☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

森林欲・・もとい 浴

今まで写真関連ブログを拝見させもらって

コメントとかさせてもらいましたが

どのサイト様も感動するんですよね!

ホント♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよw


私の写真のほうは・・・

ホームページ制作を趣味でやってるときに

デジカメ購入して撮りまくってて・・・。

公開する程良い写真なぞありませんが

ブログを開始する理由の一つに

写真・動画整理があって・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ


まぁ、捨て置いてくださいな(-。-;)
(スルー推奨w)

森の写真集めて見た♪(過去写真2009・1・21)



DSC00111.jpg
DSC00023.jpg

DSC00115.jpg


DSC00124.jpg


DSC00022.jpg

日記は、また夜にでも~♪




・今日の記事いくつめ? これ1記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/36-813f360f

Comment

らぴす☆らずり | URL | 2009.11.02 16:02 | Edit
森林って無条件に癒されますよね。

あ、ブログの向こうからでもマイナスイオンが・・・(笑)

私、写真撮るの好きなんですけど。
いまいち上手に撮れない・・・;;
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.02 16:48
> 森林って無条件に癒されますよね。
>
> あ、ブログの向こうからでもマイナスイオンが・・・(笑)
>
> 私、写真撮るの好きなんですけど。
> いまいち上手に撮れない・・・;;

マイナスイオン、本当大事!w

私も写真とるのヘタです。
でも、うまく撮れてないやつ
公開してもいいんじゃないかな~ってw

プロの写真家です。というブログタイトルではないし
そのとき自分が感動したから、何かを感じたから、この風景を残したかったから
そういった理由で、写真撮るのだから
少しでも公開したくなれば、その気持ちも多分
ブログ読者に伝わるかと(たぶんw

料理写真なんて・・全然美味しそうに見えない・・・私のブログww
クロ | URL | 2009.11.03 00:59
( ゚▽゚)/コンバンハ~

料理写真、かなり美味しそうですよ(≧∇≦)ъ

鶏飯の写真なんか、近場の定食屋さんにあったら常連客なります♪

たまに料理の写真もアップよろしくです*^-^*

なんくるないさ@ | URL | 2009.11.03 10:26
> ( ゚▽゚)/コンバンハ~
>
> 料理写真、かなり美味しそうですよ(≧∇≦)ъ
>
> 鶏飯の写真なんか、近場の定食屋さんにあったら常連客なります♪
>
> たまに料理の写真もアップよろしくです*^-^*

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

でも、いいすぎじゃw

料理できるだけUPするけれど

ネタ切れなったらおわるかもw

ブログにUPしなければ、本当手抜きばっかだからなぁ・・w
fonwaka | URL | 2009.11.03 14:36
効きました♪この超お疲れモードな体に
沁みました(笑)
新緑の季節の森林浴もいいけど
冬の時期の森も素敵ですね!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.03 17:17
> 効きました♪この超お疲れモードな体に
> 沁みました(笑)
> 新緑の季節の森林浴もいいけど
> 冬の時期の森も素敵ですね!

疲れてると免疫力下がるので気をつけてくださいね

効いて(?)よかったです♪

森林浴って一度すると30日は免疫力上がる自然の薬なんですってw
なので、ちょっとお時間空いたらお出かけして見てください♪
風邪ひくまえに^^
も-も | URL | 2009.11.03 21:17
はじめましてv-353
写真撮るの楽しいですよね、
わたしも好きです。
よければ遊びに来てください♪

もーもe-414
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.03 22:35
> はじめましてv-353
> 写真撮るの楽しいですよね、
> わたしも好きです。
> よければ遊びに来てください♪
>
> もーもe-414

初めまして♪
ブログ拝見しました。
テンプレ結構いいですね!
((((・_・|コソコソ!|_-))))とコメントしちゃいますw

コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
