☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

銀杏くさい クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~


年末忙しくなるのは嫌なので

押入れの整理&掃除してると・・



☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!



ほ~ら始まった・・・

アレルギー性鼻炎

薬を飲んで

天気の良さに誘われて

散歩。

DSC02198.jpg



DSC02199.jpg



DSC02206.jpg



DSC02207.jpg


キタ━━m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)━━ッ



私の心の友よ!!!

DSC02209.jpg


心を許してくれてるのか

まったりと( ・д⊂ヽ゛カキカキしてくれてます♪

それに触らせてもくれて

久しぶりの猫の喜びの声の

ゴロゴロが聞けた!
DSC02221.jpg



DSC02225.jpg



DSC02226.jpg



DSC02239.jpg



誰かがエサあげてる後を発見
DSC02223.jpg



触れてすっごく幸せなんだけど

くしゃみが、また酷くなっちゃって

その上、涙ポロポロ



ゥェ━・゚・(っΩ・`)・゚・━ン



しばし、公園のベンチに

仰向きになって休憩


また、明日来るからね><


DSC02249.jpg
私が勝手に名前付けたミニトマト

本当はなんていうんだろ・・・


さて

今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡


DSC02251.jpg


以前のこの動画覚えてらっしゃいますか?



DSC02251.jpg


・・・


DSC02252.jpg



嘘です。旦那に怒られます



*食べ物で遊ばないようにw


DSC02253.jpg


野菜スープ
温野菜
ハンバーグ


DSC02254.jpg


生野菜ないので、少しビタミンC不足かな・・・(っ・ω・;A

後、銀杏のつもりでしたが、失敗しました・・・(;´д`)トホホ

銀杏くさい><

DVD鑑賞報告は、また明日♪




・今日の記事いくつめ? これ1記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/40-bad5abeb

Comment

らっぷらんど | URL | 2009.11.04 19:09
木々の写真きれいですねv-353動画爆笑してしまいましたv-424本当に食べるとはv-237ハンバーグおいしそうv-344
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.04 20:26
> 木々の写真きれいですねv-353動画爆笑してしまいましたv-424本当に食べるとはv-237ハンバーグおいしそうv-344

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
でもね、この動画の肉ステーキ(?)も、結構おいしそうなんですよ・・・・

食べたい・・・(○`。 ´○)ボソッ
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.04 20:27
再度お邪魔いたします!
にゃんこ・・・だぁ~いすきですヽ(=´▽`=)ノ 家には二匹飼っています。
もう大御所なんですけどね。。

お家に近い所にお写真の場所あるのですか?
二枚目の写真がとっても素敵でした!
私の周りは、おじいちゃんと田んぼが・・・

それから・・
リンクを貼らせて頂きたく申請したいのですが、こちらからで宜しかったですか?
まだ日も浅いのですが、ビビッが来てしまいました(o^∇^o)ノ
fonwaka | URL | 2009.11.04 20:52
おかげさまで
無性にハンバーグが食べとうなりましたが
どうしましょ?
ちょうどひき肉があるので
ごっつ男前なハンバーグ
つくってみようかなあ(笑)
nora | URL | 2009.11.04 21:04 | Edit
一番はじめに猫が映ってる写真、猫がクマだと思ったのはうちだけ?w
まぁ最初だけでしたがw

男のハンバーグ熱いですね~ww
σ(゚∀゚ )もやってみようかなw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.04 22:03
> 再度お邪魔いたします!
> にゃんこ・・・だぁ~いすきですヽ(=´▽`=)ノ 家には二匹飼っています。
> もう大御所なんですけどね。。
>
> お家に近い所にお写真の場所あるのですか?
> 二枚目の写真がとっても素敵でした!
> 私の周りは、おじいちゃんと田んぼが・・・
>
> それから・・
> リンクを貼らせて頂きたく申請したいのですが、こちらからで宜しかったですか?
> まだ日も浅いのですが、ビビッが来てしまいました(o^∇^o)ノ

動物は全部大好き!なんですが
猫は格別級!w

近所散歩ですよ♪
都会の高層ビル軍団とかもいいですが
田園も( ̄▽ ̄)b グッ!
縁側でお茶をすすりながら見たい景色です♪
そんな私の住んでる場所は、田舎よりの緑が多いところです(*'-'*)エヘヘ

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
ブロともでいいかな?
リンク様は私の趣味的に、なってきてるのでw
申請出しときマース♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.04 22:11
> おかげさまで
> 無性にハンバーグが食べとうなりましたが
> どうしましょ?

