☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ギャグマンガ

天気が悪いと・・ε-(ーдー)ハァですね・・・




笑いで吹き飛ばしたくなりました。






それにしても、ニコニコ動画のTOPかわったよね?

検索しにくくったと思うのは

私だけ?。(。pω-。)シュン



今日の日記は、夜にでも♪





・今日の記事いくつめ? これ1記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/41-9c4c5489

Comment

かっぺー | URL | 2009.11.05 13:43
最後のサッカーの実況おもしろすぎwwww

腹いたくなりましたwwwwwwww
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.05 14:07
こんにちは!
仕事前に寄らせていただきましたv-221
お腹がくるし~!!です。
なんだかテンション高めで勤務に向えそうです。
勤務終わったら、しし唐買って帰ります( ̄ー+ ̄)
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.05 15:06
> 最後のサッカーの実況おもしろすぎwwww
>
> 腹いたくなりましたwwwwwwww

でしょww

近所迷惑なくらい大爆笑!したww
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.05 15:08
> こんにちは!
> 仕事前に寄らせていただきましたv-221
> お腹がくるし~!!です。
> なんだかテンション高めで勤務に向えそうです。
> 勤務終わったら、しし唐買って帰ります( ̄ー+ ̄)

最近、コメントで
テンションが高くなるとか
頑張れそうです等の
言葉に、私も助けられてるんですよね!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
m.ange | URL | 2009.11.05 16:09
楽しい映像有り難うですi-179
ぶはぁって笑ってしまいましたi-278

バーレーンの実況、確かに日本語に聞こえるi-239
ニコニコ動画検索しにくくなったの、わたしだけだと思ってましたi-237
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.05 17:18
> 楽しい映像有り難うですi-179
> ぶはぁって笑ってしまいましたi-278
>
> バーレーンの実況、確かに日本語に聞こえるi-239
> ニコニコ動画検索しにくくなったの、わたしだけだと思ってましたi-237

楽しんでいただけて幸いです♪

私だけじゃなかったのねC=(^◇^ ; ホッ!
前は料理とか、カテゴリー別で見えやすかったのにねーー;
デイジー | URL | 2009.11.05 23:17 | Edit
こんばんは♪
楽しい動画でしたね~^-^
お腹抱えて笑っちゃいました(≧m≦*)
絵がほのぼのしてて可愛いの☆
reikirio | URL | 2009.11.06 10:35
バーレーンの実況。
もぉ・・大爆笑。あのテンションもすごい
むっちゃ風邪ひいてーん。面白すぎ
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 11:18
> こんばんは♪
> 楽しい動画でしたね~^-^
> お腹抱えて笑っちゃいました(≧m≦*)
> 絵がほのぼのしてて可愛いの☆

楽しんでいただいて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
また色々な動画探し回ってきます♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 11:53
> バーレーンの実況。
> もぉ・・大爆笑。あのテンションもすごい
> むっちゃ風邪ひいてーん。面白すぎ


本当に聞こえるから、まぢ面白いんだよね!

笑って一番のストレス発散で、体も元気!

また、笑いに来ていただければ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
