☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

前世は猫

昨晩また・・

腰が痛くて

足首までの不快感があり

胃もゲップが溜まってるみたいで

明け方まで寝られなかったので

胃薬一錠飲んで、腰に枕しいて寝ました。

起きると

舌の先端が痛くって

天気も曇りっぽくて

今日はどするかなーと悩んだのだけれど

実は、我が家は



貧乏


なんですw

(貧乏のわけは、プロフィール見ていただければ

わかるかと思いますw

主婦失格ww)



話しとんでないよw

繋がってるよーw

貯金なし

25日給料日で、もうすでに赤字

それなのに・・・

なけなしのお金で

昨日衝動買いしたのは


猫のエサ



\(--; オイ


気乗りしなくても、具合がわるかろうと

そして何より

猫に忘れ去られては・・・・と

DSC02255.jpg

準備OK!!

行くでーーーーーー!!

そんな頑張ってる(?ww)私に

神様はご褒美を与えたもうた

DSC02257.jpg


DSC02258.jpg


DSC02259.jpg


DSC02262.jpg


DSC02269.jpg

昨日は2匹だった。

今日は3匹に出会えた!!

最後のお見送り
DSC02271.jpg


DSC02272.jpg

家に帰還して

掃除して

ご飯作った。

今日の


ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡



〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪




ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡


御飯・・・


ごはん



DSC02277.jpg

野菜スープ
納豆
(肉なし)野菜炒めと御飯

ちょ・・・w

自業自得とはいえ・・・切ない・・・(っ・ω・;A

さすがに旦那に

これだけじゃ可哀想すぐる

カレーをつけてあげようっとw


DVDなんですが

ナイトミュージアムを見ました!

動物と人間を相手に主人公が奮闘するという話し。

コメディです♪

爆笑しながら最後まで見きりました!

すごくお勧め作品です♪

明日一日で、後3作品見れるかなぁ・・・(っ・ω・;A









・今日の記事いくつめ? これ2記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/42-c70bb9d3

Comment

グッチン | URL | 2009.11.05 23:20
なけなしのお金で猫のエサを買うなんて・・
いいことしましたね~
これは猫の恩返しが期待できるんじゃ・・?

というわけでポチっと押しときます☆
クマトット | URL | 2009.11.06 01:26
体の調子大丈夫ですか?
猫には癒されますよね^^
りりないふ | URL | 2009.11.06 03:02
うちも金欠でも買いたいものは買う!
だからパンとか買えずに自分で作るはめになるのよね・・・

猫ちゃんかわいいなぁ❤
でも私も鼻がかゆくなるし、子供が喘息だしで、あんまり一緒には遊べないけど大好き❤
rarry | URL | 2009.11.06 04:00
大阪出身なんですね!
僕も大阪の北摂地域の出身です(´∀`)

猫の写真癒されました!!
猫大好きなんで(^^)

僕のブログにも気軽に遊びに来てください!
よーこ | URL | 2009.11.06 05:31 | Edit
ねこ まるまると太っててあったかそ
暖房がわりにしたら
暖房費節約になるかも?
はまぴー | URL | 2009.11.06 07:18
ベンチの向こうの猫の背中。。。
とってもいいですね!!
可愛い背中が多くのことを語っています^^
ネコ達は絶対に感謝してますよ!!
そのうち猫の恩返しがあるかも。。。^^
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.06 10:15
おはようございます!
体調如何ですか??心配です。

にゃんこ好きの、なんくるないさ@さんにとっておきの時間が出来てよかったです!
ちなみに、う・・うちも貧乏です・・・・
浪費が過ぎる家庭で・・私も反省です。。
jak | URL | 2009.11.06 10:32
訪問ありがとうございます!
前から覗かせてもらってたんですが、また来ました!記事を楽しみに、動画で笑かしてもらい、多分これからも、ちょくちょく覗きに来るかも!よろしくお願いします(^^)

ベンチ横の猫の後ろ姿いいですねー。
ニャゴニャゴ。
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 11:20
> なけなしのお金で猫のエサを買うなんて・・
> いいことしましたね~
> これは猫の恩返しが期待できるんじゃ・・?
>
> というわけでポチっと押しときます☆


ま、ま、招き猫!!?
まぢ、来てほしい!
(。゚ω゚) ハッ
期待して待っててもくるだろうか?