あらら・・・w
恥も外聞もなしで、いつも写真公開してますが
食欲そそるという嬉しいお言葉(人-)謝謝(-人)謝謝
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

> ちょうどひき肉があるので
> ごっつ男前なハンバーグ
> つくってみようかなあ(笑)

え・・

男前って・・動画?w
動画のをやられるのであれば、お邪魔したい(えw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.04 22:15
> 一番はじめに猫が映ってる写真、猫がクマだと思ったのはうちだけ?w
> まぁ最初だけでしたがw
>
> 男のハンバーグ熱いですね~ww
> σ(゚∀゚ )もやってみようかなw

そういわれて、自分もあらためて見直すと・・・

た、たしかにクマwwww
熊の歩き方・・
いや・・・
デブ猫だからかw

動画ハンバーグ作るなら・・・ヾ(´ρ`)〃 くわせてー(えw
はまぴー | URL | 2009.11.04 22:54
猫のゴロゴロは癒しの音なんです!!
聞いた人はハッピーになります^^
優しい目をしたニャンコですね~^^
| | 2009.11.04 23:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2009.11.05 00:42 | Edit
ネコちゃんすっかり人間に慣れているようですね~^-^
動物大好きなのにアレルギーが出るなんて
ホント悲しいネ((+_+))クッスン
今日の夕食もめっちゃ美味しそうです♪
温野菜たっぷりで体もポカポカですね~☆
ポチっ☆
クロ | URL | 2009.11.05 01:22
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハンバーグっすね、めっちゃ美味しそうってか
確実に美味しいっすね♪

あのハンバーグのこげた色あいといい、シンプルに
ケチャップだけという大胆さ!!

完璧です!これ見たからには明日はハンバーグ食べに
いってきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
わこ | URL | 2009.11.05 13:21 | Edit
なんくるないさ@さんへ

こんにちは♪初めてコメントいたします^^
整理整頓お疲れさまでした~尊敬
猫ちゃんがお好きなのですね


極めつけ 動画写真ブログでこれだけ
笑ったのは初めてかも~~~~楽しすぎるぅぅぅ


三田もう随分寒いと聞きました。
銀杏も一気に黄葉しますね。

またお邪魔させてください^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.05 13:27
> 猫のゴロゴロは癒しの音なんです!!
> 聞いた人はハッピーになります^^
> 優しい目をしたニャンコですね~^^

ゴロゴロされたら

なにされても、許しちゃうっておもう・・w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.05 13:28
> ネコちゃんすっかり人間に慣れているようですね~^-^
> 動物大好きなのにアレルギーが出るなんて
> ホント悲しいネ((+_+))クッスン
> 今日の夕食もめっちゃ美味しそうです♪
> 温野菜たっぷりで体もポカポカですね~☆
> ポチっ☆

いつもありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
アレルギーでても、それでも会いに行くから
動物好きの根性は、すごいw(ってわたしだけかなw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.05 13:30
> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> ハンバーグっすね、めっちゃ美味しそうってか
> 確実に美味しいっすね♪
>
> あのハンバーグのこげた色あいといい、シンプルに
> ケチャップだけという大胆さ!!
>
> 完璧です!これ見たからには明日はハンバーグ食べに
> いってきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

あれ、昨日食べに行った・・んじゃw
もう一度行きますか♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.05 13:32
> なんくるないさ@さんへ
>
> こんにちは♪初めてコメントいたします^^
> 整理整頓お疲れさまでした~尊敬
> 猫ちゃんがお好きなのですね
>
>
> 極めつけ 動画写真ブログでこれだけ
> 笑ったのは初めてかも~~~~楽しすぎるぅぅぅ

>
> 三田もう随分寒いと聞きました。
> 銀杏も一気に黄葉しますね。
>
> またお邪魔させてください^^

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

笑いがとれてたら、嬉しく思いますw
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
