多すぎますよね。
> こんなご時勢だからこそ、人に多大な影響を与える映画は、ハッピーエンドな作品が多ければいいな~と思っています。
> 映画って本当に素晴らしいですね^^

φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
なるほど。
日本映画は、昔いやだったけれど
最近は見るようになってきた。それ程よくなってきているよね!
最近のはハッピーエンド多い?
(ー_ー;)ウーン、、、、私としても
コメディだけでなく、泣ける映画とか見たいときあるから
探し回るんだけどな。でも、なかなかないよね@@;

かな~り昔の映画ですけどゴーストとか
あれを超える泣ける映画はありますかぁぁぁ?w
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
