☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

スポンサーサイト

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふくれっつら

あの後

お腹空いて



コンビニ




予算の食費を・・・



どうなる・・我が家・・・w


なんくるないさという言葉の意味は


「どうってことないよ!


大丈夫、大丈夫♪


なんとかなるべ」


これを自分の都合のいいように


使ってる状態ですがw


まぁ、その話しはおいといて。





子供のふくれっつらって、可愛いですよね?


両ほっぺを膨らました姿なんか


とても




゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚




でも、大人がやると


可愛いでしょうか?w


私は家の中、限定でやります・・・(*´∀`*)えへへ


最近は


あまりしてなかったので


でも、昨日は気分的に(の´`の)プーと


少し拗ねた感じでしてました。


||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪と帰ってくる旦那


「(の´`の)プー」(少し空気を出す音)


「何、ほっぺふくらましてるの?」


「(の´`の)プー」


「カレーかw おいしそう♪」


「(の´`の)プー」


もう、全ての会話がこれww


旦那も長年の結婚生活から


私がふざけてると理解してくれてるので


会話に付き合ってくれるw


ただ、いつもよりは優しいので、結構良いww


執拗にやってると・・


両ホッペをペッシャって押しつぶしてくるんだけどね・・・


まぁ、大人が


こういう子供みたいなことするような人とか


いるんだろうか?


少し疑問に感じて、皆さんにお聞きしますw


夫婦で(家族・恋人・友達)で子供のような


おふざけやってます?


色々な笑い話が聞きたいですw




さて、DVDですが



今日見た中で面白かったのは


[10日間で男を上手にフル方法]
 これは小説のほうが出てるなら


読んでみたいと思いました。


すごく面白かったんですが


このとき彼女は何を考えてたのかな?とか


知りたいw


[きいてほしいの、あたしのこと]
 この映画の中で、すごく気になるセリフがありました。


「私の話しを、心で聞いてくれた」


ぜひ、見てほしい。すごくいい映画です!


リアルでも、もちろんネットでもですが


上辺だけで適当に流してると


自分も適当にされる。


でも、まぁ


大人の場合、そうしたほうが良いって時も


多くあるんですがねw


DVD何を借りてきたか、明日まとめてみますw





今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡


旦那が昔、そば飯が食いたいと言ったので


そば飯(そば飯とは? リンク)を作ったんですが



こんなのそば飯じゃない!!




と。


んじゃ、作って?と聞くと


焼き飯に、ソースで味付けしたもの・・・を


作っていただきました。


DSC02282.jpg
ソース飯ならぬ我が家のそば飯・・・


DSC02281.jpg
カボチャのチーズ焼き


DSC02279.jpg>







・今日の記事いくつめ? これ1記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/43-ca270cf4

Comment

hiz49 | URL | 2009.11.06 19:32
理想的な夫婦生活じゃないですか!☆


ご飯美味しそうですな~◎


画像見てたらお腹減ってきたのでオレもご飯食べてこようw


では、また来ます!!
クマトット | URL | 2009.11.06 21:15
そば飯美味しそうですね~^^
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.06 21:15
大丈夫の声が聞けてよかったです!

さて我が家ですが・・・基本的に私がバカ役で・・・
野太い声をだして笑わせたり、突然踊りだしたり(両手あげてお尻ふってみたり、その時の気分で・・)
あとローカルな物真似・・かなりバカだと爆笑されます。。。
自宅限定なので、旦那しか見れませんが、
笑ってくれるので結構何でもやっちゃいますよぉ(笑)
楽しい時間が大切ですよねぇ!!

私事で申し訳ないのですが、私って普段は会社などではやはり本音で付き合える人は無に近いのでネットでは本音で語り合えるお友達を作りたいなと思います!!
って、長くなってしまいましたが、DVD気になるので次の休みにでも見に行ってみます。
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 21:38
> 理想的な夫婦生活じゃないですか!☆
>
>
> ご飯美味しそうですな~◎
>
>
> 画像見てたらお腹減ってきたのでオレもご飯食べてこようw
>
>
> では、また来ます!!


