☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

るり渓

いやぁ、色んなコメントいただきました。


v(^_^v)♪ありがとうございました~♪(v^_^)v


大人が子供みたいな態度をとる


第三者が見れば、少し変な顔はされるでしょうね


でも


ここだけっていう場所で
(一人の時間とかも含めて)


素の自分を出せる場所は


いつまでも大切にしたいなって思います。




さて、今日は
るり渓という場所へ行ってきました。


ここも、私のお気に入りの場所です!




より大きな地図で
るり渓ツーリング5 を表示


ここで非情に残念な事態が!!


今年最後の


るり渓なのですが
(冬になると雪が降るので・・・)


写真が消去されてしまってる!!


なので・・・


過去写真ひっぱりだしてきました・・・( ┰_┰) シクシク


まずは今日の写真
(消去されず残ってた一部の写真)
ルリ系 010


ルリ系 011


ルリ系 012


ルリ系 021


今日出会った生き物達
ルリ系 015


ルリ系 016


ルリ系 019


過去からhっぱりだしてきた写真
DSC01695_20091107195722.jpg


DSC01727.jpg


DSC01728.jpg


( ´ー`)フゥー...


過去の写真は


沢山あるんだけど


今日撮った写真が消えてるのは・・・


ホント_l ̄l●lllガックリ・・・


また、来年頑張ります・・・


帰路、夕日に山と田園が黄金色に照らされて


車の音楽と


田んぼで作業してるおじーちゃん


そんな風景に


とても幸せを感じます


こんな感じ



DVD
旦那借りてきたもの

ハリーポッター
ナイトミュージアム
ヒーローズ
魍魎のはこ
魔法にかけられて

私が借りてきたもの

きいてほしいの、あたしのこと
10日間で男を上手に振る方法
スティクス 冥界の扉
地球が静止する日
赤ちゃんの逆襲
キューブ・ホスピタル

今日無事(?w)に返却しました!


今日のご飯は写真が消えたので・・・


【☆ォヤスミ★】ノ∀`)σァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ちなみに


鳥肉の足焼き
サラダ
味噌汁でしたw

今日は少し疲れましたw
ブログ訪問時のコメントなるべくしたいのですが
今日は御疲れモードで
出来ないブログ様も結構多くありました
すみません><
でも、しっかりと読ませてもらっては居ますので><




・今日の記事いくつめ? これ1事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


直リンクは禁止


 



・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/44-701fd456

Comment

りりないふ | URL | 2009.11.08 00:46
燃える様な朱色のもみじキレイです♪
鴨の夫婦(?)もカワイイ
写真では時間が止まっているはずなのに、動いているように見えます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
m.ange | URL | 2009.11.08 01:58
こんばんわ~
コメの返事お疲れ様ですi-229
見ると打つで大変ですけど、これも楽しみの1つなんですよねi-179
うちとこは、こんな数のコメはありませんけど・・・i-229
DVD観賞もお疲れでした。

綺麗な風景ですねi-179
もう雪が降って所もありますね。
雪が積もってる風景も綺麗かもi-277
白銀の世界w
はまぴー | URL | 2009.11.08 07:00
大人も昔は子供でした!!
子供心を忘れた大人はつまらないと思います。。。
自然の雄大な風景、とても美しいですね!!
そこに生きる命達も輝いています^^
デイジー | URL | 2009.11.08 09:43 | Edit
紅葉の赤やオレンジが鮮やかで綺麗ですね♪
とっても心癒されます^-^
カモさん達もいろんな種類がいて、可愛い(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
自然がいっぱいだと嬉しくなりますネ♪
メールは、なんくるないさ@さんだったのでしょうか?
お見かけしたことのないお名前だったので、
ちょっとビックリしてしまったんですが^^;
| | 2009.11.08 22:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あかり | URL | 2009.11.09 01:38
はじめまして☆
私でよければブログ友達お願いします♪
私のブログもよかったら気軽にきて下さい(^-^)

何歳になっても自分の素を表す事は大切だと思います!(^^)!

画像、綺麗でした◎写真撮るのが好きですか?☆
こまつや | URL | 2009.11.09 10:31
滝すごいですね!
木があって、動物がいて、すごく癒されそう♪
私は疲れたなーって時は海を見に行きます。
だんなは川の音を聞くと癒されるそうです。
やっぱり自然の力は偉大ですね!

なんくるないさ@ | URL | 2009.11.09 13:34
> 燃える様な朱色のもみじキレイです♪
> 鴨の夫婦(?)もカワイイ
> 写真では時間が止まっているはずなのに、動いているように見えます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

うれしい言葉、いつもありがとう!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.09 13:38
> こんばんわ~
> コメの返事お疲れ様ですi-229
> 見ると打つで大変ですけど、これも楽しみの1つなんですよねi-179
> うちとこは、こんな数のコメはありませんけど・・・i-229
> DVD観賞もお疲れでした。

ですね!
コメント見るのも元気もらえるし
打つのも、相手に元気を上げれるとおもうのと
そうやって交流するのはたのしですもの!

おでかけして
旦那とめずらしくはしゃぎすぎました・・・


>
> 綺麗な風景ですねi-179
> もう雪が降って所もありますね。
> 雪が積もってる風景も綺麗かもi-277
> 白銀の世界w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.09 13:41
> 大人も昔は子供でした!!
> 子供心を忘れた大人はつまらないと思います。。。
> 自然の雄大な風景、とても美しいですね!!
> そこに生きる命達も輝いています^^

いつもありがと~!
輝いてるように見えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.09 13:44
> 紅葉の赤やオレンジが鮮やかで綺麗ですね♪
> とっても心癒されます^-^
> カモさん達もいろんな種類がいて、可愛い(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
> 自然がいっぱいだと嬉しくなりますネ♪
> メールは、なんくるないさ@さんだったのでしょうか?
> お見かけしたことのないお名前だったので、
> ちょっとビックリしてしまったんですが^^;

いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
メールのほうとどきましたでしょうか?
お手数おかけばかりしております汗
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.09 13:48
> はじめまして☆
> 私でよければブログ友達お願いします♪
> 私のブログもよかったら気軽にきて下さい(^-^)
>
> 何歳になっても自分の素を表す事は大切だと思います!(^^)!
>
> 画像、綺麗でした◎写真撮るのが好きですか?☆

初めまして!
素の、自分の居場所は
やはり死守したいですねw

写真は
カメラのことも詳しくない
デジカメも
いみちわかりませんが

何気に撮るのが好きで公開してますw
ヘタのよこ好きですなw

よらせてもらいますねミ☆ 
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.09 13:50
> 滝すごいですね!
> 木があって、動物がいて、すごく癒されそう♪
> 私は疲れたなーって時は海を見に行きます。
> だんなは川の音を聞くと癒されるそうです。
> やっぱり自然の力は偉大ですね!

森林浴
水の音
あと、波の音もかな

本当いやされますよね~♪
よーこ | URL | 2009.11.10 05:30 | Edit
るり渓 いちどいきましたが
その時、熊うろつき情報があって
ちょろっと歩いただけで帰りました

紅葉きれいですね~
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.10 07:30
> るり渓 いちどいきましたが
> その時、熊うろつき情報があって
> ちょろっと歩いただけで帰りました
>
> 紅葉きれいですね~

次は歩いて見てください♪
すごくいいところなので( ̄▽ ̄)b グッ!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