いつも、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 11:23
> 体の調子大丈夫ですか?
> 猫には癒されますよね^^

大丈夫♪

たぶん姿勢の悪さとか
アレルギーとか重なっただけだろうし♪

癒し これ 最強ですw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 11:28
> うちも金欠でも買いたいものは買う!
> だからパンとか買えずに自分で作るはめになるのよね・・・
>
> 猫ちゃんかわいいなぁ❤
> でも私も鼻がかゆくなるし、子供が喘息だしで、あんまり一緒には遊べないけど大好き❤

パン自宅で作るのは、すごく美味そうですね♪
そういや、昔
黄金伝説の節約レシピをマネしたことあったな・・・

濱口の野生丸出し、槍で魚釣りとか
小麦粉料理とかw
練って練って・・w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 11:33
> 大阪出身なんですね!
> 僕も大阪の北摂地域の出身です(´∀`)
>
> 猫の写真癒されました!!
> 猫大好きなんで(^^)
>
> 僕のブログにも気軽に遊びに来てください!

初めまして!
おお
もしかしたら難波とか天王寺とかですれ違ってるかもですねw

ブログ|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマースねw
夜ごろに、しっかりとお邪魔させていた来ます♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 11:36
> ねこ まるまると太っててあったかそ
> 暖房がわりにしたら
> 暖房費節約になるかも?

連れてかえれば・・・ねw

ん・・・
昔、それでも飼ってたんだよねぇ・・
医者に止めらてもwww
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 11:41
> ベンチの向こうの猫の背中。。。
> とってもいいですね!!
> 可愛い背中が多くのことを語っています^^
> ネコ達は絶対に感謝してますよ!!
> そのうち猫の恩返しがあるかも。。。^^

鶴の恩返し・・・
あるといいなぁ・・w

日差しにあたった毛皮のにおい好きw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 11:45
> おはようございます!
> 体調如何ですか??心配です。
>
> にゃんこ好きの、なんくるないさ@さんにとっておきの時間が出来てよかったです!
> ちなみに、う・・うちも貧乏です・・・・
> 浪費が過ぎる家庭で・・私も反省です。。


大丈夫っ
ありがと!

ちなみに、昨晩おなか空きすぎて
コンビに・・・

(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!

まぁ、お互い頑張りましょ><w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 11:50
> 訪問ありがとうございます!
> 前から覗かせてもらってたんですが、また来ました!記事を楽しみに、動画で笑かしてもらい、多分これからも、ちょくちょく覗きに来るかも!よろしくお願いします(^^)
>
> ベンチ横の猫の後ろ姿いいですねー。
> ニャゴニャゴ。

☆(>ω・)アリガ㌧♪
楽しんでいただけるって一番嬉しいっすw

私も、また寄らせてもらいますw
黄昏猫 いいっすよねw
なに考えてるのかなとか、こっちまで想像しちゃいますw
かっぺー | URL | 2009.11.06 13:42
生類憐れみの令ですねwww
こまつや | URL | 2009.11.06 14:46
うちも貧乏だけど、るうのものは買っちゃいます^_^;

ネコちゃんかわいいですね♪
だんなが猫アレルギーじゃなかったら飼えるのになー。

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

らぴす☆らずり | URL | 2009.11.06 15:35 | Edit
我が身を犠牲にしてまで猫ちゃんへ捧げる・・・。
素晴らしい愛猫精神です!!
きっと3匹が4匹、4匹が5匹と増えて行きますよ~^^
いいなぁ、うちも猫ちゃんと戯れたい☆

ナイトミュージアムは2もありましたっけ?
私もあれは好きです。
1しか観てないけど、最後のちっちゃい人達がワラワラが大好き♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 17:52
> 生類憐れみの令ですねwww

いい、それ!

家訓に決定だw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 17:54
> うちも貧乏だけど、るうのものは買っちゃいます^_^;
>
> ネコちゃんかわいいですね♪
> だんなが猫アレルギーじゃなかったら飼えるのになー。
>
> 体調大丈夫ですか?
> お大事にしてくださいね。

ありがとー^^
大丈夫っすw

旦那さん、アレルギーなんですね^^;
旦那さんは動物大好きですか?
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 17:57
> 我が身を犠牲にしてまで猫ちゃんへ捧げる・・・。
> 素晴らしい愛猫精神です!!
> きっと3匹が4匹、4匹が5匹と増えて行きますよ~^^
> いいなぁ、うちも猫ちゃんと戯れたい☆
>
> ナイトミュージアムは2もありましたっけ?
> 私もあれは好きです。
> 1しか観てないけど、最後のちっちゃい人達がワラワラが大好き♪


最終的に
あの公園は、私のハーレムになるといいなw
猫王国w
あの公園でむつごろうさん王国やろうかしら・・・・

ナイトミュージアムは2でてるのかな・・・うちら夫婦でも
その話題になり、出てるなら借りたい!!って旦那も言ってますw
小人さんいいっすねw

管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