夫婦漫才ですよw
毎日が(*´∀`*)えへへ

ご飯ってらさいw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 21:39
> そば飯美味しそうですね~^^

ソースそば飯ですよぉw
これは簡単に作れますw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 21:45
> 大丈夫の声が聞けてよかったです!
>
> さて我が家ですが・・・基本的に私がバカ役で・・・
> 野太い声をだして笑わせたり、突然踊りだしたり(両手あげてお尻ふってみたり、その時の気分で・・)
> あとローカルな物真似・・かなりバカだと爆笑されます。。。
> 自宅限定なので、旦那しか見れませんが、
> 笑ってくれるので結構何でもやっちゃいますよぉ(笑)
> 楽しい時間が大切ですよねぇ!!
>

おお♪仲間が居たw
というか、私も見たいww
一日一回は、出来たら大爆笑してみたいですなw
旦那さんにも何かさせて(あw

> 私事で申し訳ないのですが、私って普段は会社などではやはり本音で付き合える人は無に近いのでネットでは本音で語り合えるお友達を作りたいなと思います!!
> って、長くなってしまいましたが、DVD気になるので次の休みにでも見に行ってみます。


大人になってから出来た友人は
なかなか本音言えませんもんね・・・

DVDってらさいw
いつもコメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
グッチン | URL | 2009.11.06 21:50
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
夫婦仲良いですね~。のポチしときます。
うちもやってみようかな・・(笑)
俺がやったら気持ちわるいですね(笑)
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 21:54
> ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
> 夫婦仲良いですね~。のポチしときます。
> うちもやってみようかな・・(笑)
> 俺がやったら気持ちわるいですね(笑)

グッチンさんがやっても気持ち悪くないとおもいますよw
こういうのは男女関係ないと思うしw

コツは・・・
意識的にホッペを膨らませて
上目づかいに「どう?どう?」的に・・・wwwww

報告お待ちしております(えw
fonwaka | URL | 2009.11.06 23:13
なんてプリチーな夫婦でしょ!
ごちそうさまです(照)

わたしが
(の´`の)プーなんてことしても
たぶん素通りよ、うちは(冷)
んで、しばらくして
「病院今なら間に合うぞ」って
保険証とか出してくるかもね(笑)




デイジー | URL | 2009.11.06 23:43 | Edit
こんばんは♪
素敵なご夫婦で心温まりましたよ^-^
いいじゃないですか~理解してくれる旦那さまならお家の中限定でふくっれっつらも♪
友だち同士みたいなご夫婦なのかなってちょっと思いました(*'-'*)ニコニコ♪
我が家も似たような感じですよ^-^
いつもお互いにからかったりじゃれたり、
いい歳して何やってるだろうというおバカな夫婦です(笑)
ポチっ☆
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 23:44
> なんてプリチーな夫婦でしょ!
> ごちそうさまです(照)
>
> わたしが
> (の´`の)プーなんてことしても
> たぶん素通りよ、うちは(冷)
> んで、しばらくして
> 「病院今なら間に合うぞ」って
> 保険証とか出してくるかもね(笑)


お母さんと子供達でいっせいにやってみては?
さすがにご主人さんも笑うかもしれませんよ?w
で、ご主人さんを仲間はずれにすると・・・いうw
[壁]_☆)キラーッ
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.06 23:47
> こんばんは♪
> 素敵なご夫婦で心温まりましたよ^-^
> いいじゃないですか~理解してくれる旦那さまならお家の中限定でふくっれっつらも♪
> 友だち同士みたいなご夫婦なのかなってちょっと思いました(*'-'*)ニコニコ♪
> 我が家も似たような感じですよ^-^
> いつもお互いにからかったりじゃれたり、
> いい歳して何やってるだろうというおバカな夫婦です(笑)
> ポチっ☆

まんまですね
本当友達と同居してる感覚。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
仲─ヾ(*-Ω・)人(・Ω-*)ノ─間♪
faust | URL | 2009.11.07 01:34 | Edit
なかなか楽しそうですねー。
そういうのもあるほうが益々円満な生活を送れるんじゃないですかね?w
はまぴー | URL | 2009.11.07 06:57
『話を聞く』のと『話を聴く』のは全然違いますもんね!!
相手の目をシッカリと見て真剣に理解しようとする『聴く』。
忙しさにかまけて、ついつい「ながら」で聞いてしまいがちですが、『聴く』ことがコミニケーションの一番の基本なんですよね。
改めて再確認させて頂きました!!
ありがとうございます^^
m.ange | URL | 2009.11.07 10:36
こんにちわ~
おふざけ良い事じゃないですか~i-179
キセキの歌にもあるように、何十年、何百年、何千年・・・君を愛してる~♪
愛されていたいですよねi-233
わたしが天然なので、皆によく突っ込まれては笑ってますi-278
精神年齢も低いw
明るい家庭が1番ですよi-236
親が明るいと、子供も元気に育ちます^^

↑の2本見ましたi-277
お薦めします~。
焼き飯作るとき、焼肉のタレなんかかけて味付けしたりします~多目にかけない方がいいかもですi-179
こまつや | URL | 2009.11.07 16:34
楽しそうなお家♪
だんな様も帰ってくるのが楽しみでしょうね(^-^)

はい、いますよ。うちにはいたずら小僧が。
基本、私とのコミュニケーションをいたずらですまそうとしてます。。

脱ぎ捨てたシャツなどをわざと私の椅子に丁寧にかけておいたり、
携帯に出たらずっと歌ってたり・・。返事を変な顔ですまそうとしたり。

こんな感じでるうも私も大変だけど、面白くて飽きないです♪
らぴす☆らずり | URL | 2009.11.07 16:50
いやん♪
なんくるないさ@さんってば、可愛い~vv

ほっぺを膨らます子供は可愛いですよね^^
むぎゅぅっとしたくなります。
大人がこれをすると・・・。
むき~ぃっと私はなりますが。
旦那様や恋人や家族限定で拗ねてみせるなら可愛いんじゃないかなぁ・・・っと。

まぁ、うちが旦那にやると絶対。
「きしょっ」て言われますけどね^^;
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.07 18:58
> なかなか楽しそうですねー。
> そういうのもあるほうが益々円満な生活を送れるんじゃないですかね?w

漫才すぎても・・・w
たまに外で誤爆しそうになりそうで・・w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.07 19:00
> 『話を聞く』のと『話を聴く』のは全然違いますもんね!!
> 相手の目をシッカリと見て真剣に理解しようとする『聴く』。
> 忙しさにかまけて、ついつい「ながら」で聞いてしまいがちですが、『聴く』ことがコミニケーションの一番の基本なんですよね。
> 改めて再確認させて頂きました!!
> ありがとうございます^^

私も再勉強させていただきました。
親身になって心のそこから話し聞けるときは
聞くようにしたいなっておもいまいた!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.07 19:07
> こんにちわ~
> おふざけ良い事じゃないですか~i-179
> キセキの歌にもあるように、何十年、何百年、何千年・・・君を愛してる~♪
> 愛されていたいですよねi-233

永遠に愛されたいのは、女性ならではの願いかもしれませんね♪
私の家庭は
理解があるのが愛というよりは
漫才ってな感じではありますがw

> わたしが天然なので、皆によく突っ込まれては笑ってますi-278
> 精神年齢も低いw
> 明るい家庭が1番ですよi-236
> 親が明るいと、子供も元気に育ちます^^
>

天然って
私と同じ感じですなぁ~w
確かに明るいの家庭が一番っすね!

> ↑の2本見ましたi-277
> お薦めします~。
> 焼き飯作るとき、焼肉のタレなんかかけて味付けしたりします~多目にかけない方がいいかもですi-179

焼肉のたれ(黄金のたれ)旦那大好物w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.07 19:11
> 楽しそうなお家♪
> だんな様も帰ってくるのが楽しみでしょうね(^-^)
>

どだろwww
お金なくて
真っ直ぐ帰ってくるには帰ってきますけどw

> はい、いますよ。うちにはいたずら小僧が。
> 基本、私とのコミュニケーションをいたずらですまそうとしてます。。
>
> 脱ぎ捨てたシャツなどをわざと私の椅子に丁寧にかけておいたり、
> 携帯に出たらずっと歌ってたり・・。返事を変な顔ですまそうとしたり。
>
> こんな感じでるうも私も大変だけど、面白くて飽きないです♪

うほっ♪
旦那さん(ですよね?w)
可愛らしい♪(人様の旦那さんに対して可愛いは失敬かもしれないけど^^;)
母性本能くすぐられちゃいそうなタイプなのかな?


るうちゃんも楽しんでるんっすねw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.07 19:14
> いやん♪
> なんくるないさ@さんってば、可愛い~vv
>

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
ありがと(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ほめ言葉とさせていただきますww

> ほっぺを膨らます子供は可愛いですよね^^
> むぎゅぅっとしたくなります。
> 大人がこれをすると・・・。
> むき~ぃっと私はなりますが。
> 旦那様や恋人や家族限定で拗ねてみせるなら可愛いんじゃないかなぁ・・・っと。
>
> まぁ、うちが旦那にやると絶対。
> 「きしょっ」て言われますけどね^^;

わかりませんよw
もしかしたら、のってくれるかもですしw
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
